&梨子ルート感想
&の梨子√クリアしました!
それぞれの譲れない想いがぶつかり合うシナリオが面白かったです(^-^)
最初に作品の序盤をざっくり振り返りますと
主人公達は子供の頃ある樹の前で2つの月を見る。
数年後また2つの月が見えるようになり、子供の頃に見た気を探すために街にやってきます。
樹を探してるうちに幼馴染みに再会。
目的の樹を見つけた時には魔法の道具が主人公達の手元に。
主人公の道具が誰かに盗まれたのでみんなで探しに行くことになります。
ここから梨子ルート。
道具を探して街中を探索しているうちに仲を深めていく主人公と梨子。
そのうち梨子の家に上がることになり病気の母親がいて母娘で遠慮している関係を知ることになります。
また街ではバスタオルのまんま外を歩いてる女性が現れるなど奇妙なことが起こります。
それを調査してるうちに原因は幼馴染みの珠璃様が起こしていることが判明。
珠璃様のフラギアは時間を戻す力があり老いから逃れたい人達が集まります。
珠璃様はその人達を使って道具を無理やり集めだし、主人公達と対立することになります。
対決してるうちに珠璃様は老いで仕事を失い死んでしまった母親のことから時間が戻ることを願ってると判明!
そこで早く大人になって家族を養っていきたいという梨子の想いとが激突!
どちらもお互いの想いを譲らなかったから麗のリンギルで無理やり珠璃様の考えを変えて決着をつけます。
結局道具で解決するしかなかった結末がやるせなかったですね。
特に麗のリンギルで想いを変えられてフラギアを渡した珠璃様の姿を見てそう感じました。
ハッピーエンド的な展開だと梨子の想いで珠璃様を説得することですけど、お互いに譲れなかったら力ずくしかないですよね。
結果は好みが分かれそうですけど対決自体はアツくて面白かったです(^o^)
梨子は見かけに反してしっかりもので梨子ママンと呼ばれるのがポイントですね!
怒らせると怖いのも好きな人にはたまらんでしょうねw
エロの方はのりりんが期待していいと言ってましたがその通りでした!
梨子は幼いみかけなので自分のストライクゾーンから外れますけど余裕でおっきしましたからねw
ふとももや繋がりの部分がエロス(・∀・)
フェラもしっかり咥えてるし、ちゅぱ音もそこそこ出てたので満足しました(´∀`)
次は束沙√に進みます。
それぞれの譲れない想いがぶつかり合うシナリオが面白かったです(^-^)
最初に作品の序盤をざっくり振り返りますと
主人公達は子供の頃ある樹の前で2つの月を見る。
数年後また2つの月が見えるようになり、子供の頃に見た気を探すために街にやってきます。
樹を探してるうちに幼馴染みに再会。
目的の樹を見つけた時には魔法の道具が主人公達の手元に。
主人公の道具が誰かに盗まれたのでみんなで探しに行くことになります。
ここから梨子ルート。
道具を探して街中を探索しているうちに仲を深めていく主人公と梨子。
そのうち梨子の家に上がることになり病気の母親がいて母娘で遠慮している関係を知ることになります。
また街ではバスタオルのまんま外を歩いてる女性が現れるなど奇妙なことが起こります。
それを調査してるうちに原因は幼馴染みの珠璃様が起こしていることが判明。
珠璃様のフラギアは時間を戻す力があり老いから逃れたい人達が集まります。
珠璃様はその人達を使って道具を無理やり集めだし、主人公達と対立することになります。
対決してるうちに珠璃様は老いで仕事を失い死んでしまった母親のことから時間が戻ることを願ってると判明!
そこで早く大人になって家族を養っていきたいという梨子の想いとが激突!
どちらもお互いの想いを譲らなかったから麗のリンギルで無理やり珠璃様の考えを変えて決着をつけます。
結局道具で解決するしかなかった結末がやるせなかったですね。
特に麗のリンギルで想いを変えられてフラギアを渡した珠璃様の姿を見てそう感じました。
ハッピーエンド的な展開だと梨子の想いで珠璃様を説得することですけど、お互いに譲れなかったら力ずくしかないですよね。
結果は好みが分かれそうですけど対決自体はアツくて面白かったです(^o^)
梨子は見かけに反してしっかりもので梨子ママンと呼ばれるのがポイントですね!
怒らせると怖いのも好きな人にはたまらんでしょうねw
エロの方はのりりんが期待していいと言ってましたがその通りでした!
梨子は幼いみかけなので自分のストライクゾーンから外れますけど余裕でおっきしましたからねw
ふとももや繋がりの部分がエロス(・∀・)
フェラもしっかり咥えてるし、ちゅぱ音もそこそこ出てたので満足しました(´∀`)
次は束沙√に進みます。
コメントの投稿
&梨子
最後の道具で無理やりというのは自分的にも・・・・・
まぁ対決は暑いということですので良かった?のかな( ̄▽+ ̄*)
エロもロリ属性がなくてもというのは(///∇//)
他のヒロインもこれは注目でっすね!!!!
つぎの束沙√のレビュも楽しみに待ってます!
まぁ対決は暑いということですので良かった?のかな( ̄▽+ ̄*)
エロもロリ属性がなくてもというのは(///∇//)
他のヒロインもこれは注目でっすね!!!!
つぎの束沙√のレビュも楽しみに待ってます!
No title
最後の締めをどうすればいいのかは難しいですよね
ご都合的に終らせても安っぽくなりかねないですし
道具で強引に考えを変えても本当に解決したと言えるのか微妙ですし。
対決が熱かったようなので個人的には道具で解決したのはアリだと思いました
少しやるせなさが残る結末というのも好きなので(^^)
ゲームだから全て丸く収まる方がいいという意見もあるでしょうが個人的には
ゲームだからこそやるせない終り方や悲しい結末を楽しめる気がします
(支離滅裂になってるかもです。すいません)
私的に梨子ちゃんはギリギリ大丈夫なラインですw
もう少し幼いと可愛いさが上回ってエロく見えなくなります。
フェラの構図いいですね~
やや斜め下からのアングルが好みですし目線が主人公顔に向けられているのがGJ
テキストウインドウの透過率が低いですけどウインドウ自体が小さいので
CGをきちんと見れるように工夫されているのがいいですね♪
ご都合的に終らせても安っぽくなりかねないですし
道具で強引に考えを変えても本当に解決したと言えるのか微妙ですし。
対決が熱かったようなので個人的には道具で解決したのはアリだと思いました
少しやるせなさが残る結末というのも好きなので(^^)
ゲームだから全て丸く収まる方がいいという意見もあるでしょうが個人的には
ゲームだからこそやるせない終り方や悲しい結末を楽しめる気がします
(支離滅裂になってるかもです。すいません)
私的に梨子ちゃんはギリギリ大丈夫なラインですw
もう少し幼いと可愛いさが上回ってエロく見えなくなります。
フェラの構図いいですね~
やや斜め下からのアングルが好みですし目線が主人公顔に向けられているのがGJ
テキストウインドウの透過率が低いですけどウインドウ自体が小さいので
CGをきちんと見れるように工夫されているのがいいですね♪
Re: &梨子
>トンボさん
トンボさんはすっきりしたお話が好きですからこの結末は合わないかもしれませんね。
でもそこまでの展開はかなりアツいので充分に楽しめると思います。
梨子は合わないだろうなと思っていただけにおっきしたのは嬉しい誤算でしたw
ルックスが好みな麗とかがどうなるか期待が膨らみました♪
トンボさんはすっきりしたお話が好きですからこの結末は合わないかもしれませんね。
でもそこまでの展開はかなりアツいので充分に楽しめると思います。
梨子は合わないだろうなと思っていただけにおっきしたのは嬉しい誤算でしたw
ルックスが好みな麗とかがどうなるか期待が膨らみました♪
Re: No title
>ピュア紳士さん
全くもってその通りです!
最後はすっきり終わって欲しいと思う気持ちとやるせない感じで終わるのもありって気持ちは相反しますがどちらもあるんですよね。
ただ梨子√は最初の√だから最初はやるせなくさせてメインの麗でハッピーに持っていくのが理想かなとも思いました。
作風的に暁WORKSさんは切ない終わりが多いですけどね^^;
紳士さんは大丈夫でしたか~
自分はアウトだなと思っていましたが体がエロかったのでストライクになりましたw
フェラでの上目遣いはヤバいですよね(≧▽≦)
凄く奉仕してもらってる気持ちになります。
&はシーンだとテキストウィンドウが小さくなるように工夫してるのはグッドだと思いました。
透過率下げても文字が邪魔になるんでこれはイイと思いました!
全くもってその通りです!
最後はすっきり終わって欲しいと思う気持ちとやるせない感じで終わるのもありって気持ちは相反しますがどちらもあるんですよね。
ただ梨子√は最初の√だから最初はやるせなくさせてメインの麗でハッピーに持っていくのが理想かなとも思いました。
作風的に暁WORKSさんは切ない終わりが多いですけどね^^;
紳士さんは大丈夫でしたか~
自分はアウトだなと思っていましたが体がエロかったのでストライクになりましたw
フェラでの上目遣いはヤバいですよね(≧▽≦)
凄く奉仕してもらってる気持ちになります。
&はシーンだとテキストウィンドウが小さくなるように工夫してるのはグッドだと思いました。
透過率下げても文字が邪魔になるんでこれはイイと思いました!
No title
こういった作品は普段プレイしないので
作りこまれた世界観や設定がひしひしと伝わってきました(^^)
道具、キャラの抱えた気持ち、絡み合う思い・・・
シナリオの深い読み込みとこういう作品も一度はプレイしてみたいと思ってはいるんですけどねw
作りこまれた世界観や設定がひしひしと伝わってきました(^^)
道具、キャラの抱えた気持ち、絡み合う思い・・・
シナリオの深い読み込みとこういう作品も一度はプレイしてみたいと思ってはいるんですけどねw
Re: No title
>Notaさん
確かにNotaさんの趣味ですとこういう作品はあまり縁がないですよね。
挑戦しようと思って結局プレイしないのよく分かります。
自分の趣味と違う作品って意外と挑戦しずらいですから。
シナリオを重視した作品もそれはそれで楽しめるので賢者タイムのお供にプレイしてみてはどうでしょうか~
確かにNotaさんの趣味ですとこういう作品はあまり縁がないですよね。
挑戦しようと思って結局プレイしないのよく分かります。
自分の趣味と違う作品って意外と挑戦しずらいですから。
シナリオを重視した作品もそれはそれで楽しめるので賢者タイムのお供にプレイしてみてはどうでしょうか~