2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅蓮華 理奈ルート感想

紅蓮華の理奈√クリアしました。
サブヒロインなんでボリュームがモノ足りなかったですが、理奈ちゃんは好きなキャラなのでルートがあるのは嬉しい♪
付き合った後の理奈ちゃんの可愛さを堪能できました(*´▽`*)

シナリオは小さいころ仲が良かったけど、いつの間にか疎遠になった理奈ちゃんと涼士くん。
異界事件をきっかけにもう一度仲良くなり、付き合うことになる2人。
最後はこれからも異界の謎を追っていくぜって感じで終了ですw

紅蓮華05
理奈ちゃんは控えめな性格ですけど、涼士くんと付き合った後には独占欲を発揮するのがいいですね(^_^)
涼士くんが他の女の子と仲良くしてるとむくれる姿がかわゆす(*´д`*)

紅蓮華04
シーンはいまいちでしたね。
肌の塗りはいいと思いますが構図にティンときませんでした。

紅蓮華03
クリアしたらタイトル画面に理奈ちゃんが登場しました(´∀`)

選択肢を適当に選んでいったら理奈√になりましたが、次は誰の√になるかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナリオ説明短いw
たとえ短くてもサブヒロインにも個別があるのは嬉しい配慮ですよね
しかもHシーンまで!(実用性があるなしは別としてw)

パンツを途中まで下げて愛液が糸を引いているのとやや斜め下からのアングルは
個人的に好きですが絵がそもそもエロくないw(ぁ
何故かむくれてる理奈ちゃんにティンときた私です(オイ

とりあえずお疲れ

おぉ理奈終わりましたか!!!
今作は女性キャラ全員に√が存在するので取りこぼしはありませんな!!
フローチャートがあるので攻略も用意ですのでサクサクと攻略頑張ってください( ̄▽+ ̄*)

物語の真相解明のくおん√は最初は攻略できないので楽しみにしながら他のキャラの攻略ですね!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
シナリオボリューム的にこんくらいですw
どうして攻略できないんだ(T_T)って感じで残念なサブヒロインが
たくさんいたことを考えるとちょっとでも√があるのは嬉しいです♪
特にHシーンがあるのは最高!!
実用性についてはつっこまないでw

やっぱりエロくないですよね・・・
絵は可愛いんですけど完全にエロスが不足してます。

むくれた顔がいい同意です!

Re: とりあえずお疲れ

>トンボさん
まず一人目終わりました!
サブ含めたヒロイン全員に√があるのはありがたいですよね。
個人的に春名先生の√があるのは凄く嬉しいです♪
フローチャートは攻略が楽ですよね(^_^)
攻略にかける時間は減るので何とかサクサク進めたいところ^^;

くおんは攻略できないようになってるのですか(*゚o゚*)
特に順番は決めてないので適当に進めようと思いますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー