2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月購入作品を絞れ!一回目

3月は欲しいゲームがありすぎてかなり困ってます(>_<)
とりあえずこの2作品は確定。
・'&' -空の向こうで咲きますように-
・リア充催眠

残りの気になる作品はコチラ↓
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス
・水の都の洋菓子店
・DRACU-RIOT! -ドラクリオット-
・放課後エロゲー部!
・ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~

この2つは確定としてあとをどうするかじっくり検証してみよう(゚▽゚)
第一回目はシナリオ方面に期待してる作品から。


・乙女が紡ぐ恋のキャンバス
乙女が紡ぐ恋のキャンバス
男の娘スキーとしてはかなり欲しい!
だが俺には2012年最凶の男の娘である珠璃様がいるではないか(゚∀゚)
06.jpg
珠璃様をprprさせて頂いて男の娘成分を満たせば問題ないからスルーだな(´∀`)

・水の都の洋菓子店
でんもう見てめっちゃ欲しくなりました(^o^)/
淡いタッチの絵に癒される作品です(´∀`)
水の都00

年下だけどお姉ちゃんみたいに頼りになる麻理ちゃんが可愛い(*^^*)
だがプレイ時間とのバランスを考えたらスルーですね。


・DRACU-RIOT! -ドラクリオット-
これは面白そうでかなり欲しい!
シナリオ良さそうだしキャラも可愛いしエロにも期待できそうだしと良作な感じがします。
ドラクリ00

エッチに興味津々なエリナちゃんがかわゆす(*´д`*)
ただブログでよくお世話になってる方が買うのでレポ期待でいいかもという気持ちが(ぁ
&の進捗次第で購入を考えたい作品ではあります。

残りの作品は第二回で検証してみようと思います。
ちなみに今年は月二本じゃというツッコミをしてはいけませんw
2、3月の忙しさで積みゲ0の野望は厳しくなったので制約が緩みました(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1回目ということは2回目があるのですね(^^

今月のタイトルは純愛モノが多い気がしますねφ(..)
それだけスイジョウさんにとっては惹かれる作品が多いことでしょう≧▽≦

乙女は男の娘ゲーだったんですか、しかも主人公?!
このビジュアルで男とか信じられない・・・。
公式のそんじょそこらの女の子より全然可愛いに激しく同意w

珠璃様ドSw
男の娘って瑞希みたいなどちらかというとおとなし目の性格のタイプが多いと思いますが、
珠璃様みたいなノリノリで責めっ気のあるタイプは珍しいですね。

ののがしは・・・。
私も最初キャラの塗りにひかれたんですが、サンプルを見ていくうちに
その塗りの密度の濃さと背景のシンプルさにギャップを感じてしまったのと、
正直まひる朕苦手なので結果的に私もスルーしちゃいました(^^;
まぁのりこのキャスティングもビビっとこなかったのもありますけどねw

ドラクリは某方のレポでいけそうですねw
やはり自分が一番やりたい作品から順次攻略していくのがいいかもですね、
私も他作品に後ろ髪をひかれながら今月分に集中したいと思いますv

(正直未コンプ作品が4,5本あるなんて言えない・・・)

3月かぁ・・・・

先日自分は決定しましたが、
・放課後エロゲー部!
・ぜったい猟域☆セックス・ロワイアル!! ~無人島犯し合いバトル~
の2作品を諦めた・・・・(;´▽`A``

&はまぁ購入する人が結構いそうなのでレビューでいいかなと・・・・

ほんとに最近男の娘が増えてきた・・・・それだけ需要があるのでしょうねぇ。


エリナが可愛いのは激しく同意です(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

>ただブログでよくお世話になってる方が買うのでレポ期待でいいかもという気持ちが(ぁ
も、もしかして自分ですか!?
間違ってたら自意識過剰ですいませんですが(# ´ ._ .`)ンート・・・ンート・・・

第2回も待ってます!!

>Notaさん
今回の記事で検証しなかった作品を二回目に回そうと思います。

自分は基本的に純愛ゲ買いますからね。
そのジャンルが多いと絞るのが大変になります(-_-;)

このメーカーは男の娘が主人公のゲームを多く出しますよ。
なので男の娘スキーの自分としてはありがたいメーカーです。
主人公が男の娘の作品も自分のツボです(・∀・)
そしてこういう作品はヒロインよりも主人公の方が可愛いというwww

自分も男の娘は大人しめという印象がありますね。
珠璃様みたいなドSな男の娘は初体験でしたから。
その分新たな扉を開いてくれそうで期待してます(゜▽゜)

確かにキャラと背景のギャップありますね。
今まではキャラしか見てなかったので気付きませんでしたが、一度気付くと違和感がががが。
自分はまひる朕普通ですから問題ないですけど声が合わないのはキツい(>_<)
自分ものりこのキャスティングは微妙ではと感じました。

ドラクリは某方ですw
そこでシーンがどうだったか知れれば満足する気もw
もちろん一番やりたい作品からプレイしますがそれ以外にもやりたい作品があって困ります。

そしてここにもゲームを積まれてるお方が(T_T)

Re: 3月かぁ・・・・

>トンボさん
ちょうど自分が検討している作品を諦めましたね。
トンボさんのレポを期待していただけに残念でした(>_<)

&は周りにちょいちょい買う人いますね。
自分は誰かのレポ見る前にクリアしたいと考えてますが発売日の次の土日はイベントあるんで無理そう^^;

男の娘は人気があるジャンルだと思いますよ!
登場する作品をちょこちょこ見掛けますから。

エリナ可愛いですよね!
トンボさんとはエリナの奪い合いになりそうだw

レポ期待の正解はトンボさんとピュア紳士さんです!
トンボさんのブログにはいつもお世話になってますから過剰なんかじゃないですよ。
分かりやすいレポで読めばその作品がどんなものか分かります(^-^)

第二回も近いうちに更新予定です。

No title

つっこみなしって言われても突っ込まずにはいられないw
月二本の誓いはどこいったwww
しかも一回目ってことは買う気マンマンじゃないですかw
いいぞもっとやれwww

今月はホント悩ましい月ですよね><
私は早々に決める事で誘惑を断ち切る作戦に出ましたw
本心はスイジョウさんを始め、レポ頼りなんですけどね(ぁ

超個人的な偏見かもですが乙女(ryは地雷の匂いしかしないので(エロ的な意味で
回避でおkだと思います

ドラクリは良作は確定してると思いますが前々から楽しみにしておられた
&を優先するのが上策かとw
ちなみにエリナちゃんはヤヴァイですwww
ガッツリレポる予定なので少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです♪
いつもお世話になってるので恩返しが出来たらと思いますw

Re: No title

>ピュア紳士さん
早速突っ込まれたΣ(゜д゜;)
そして月二本を破る方に煽られたw
もう止めて(>_<)
自分の軟弱な精神じゃ耐えることができませんwww

確かに早めに決めたら悩まないですよね。
自分も4月はそうして誘惑をたってますw
レポ期待は同じなんでそこはお互い様です。

紳士さんも乙女~のエロは地雷だと感じてましたか。
男の娘主人公を堪能するつもりで買うからエロがダメでもショックは受けませんが優先順位は下がっちゃいます^^;

ドラクリが良作なのはビンビン伝わってきますよね。
でもここはお言葉に甘えて&優先します!
レポ楽しみにしてますね(^o^)
特にエリナちゃんはガッツリでお願いしますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー