2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月購入予定

4月の購入予定作品をまとめました。

○確定
・創刻のアテリアル

エウファンの自分は購入確定です(^-^)
今作はエウ初のカードゲームというのも注目ですね!
システムが変わっても作品の雰囲気にはエウらしさもしっかりあってかなりの期待作です(・∀・)

・俺の彼女のウラオモテ
各ヒロインにあるオモテとウラのギャップが楽しめそうな作品です♪
作風も爽やかな純愛学園ものなので万人ウケしそうですね。
塗りがかなりエロかったのでシーンも期待できそうです(゚▽゚)

・むりやり!?オトメDAYS
女装主人公スキーとして突撃を決意(`・ω・´)
中の人も魅力的ですね♪

○悩み中
・AngelGuard

声優買い
・決戦!乙女達の戦場3
声優買い
・ふたりはマイエンジェル
声優買い

4月はアテリアルとののうらに絞ったハズなんですが見てるうちにどんどん欲しい作品が増えていって困ったw

そして悩み中の作品は全部声優買いというw
今年は声優買いを控えようと思ってるんで買って一本にしようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アテリアルは少しプレイ→順調に放置ですね、知ってます!(ぁ
私もやってみたい気持ちはアリアリなんですけど絶対クリアできない自信があります(キリッ

ののうらは未だに後ろ髪を引かれてますが回避することにしましたので
レポに期待したい!!ていうかお願いします!

オトメDAYSも確定ですか!
女装主人公好きと見せかけて中の人買いですね分かります!

悩み中の理由が分かりやすくてワロタwww
いよいよ声優買いで大量購入するスイジョウさんが見れるのか・・・胸熱
声優買いは本数が増えすぎるから自重が必要ですよね
買いたくなる気持ちは痛いほど分かりますがw

四月

おぉののうらが被りましたね( ̄▽+ ̄*)

増やさない為にはいろいろ見ないことだとは分かっていても・・・ねぇ・・・(;´▽`A``

頑張って声優買いを控えられるようにですね!!!

No title

今月が出揃いましたね♪

アテリアルは私も体験版をプレイしましたが、カードゲーム方式というのも
面白くてなかなか良さそうな気がしますね(^^)

ののうらはCVは勿論のことストーリー展開にも期待したいですね。
各ヒロインのギャップ萌えをどう表現するのかv

そして女装男子ゲー!
こういった作品の場合主人公でもCVがつきそうですが、今回はナシなんですね。
それでも他のおんなのこキャラが可愛い≧▽≦


迷い中の作品チョイス理由を自ら発表する潔さw
スイジョウさんが月2本で決め打つか、アグレッシブに攻めるか気になりまっす(・∀・)

Re: No title

>ピュア紳士さん
そんな未来予測は止めてー(>_<)
今回のGWはアテリアルに専念する予定なので放置の流れは避けたいところ。
アテリアルは生半可な時間だとクリア出来ないのが確定なんで準備出来てない時は見送るのが妥当でしょうね。

ののうらは放置になりましたか~
しっかりクリアする予定なのでレポにご期待くださいませ(´∀`)

オトメDAYSは女装主人公ですよ(`・ω´・)
中の人が理由なんてことナイデスヨ(゜~゜;)

これ以上の理由はないですからねw
今年の自分は生まれ変わったので紳士さんが期待しているような姿は見せないと思いたい。
それでも月2本の制約は守れてませんが^^;
声優買いは全くその通りでどこかでラインを引かないといけません。
物欲との戦いですねw

Re: 4月

>トンボさん
ののうらはトンボさんも好きそうな作品ですからね(^-^)

一番物欲を抑えるのは見ないと分かっていても見ること自体も楽しいから止めるのが難しいw

理性を総動員して本数抑えるようにします!

Re: No title

>Nota@さん
悩み中たくさんですが何とか出揃いましたw

すでに体験版プレイ済みでしたか(*゜o゜*)
Notaさんのお墨付きもあってアテリアルがますます楽しみになりました♪

ののうらはオモテとウラのギャップがイイですね(^-^)
体験版をプレイした感じだとシナリオも良さそうなのでかなり期待できると思います♪

女装男子はそれのファンを狙ってるでしょうからCVつくの多いですよね。
中の人に関しては自分の好きな方がたっぷりと出演されてるので満足ですけどねw

声優買いに関してはある程度読まれると思ったので潔くですw
今月末には俺しっかり抑えたよって姿をお見せしたい\(^o^)/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー