2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブルいろいろ

どうもおにいちゃんです!
同棲ラブラブル01

昨日でんもう見てたら同棲ラブラブルの体験版プレイにめちゃテンション上がりました(≧▽≦)
しかもゲストが春日アンさんとか俺得すぐる(・ω・)
土曜には再放送が見れると思うので興味が沸いた方は見てみてはどうでしょうか。
http://www.bbst.tv/

同棲ラブラブルのカウントダウンボイスにテンション上がる!
花穂たん(*゚▽゚*)花穂たんヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイジョウさんをここまで壊すとは花穂の萌撃オソロシス((((;゜Д゜)))
体験版やると異常に高まりますよね!主に股間と胸がw
しかもこのタイミングでやるとは、ある意味焦らしプレイすぎるwww
だがそれがいい

あのカウントダウンボイスは正直卑怯だと思いますw
キャラ的に合ってはいるんですけど明らかに狙ってるとしか思えないwww
録音してリピートして聴いてるとおっきするから困る

>花穂たん(*゚▽゚*)花穂たんヽ(・∀・)ノ
後戻りできない花穂コンを発見したwww
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

No title

さっきでんもうの再放送見てフイタwww
ついに親に真実を伝えてしまうのですね!!
お兄ちゃんが無事に生きていることを願いますw

というか再放送であったアン様の妹セリフがやばいです!!
聞いていて、身悶えるヨゾラさんの気持ちがわかるw

カウントダウンボイスはイイですよね♪
普通だったら日替わりで各ヒロインがやるものですが、
そこは流石のSMEEで毎日自分の推しヒロインの声が聞けるというのはうれしいです!(・∀・)b

当然花穂やさつきをチェックするのは当然ですが、
彩峰先生や少年Aなどのモブキャラまで出てくるとは思いませんでした(^^;

先生のCVが変ってしまったのも地味に痛いですが、
松永さん引退がここにまで影響が出ていますねorz
少年Aや前回の奈緒ちゃんの逢川さんも出ていらして驚きました♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
最近同棲ラブラブルの影響で壊れてきましたwww
普段はこんなに荒ぶらないんですけど花穂たんが可愛すぎて(*^^*)
花穂たんの萌撃は威力ありすぎです(≧▽≦)

でんもうで体験版のプレイがあったから自分もしてしまいましたw
カウントダウンボイスの威力と重なってゲーム発売までの焦らしが凄いです(>_<)
でもこれでテンション上がるんですよね!

確かにあのボイスは花穂たんのキャラ的に合ってますよね。
聴いてて花穂たんらしいと思いましたから~
そしてエロくておっきするというw
ここでおっきしたらどう処理しようか悩む罠w

> 後戻りできない花穂コンを発見したwww
> ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
同じ花穂コン仲間として花穂たんに一生ついていきましょう!

Re: No title

>Notaさん
再放送見られましたか~
あの体験版プレイは笑いますよねw
よっちゃんの反応が素晴らしいwww
お兄ちゃんが生きてるかは製品版の楽しみですね(^_^)
お兄ちゃんを殺す前にお父さんが花穂たんに殺されそうな気もしますがwww

> というか再放送であったアン様の妹セリフがやばいです!!
> 聞いていて、身悶えるヨゾラさんの気持ちがわかるw
さすがアン様ですよね!
自分もよっちゃんと一緒に悶えましたからw
やはりアン様の妹ボイスは最高としか言えません(≧▽≦)

かなり充実したカウントダウンボイスにテンション上がりますよね!
仰るとおりこういうのはヒロイン毎ですけど、ヒロインとのイチャラブというコンセプトを活かす為に全員にするのが素晴らしい(・∀・)
SMEEの力の入れ具合が伝わってきて作品のワクワク感が高まります♪

> 彩峰先生や少年Aなどのモブキャラまで出てくるとは思いませんでした(^^;
自分もそこまであるのかとビックリしましたw

先生の声変わってるの気付きませんでした。
しっかりチェックされてるとはさすがNotaさん!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー