2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女のウラオモテ体験版感想

キャラバンでもらったののうら体験版プレイしました!
めっちゃ面白かったです(^-^)
エロもかなり充実してたんで余裕でおっきしました\(^o^)/

メーカー:Aries
容量:427MB
HPからのダウンロードはもうちょい先になりそうです。

体験版の構成はプロローグ、各ヒロイン√のダイジェスト、みやび&朱乃のHシーンという形です。
ボリューム的には3h。

プロローグは各ヒロインの紹介で雰囲気としては学園純愛ものといった感じ。
今作はヒロインのオモテとウラがあるので普段見せてるオモテの顔からウラにどう変化するのかなと考えながらプレイすると楽しめると思います。

体験版でウラの顔がはっきりしたのは朱乃だけでしたけど朱乃のウラはヤバい!
外での冷たい反応を見た後に家での甘い反応を見たら一発でヤられます。
朱乃可愛すぎだろ(*≧ω≦*)

体験版の最後はみやびのウラの片鱗が垣間見えたところで終わるんで先が気になりますね。

自分イチオシのなづきんはほわほわ可愛らしいコでプレイしてて癒されました(*´∇`*)
あまり幼なじみ属性は持ち合わせておりませんがこういう幼なじみイイネ!
あかちぃボイスもいい感じでした♪

ののうら00
カンナはおもらしキャラですw


エロの方はメーカーさんが拘っているだけあってかなりエロい!

ののうら03
足をマッサージしてるだけのシーンですがアソコのくっきり具合やふとももの汗はヤバいです!
見てたら違うところもマッサージしたくなりますw

ののうら01
朱乃が病気になったシーンではまさかの座薬投入とかAriesさんマニアックすぎだろwww
いいぞもっとやれ!

ののうら02
本番も見事な塗りと構図でかなりエロかったです。
ただなづきんのHシーンが収録されていなかったのが悔やまれる(T_T)

製品版がかなり楽しみになる感じでしたので発売日が待ち遠しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPからのDLはもう少し先なのですね。
今週末の大阪のキャラバンに参加するので、そちらの方が早そうですね。
しかし…CGがすごくエロいですねー。

ののうら

おぉ今作も来月には発売予定ですねぇ・・・・
体験版の先が気になるとのことで期待が持てそうですかね!!!
裏切られるかも・・・( `・д・)っ))マテ
まぁいい意味で裏切られるのなら大歓迎ですが!!!!


延期しないことを祈りましょう( ̄▽+ ̄*)

No title

乙乙超乙!
なんだか急かしたみたいになってしまって申し訳ないです。。。

タイトル通りウラとオモテのギャップを楽しめる内容みたいですね
朱乃のちゃんの変貌っぷりはそこまででしたかw
単に性格によるギャップではなくて意図的に使い分けている点が面白いですね
こういうあざとさは大好物です♪(ただし二次元に限る

おもらしキャラを紹介されたら購入意欲が増してきちゃいますw販促乙
放尿プレイがどの程度あるのか気になりますが一気にカンナちゃんの株が上がったw(ぁ
座薬プレイとかスタッフ変態すぎだろwww最近アナル属性に覚醒した私にはご褒美すぎるw
構図、塗りは文句なしですがテキストは如何でしたでしょうか?
それと毎度のことで恐縮なんですがフェラシーンは収録されてましたでしょうか?

ビックリしたのはスイジョウさんって幼馴染属性なかったんですか!?
なづきんをきっかけに属性に覚醒してくれたら幼馴染について語れるので嬉しいw

No title

早速のレポで相変わらずの仕事の速さ乙です♪

ヒロインの裏と表の顔がギャップ萌えや意外性といった形で
出てきそうですが、具体的なシチュが楽しみですね(^^)

朱乃はツンデレという一言で片づけるにはおしい裏表が感じられるキャラのようですねv

カンナのおもらしとかどなたかが喚起している姿が想像できるw
個人的にはカンナの尻尾が気になりますケド(^^;

朱乃のお股が変色してるのは影なんですかね?濡れてるんですかね?×3
乳袋といい股間のモリッっとしている感じもいいですね(・∀・)

そして座薬プレイとかwww
もしかしたら初見かもですね、あでも夜勤病棟とかでやってる可能性も・・・
この苦悶の表情もいいですが、私なら差分で指全突っ込みでびっくりしている表情も入れたいです。
その拍子におもらしも+出来れば完璧ですがw

こういった新しいシチュが出てくるとエロゲの進化が伺えますね♪

Re: No title

>桜は風情さん
AriesさんのツイッターだとHPからは3月下旬から4月上旬らしいですね。

キャラバン参加できるのですね!
それは良かった(^-^)
一緒に楽しみましょう♪

ののうらのCGはかなりレベル高いので期待大です(・∀・)

Re: ののうら

>トンボさん
かなり面白い体験版でしたよ(^-^)
製品版で期待を裏切ることはないと信じてます!

トークショウでよっぽどのことがないと延期はないと言っていたのでそちらも心配はないかなと思ってます。

Re: No title

>ピュア紳士さん
超乙ありです♪
元々書こうと思っていた記事なのでお気になさらず。
自分はエンジンかかるの遅いのでこのくらい言ってもらった方がいいかもw

ヒロインのオモテとウラの二面性はかなり面白いと思います(^-^)
ヒロインの色々な面が楽しめるし、2つのギャップも堪能できますからね♪

家での朱乃はマジ最高でした(≧▽≦)
外での態度は何だったのってくらいデレデレですから(*´∇`*)
状況に合わせて顔を使い分けるのは自分も好きです(^-^)

やはり放尿に反応したw
Ariesさんだからある程度はおもらしに期待して大丈夫だと思います!

アナル属性はもってなかったんですが座薬プレイはかなりツボにきました(・∀・)
自分も紳士さんに続いてアナルの魅力に目覚めるかもしれませんw

テキストも中々良かったですよ!
フェラは収録されてなかったので未知数ですがそこまで悪くはないんじゃないかと思います。

自分は妹属性が強いので妹いれば幼なじみはいらないんじゃねと考えてました。
なづきんに会って考えが少し変わったのでこのまま属性に目覚めたいですね(^-^)

Re: No title

>Notaさん
仕事速いって言われた(^o^)/ワーイ
自分はのんびり派なのであまり言われない褒め言葉が嬉しいw

朱乃がギャップ、みやびとなづきんが意外性という感じでウラオモテを楽しめるんじゃないかと思います(^-^)
なづきんはパッと見て分かるようなウラじゃないんでどういうシチュで見せてくれるか楽しみですね♪

朱乃はツンデレとは違いますね。
別けるなら内弁慶でしょうか?
家でのみ甘えてくるっていうのは好物だから朱乃の評価はかなり高いです!

カンナはあるお方が歓喜してますねwww
自分もしっぽは気になってます。
体験版ではカンナの出番があまりなかっただけに製品版が楽しみですね(^-^)

朱乃の股間は汗で濡れていると勝手に思ってます!
マッサージされると気持ちいい汗が出ますからねwww
おっぱいと股間の膨らみエロくていいですよね!
おっぱいは乳首の形が浮き出てるのもグッド(*^-')

座薬プレイってあまりないですからね。
自分も二回目です。
指が滑って奥まで入っちゃってそこでビックリしておもらしってシチュは期待してもありませんでしたねw

こういうマニアックなシチュは好きだったりするのでAriesさんにはどんどん変態性を突き詰めていって欲しいです\(^o^)/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー