2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

&束沙ルート感想

&の束沙√クリアしました。
強盗犯への因縁から復讐しようとする麗とそれを止めようとする主人公達の対決がアツくて面白かったです(^-^)
束沙√なのに麗がいいとこ取りしたというw

シナリオは偶然強盗犯と出会ってしまった主人公が襲われるようになり、そこから強盗犯を逮捕するというもの。
主人公が道具の力で強盗犯と出会った時の記憶が消されたり、道具の力を使って強盗犯を追い詰めていったりと世界観をしっかり踏まえていたのは良かったと思います。
冒頭でも触れましたが麗の因縁は面白かったです♪
強盗犯の冤罪で捕まってしまったおじさんやそのせいで苦労した麗達。
普段のお気楽な麗の姿から想像できない麗の過去はインパクトがあったし、麗に復讐させないようにする主人公達も良かった。

と、束沙√なのに束沙のことに全く触れませんでしたがメインで登場するのは束沙ですよw
束沙は天才気質なコで独自の思考ルーチンで行動するから空気を読まない発言をしょっちゅうします。
束沙との色々な意味でマニアックなやりとりは面白かったですw

一番印象に残ったのは強盗犯に捕まって縄で縛られた束沙がおしっこするために主人公にパンツを脱がさせたことですねw
確かにおしっこする時はパンツ脱ぎたいけど天秤にかけるものがちょっと違う気がw
エロゲ的にはグッドですけど(*^-')b
10.jpg

ただここで主人公が何もしないのは勿体なかった。
主人公は束沙のズボンとおパンツを口で脱がすという技まで披露してくれたんだからおしっこがついたあそこをprprするアフターケアまであっても良かったんじゃないかと思う←そういう作品じゃないってw

強盗犯に襲われないよう変装するシーンがあるんですけど変装後の束沙はかなり好みでしたね♪
やっぱり自分はこういう女の子らしい方が好きなんだと再認識(`・ω´・)
12.jpg
11.jpg

シーンは変装後の束沙が可愛かったので自分の息子は満足しました\(^o^)/
やはり黒ニーソはイイ(・∀・)
ただ構図がちと甘いですかね。
もう少し正面からの方が自分好みです。
13.jpg

フェラはちゅぱ音がいまいちでしたね。
会話が多くてしゃぶってる音が少ない・・・
咥えてるCGが良いだけに勿体無い。
14.jpg


次は摩樹√に進みます。

コメントの投稿

非公開コメント

順調!!

内容は良かったようで( ̄▽+ ̄*)
やっぱり主人公が活躍するのはいいものだ!!!

おしっこですか・・・・そういったシチュに全然惹かれない自分がいる・・・・(;´▽`A``

変装・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おぉ!!自分もボーイッシュな感じより女の子らしいほうが(///∇//)


ニーソはサイコーですな!!!
構図も自分的には全然問題ない<( ̄- ̄)> エッヘン!

次の摩樹√もガンバですぞぉ!!

No title

イベントにも参加してエロゲの進行も順調なスイジョウさんに嫉妬w
これがリア充か。。。

麗、頑張りすぎw
個別でも他のヒロインが活躍してくれるのは個人的には好きですね
存在感がありすぎるのも困るけどレポの感じだと良いアクセントになってるっぽいので。

お花畑キャラのボケ発言よりも天才肌のズレた発言の方が私は好きかもw
先を読みすぎてたり大事なところを端折ってたりして自分だけ理解してて
周囲を置いてけぼりにしてるのって見てて楽しい♪

おしっこktkr!
まさか&でおしっこが見られるとはwww
やはり時代は尿ですね!(違
レポにもあるようにせっかく放尿してくれたのに何もしない主人公に絶望した!
捕まってるんだから尿の音で強盗犯人に逃げることを考えてると勘違いされる可能性を考えたら
口で受け止めるのが当然だと思うんです!(ダマレ
それに女性は尿を拭かないと膣に入ってしまう事もあるので衛生面からも舐め取るのは大事!
孝くんには小一時間説教したくなりましたw

変装後の束沙ちゃん、可愛いw
白衣属性を持ってる私は変装前好きですけど変装後のギャップ感が堪らんw
普段ファッションに無頓着なキャラがおしゃれな格好をするというのもイイ(・∀・)

黒ニーソを履いたままのセックスはいいですね~
少し小ぶりなお胸もいい感じ♪
構図はおそらく正面寄りにすると下からのアングルが難しくなるからこの構図になったと推測w
胸が小さいのでおっぱいを強調するには下からのカメラが必要だったのかなぁと。
私も正面からの方が好きですけど主人公の身体を出来るだけ画面に入れずに束沙を強調すると
今回のような構図にせざるを得なかったのかも。難しい問題ですよね~

>フェラはちゅぱ音がいまいちでしたね。
>会話が多くてしゃぶってる音が少ない・・・
嘘だと言ってよ、(ry
あれほどフェラの最中にはしゃべるなと言ってるのに。。。
しゃべるんじゃなくてしゃぶれとw

>咥えてるCGが良いだけに勿体無い。
心の底から同意!
このCGはかなりのモノがあるのに音が終ってるとかフェラスキーに対する嫌がらせですかw
布団の中からこんにちは♪してたり目線が主人公を向いてたりとツボを抑えてるだけに、に!
勿体無い感がハンパじゃないorz

Re: 順調!!

>トンボさん
かなり面白かったですよ(^o^)
主人公も随所でいい味を出していて良かったですね♪

聖水はマニアックなシチュですからね^^;
苦手なのも仕方ありません。

やっぱり女の子は可愛い感じの方がいいですよね(^-^)
トンボさんもニーソの素晴らしさを理解されてましたか!
ニーソは最高です\(^o^)/
悪くはないアングルなんですけどもう一歩欲しいです。

摩樹√も頑張ります(・o・)ゞ

Re: No title

>ピュア紳士さん
仕事が忙しくて思うようには進みませんが何とか1週間で1√ペースを守れてますね。
仕事が忙しくなければもうクリア出来てると思うんでもっとリア充度を上げたいです\(^o^)/

麗の頑張りは異常www
でも紳士さんの仰る通りでしゃばり過ぎてる訳ではないからその辺のバランスはしっかり取れてますね。

確かに自分もお花畑より天才肌の方が好きですね(^-^)
お花畑は癒される時もあればイラッとする時もありますから^^;
その点天才肌は論理飛びすぎだからとか突っ込み要素が満点で面白いですw

&で尿は予想外でしたwww
のりりんの趣味でロリ方面には攻める作品だとは思いましたがまさかこっち方面にも攻めてくるとはwww
尿に対する情熱の凄さはさすがです!
女性は拭かないと衛生的によくないとか知らなかった(*゜o゜*)
リアルに勉強になったりw

紳士さんが白衣属性もちなのは知らなかった(*゜o゜*)
自分は可愛い方が好きなので断然後者ですね。
ギャップがイイには激しく同意!

ニーソを履いたままのエッチのエロさは異常(゜▽゜)
確かに正面よりにするとちょっと下からっていうこのアングルは難しいですね。
正面でかつ下からってなる見上げるようなアングルになりますからね。
それだと束沙の強調したい部分を表現出来なかったのかもしれませんね。
うーん。
アングルって難しい。

残念ながら紳士さんがあれほど口を酸っぱく言っていたことは守られませんでした。
しゃぶってるところが少なくて物足りなさを感じました。

実はこのシーンは裸白衣というシチュでした。
言われて気づきましたがこれだけアップだと布団からこんにちはにも見えますね。
次はキャプる時に気を付けようと思います。
次はCGの良さを活かしてくれるフェラが見れることを期待したいですね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー