2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月ゲーム回収

2月の新作回収しました!
今月の戦利品はコチラ↓



・ツクモノツキ
・処女と魔王とタクティクス魔王争奪戦

同棲ラブラブルは放置してツクモノツキプレイしますw
奈々子じゃツクモノツキの魅力には勝てませんでしたねwww
さつきが残ってるんでツクモノツキクリアしたら再開はすると思います。

あと少し前に通販で買っといたペルソナ4のDVD↓


先月買った3巻見れてないのに4巻が届いてしまったorz
何とか時間を作ってみたいぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回収乙でっすv

ツクモノツキは当然として、処女と魔王とタクティクス魔王争奪は初見ですねφ(..)
CV陣も良さそうですし、どちらかというとAVG要素が強いみたいで面白そうです♪

やはり奈々子√は中断ですよねぇw
ここ(奈々子)は任せて先(ツクモノツキ)に行ってください!w
ってなわけで存分に摩耶ちゃんとツクモちゃんに愛されちゃってください≧▽≦

P4もDVD買われていたのですね(°o°)
アニメのDVDってよほど気に入ったものでない限り凸る勇気が出ませんorz
特典とかも購買欲を掻き立てられますが、どうも一回見てしまうと満足してしまいますw

さつきを残して放置→積みの流れを回避ですかw
あざといwww

今月も新作二本縛りを守ったのは見事!
いつ縛りを破るのかに期待w(オイ

ペルソナは順調に積んでますねw
アニメは全巻揃えてから一気に見るのもアリですよね♪

回収ですね!!

さっそく新作頑張ってください!!!
自分も頑張りたいのだが・・・・・・・・

二次元が恋しいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アニメって放置してしまいますよねぇ・・・・・自分も3巻ほど見てないBlu-rayが(;´▽`A``

Re: No title

>Notaさん
乙ありです(^-^)

処女と魔王とタクティクスは完全に声優買いでしたw
無印が面白いのでFDも続けて購入しました!
まだ無印プレイ中ですけどねw

奈々子√は安定の中断ですw

>ここ(奈々子)は任せて先(ツクモノツキ)に行ってください!w
完全に放置フラグwww
奈々子だけならそうなりますけどさつきたんが待ってるんで戻ってきますよ(・o・)

なぜ摩耶ちゃんとツクモを選ばれたし(°Д°)
完全にロリ向けじゃないですかw
自分は雪菜ラブでありますよ\(^o^)/
でも摩耶ちゃんは捨てがたいw

P4はゲームが凄い好きなんでアニメも購入してます!
ゲームの再現率がかなり高いアニメなんでゲームが好きなら気に入る作品ですね(^-^)

自分は繰り返し見るのが好きなのでアニメDVDは楽しめますね♪
特典も美味しいしw

Re: No title

>ピュア紳士さん
>さつきを残して放置→積みの流れを回避ですかw
計算通りです(^-^)v
といいたいところですがまさか2月中に同棲ラブラブルをクリアできないとは思わなかったorz

2本縛りは無事達成しました!
でも1月作品を1本もクリア出来なかったから今年の目標である積み0は難しいかも・・・
来月にはどうでも良くなって2本縛りを破ってるかもw

割りとアニメのDVDは積まない方なんですが今回は積んでしまいました^^;
1本1時間半もあれば見れるのにw
確かに終わってから全部まとめて見るのも手ですね!
でもその方法を取ると本気で積みフラグ\(^o^)/

Re: 回収ですね!!

>トンボさん
残念ながら自分も仕事が忙しくてあまり二次元に浸れてないです(T_T)
お互い早く仕事を終わらせて充実した二次元ライフを送りたいですね!

自分は割りとアニメの放置率は低いです(^-^)v
あの攻略スピードを誇るトンボさんもアニメは積みますか。
逆にエロゲに力を注いでる分そうなるんですかね。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー