2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION APPEND-LIFE october

ラブリーアペンドの10月クリアです。
10月はシチュが豊富な回でしたね。

まずは瀬良から。
主人公の学園の学園祭でメイド喫茶を手伝うことになった瀬良。
それを知った主人公はそのメイド喫茶へ。
ここで瀬良メイド長登場!
ラブリ34
クールなメイドさんもよいものですな~(´∀`)
そんなクールな雰囲気とは裏腹に胸が凄く自己主張してるのもグッド!

ラブリ38
シーンに突入するわけですが、脱ぎかけメイド服というのがいまいち薄い印象(´・ω・`)
体位自体は良いと思いますがメイドスキーとしては服をもっと強調して欲しいですね!
立ち絵のメイド姿で脳内補完しましたがw


優希はお月見シチュ。
2人でお月見にきてシーンに入るわけですがこのシチュからシーンに入るとは予想外でした。
確かに誰もいないところで2人っきりではありましたけどね^^;
ラブリ39
満月は私を獣に変えるのよ的な流れですw

ラブリ36
ここでは優希がじらしプレイを覚えたのがポイントですね!
あんなにウブだった優希がここまで成長するとはびっくりです。
いいぞもっとやれ!
表情も妖艶でいい感じです♪

最後の三朝はハロウィン。
友達の手伝いとしてハロウィンパーティーで子供達にお菓子を配ることになるんですが魔女服がエロい(・∀・)
ラブリ35
思わず子供になって僕もおねーちゃんのマシュマロ食べるーと言いたくなるレベルw
こんな服を見せられて主人公が我慢できるハズもなくそのままシーンへ~

ラブリ41
発射するところは基本的に中なんですけど気分を変えて外に出したら予想以上にエロかった!
精液の表現が最高すぎる(≧▽≦)
たまには外に出すのもいいかなと思わせるくらい素晴らしかったです。

恋コトをやろうとしてた自分はどこ行った(笑)
次は11月に突入します!

コメントの投稿

非公開コメント

恋コトどうした!?

アペンドも順調に進んでいますね( ̄▽+ ̄*)
今のところの残りは11.12,1月ですかね。

アペンドパッチは何月まで続くのでしょうかねぇ・・・・
まぁキリのいい1年で終わりですかね。と、言うことはあと少しで終わりですか・・・・・

恋コト・・・・・・もうすぐ新作の発売ですが・・・・・・
恋コト終わらせられずに同棲にいってしまうスイジョウさんの姿が眼に浮かびますね( `・д・)っ))マテ

まぁ無理せずに攻略していってくださいな!!

No title

以前のレポから思ってたんですけどアペンドのモザ薄くないですか?
本編のCGを見返してみましたが、かなり薄くなってるように思えました
アペンドだから薄くしたのだとしたらGJすぎるwww

クールビューティの瀬良のメイドコスはギャップに萌える
ご主人様発言が素晴らしいw

優希スキーの私には優希のエッチな成長がご褒美過ぎて困るw
焦らしプレイとか完全に俺得ですwww
肩紐が腕に残ったままでおっぱいポロリもヤヴァイwww

三朝の外出しエロいですね~
私も中出し、口内射精がデフォですけどここまで汁感を出されると
ぶっかけもアリに思えてきますw
量も丁度いいしエロく見せる手法を完全に抑えてますよね

恋コトなんてなかったw(ぁ
ラブリーアペンドが終わった頃に同棲花穂ラブルが発売になって
更に積み期間延長ですねわかります!

Re: 恋コトどうした!?

>トンボさん
アペンドは結構順調にいってます♪
1シーン毎の収録なので進めやすいです。
残り3ヶ月分も頑張りますよ!

アペンドは3月まででしょうね。
ちょうど1年間のイベントを過ごしたことになりますから。

トンボさんが思い浮かべた自分の姿は限りなく現実に近いですw
確実に放置するでしょうがなるべく頑張ります(・o・)

Re: No title

>ピュア紳士さん
モザイク薄くなってるってマジですか!?
そうだとしたらかなり嬉しいんですけど(≧▽≦)
家帰ったら調べてみます(・o・)ゞ

瀬良のメイドはギャップが堪らないですよね!
クールなメイドにご主人様って言われるとか最高なんですけど(≧▽≦)

優希の焦らしプレイは素晴らしいとしか言えないですよね!
最初の初々しい姿を知ってるだけに「あの優希が焦らしプレイ(゜▽゜)」って感じでテンションがぐんぐん上がりました(≧ω≦)
肩紐が腕に残ってることで半脱ぎ感がでてエロさがアップしますよね。
こういう細かいところの演出をしっかりしてくれるとはユーザーとして嬉しい限り♪

やっぱり紳士さんも中がデフォでしたか~
そんな中出し派の我々にとってもこの外出しは牽かれますよね(゜▽゜)
汁感がホントに素晴らしいんですよね。
肌に掛かったのも服に掛かったのも文句なしの出来です!

>恋コトなんてなかったw(ぁ
言っちゃったw
でもブログ書きながらやるのに何か欲しいなと思って少し進めました。

ラブリーアペンドはかなりエロいんで同棲までに終わるか分からないですね。
木曜はエロ封印と決めちゃいましたしw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー