2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月キャララ

昨日はキャララに行ってきました。
声優さんが豪華な回で凄い楽しかったです(^o^)


トップバッターはC;driveさんのリア充催眠から。
やっぱりMOKAさんのトークは面白かったですね(^_^)
かなり笑いました(^3^)
ライブパートではSIONさん、夜桜真里亜さん、みるくさんが登場!
盛り上がる曲ありじっくり聴ける曲ありと楽しかったです♪


続いてAthenaさんのAngelGuard。
こちらは民安ともえさん、桃也みなみさん、鈴谷まやさん、まっすんによるトークショー。
作品やキャラに関するお話が聞けて面白かったです♪
ここでの一番は告白タイム!
民ちゃんが桃也さんにキャラで告白してというんですがここでの選択肢が”卒業式”と”卒園式”w
会場で見たいほうのアンケートを取るんですが圧倒的多数で”卒園式”とみんな分かっておりますwww
卒園式で告白する桃也さんロリ可愛かった(*^^*)


次は『娘。』さんのむりやり!?オトメDAYS。
こちらは宮沢ゆあなさん、藤森ゆき奈さん、マイルドセブンスターさんによるトークショー。
今作は主人公が女装するということで男の娘や性別が入れ替わったらなどの質問をみなさんがお答え。
この質問からカオスな展開がスタートw

もし男になったら何がしたいって質問でゆあにゃんが
「入れたり出したりしたい」
と言ったりきなちゃんの
「何を入れたりすんの?」
って質問に
「ナニを」
とか答えたり色々酷かったw
今回きなちゃんがゆあにゃんを弄る弄るw
3/3のライブとは逆の展開になりましたねw
最後まで二人の暴走が止まらないトークに大爆笑でしたwww


ここから空白の2時間が経過w
空白の時間については次のブログで~

最後は声優さん方にご挨拶をして終了。
今回はたっぷりお話することができて大満足♪
最後に戦利品。
20120317134805398_20120317140657.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントレポ乙です♪

今回はいつも以上に声優さんのトークショーが多かった印象ですねφ(..)

>卒園式で告白する桃也さんロリ
ガタッ!
というか桃也さんや鈴谷さんがイベント出るって珍しいですね。
どちらかというと新人さんなお二人ですがイベントはおろかラジオに出演された
という話も聞かないので。。。

そして安定のゆあなさんとゆき奈さんw
気持ち的にはきなちゃんがニヤニヤしてツッコんだつもりだったのに
あっさり返してきたゆあなさんにタジタジになってる画が思い浮かびましたw
声優さんとして、とか歌い手さんとして、腕が上がってくるのもそうですが、
こういったイベントやライブなどのトークのスキルも付いてくると流石!って感じますね♪

No title

おつですー
今回もトークに歌と両面で盛り上がったようですね♪

>圧倒的多数で”卒園式”とみんな分かっております
自重しろwww
おまわりさんここです

トークショーのやり取りが妙にエロいと思ってしまったw
何を?→ナニをの流れとかニヤニヤしてしまいますwww
むりオトも気になっていたんですが激戦すぎたので回避になってしまいました><

戦利品の乙女戦場3の宛名がスイジョウ「くん」になってて羨ましさを感じましたw
「くん」ってエロくないですか?

セクロワのアニメーション見てみましが、いいですね!
AEで作ってるんでしょうけどクオリティが凄く高くなってきてると思いました
特に射精時にピクピク身体が震えるところでの乳の動きがヤバイwww
放尿シーンがあるのもGJすぐるwww
パケ版は見送りますがDL版は買うことが決まったようです!(キリッ
完全に販促にしてやられた感がありますが清々しい気分ですw

Re: No title

>Notaさん
おつありです(^-^)
今回は出演声優さんかなり多かったですね!
いつもは8時までですけど今回は9時までやってましたから~

ロリで反応するNotaさんw
桃也さんは最近多く見掛けますね。
1,2月のキャララも出てましたし、2月のじゅうはちキンのイベントも出てましたから。
ただ2月は自分が行けてない・・・
まややも2月にじゅうはちキン出てますけどイベントは少なめでしょうか。
ラジオは去年やってた黒ラジに出演されたくらいですね。

やっぱりゆあにゃんときなちゃんは安定です(^-^)
今回はNotaさんのイメージと逆ですねw
ゆあにゃんは弄られキャラなので攻められるのが多いと思いますよw
参加する度にスキルが上がってると感じられるのは毎回通ってる身としては嬉しいですね(^-^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです(^-^)
今回はトーク中心でしたがかなり笑えて面白かったです(^o^)

ちょw
おまわりさん呼ばないで(>_<)
一斉検挙されちゃうwww

ゆあにゃん、きなちゃんのやりとりはエロいですよ!
出したり入れたりからナニをっていう流れは明らかにアレですからねwww
むりオトは気に入ったので買う可能性が高いですw

セクロワのアニメーションは反則ですよね!
身体の動きがエロすぎる(≧▽≦)
特に射精時の表情や精液の垂れ具合とか最高です!
体験版が良かったので既にパケ版を予約してしまいましたw
紳士さんもDL版購入ということでしてやったりw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー