2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹選抜☆総選挙~ハーレム&きっか√感想~

妹選抜のハーレムときっか√クリアしました!
どちらもおまけ的な√でしたけどしっかりハーレムとサブヒロイン攻略が完備されてるのは嬉しい♪

ハーレム√は妹達が主人公とどうなりたいか喋る女子トーク的なものが楽しめましたね(^_^)
妹選抜16
話し合いの結果4Pという結論になるのが素晴らしすぎる(≧▽≦)

エロは中々良かったですね。
妹選抜17
3人での朝フェラキタ(・∀・)
お掃除した後もう1回発射する流れはよかったですね。
ただ3人でやった分会話が多くてちゅぱ音が少なかったのが勿体無い。

妹選抜18
3人並べた構図はエロいですね!
さらに全員裸エプロンなのもグッド(o^-')b


続いてきっか√はきっかの主人公に対する積極的なアタックが良かったですね!
主人公をその気にさせようとアレコレ頑張るきっかが可愛かった(*^^*)

でもエロはいまいちでしたね。
妹選抜19
構図がよくないです。
シーンがあっただけよかったのかなといったところ。

無事コンプしたんで次は恋コトやろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

攻略乙です

おぉ攻略完走乙ですよ( ̄▽+ ̄*)
ハーレムはあったら嬉しいですよね!!!

次は恋コトですか、恋コトも全員攻略したらハーレムが攻略できるので頑張ってください!!

No title

おまけにしては充実した内容ですね
4Pの結論を出した時の各ヒロインのポーズ?仕草?が可愛いwww
頬杖、足プラプラ、背筋ピーン!、犬抱っこ、萌え殺す気か!w

トリプルフェラでお掃除→リトライは嬉しい!
でも会話が多くてちゅぱ音が疎かになるのはNG
喋ってもいいけどちゅぱ音はきっちりとお願いします!!(切実

裸エプロンが素晴らしいのは言わずもがなですが顔に精液が残ってるのが超GOOD!!
何度見ても裸エプロンを考えた人は天才だと思うw

きっか√は残念な内容だったようですがサブキャラなのでオマケ扱いなんでしょうね
仰るとおり構図に甘さを感じてしまうので勿体無い

フルコンプお疲れ様でした!
柊レポのインパクトが強烈だったので柊ゲの印象がありますw
次の恋コトもフルコン目指して頑張ってください♪

No title

レポ乙でっす♪

ハーレム√完備はうれしいですね!
これだけいい妹キャラがそろっている作品だとそうそうないですからv

そして解決の仕方がさすがの柊w
茉莉は独占したい、四つ葉はかまってもらえればおk、柊はHなことされたい。
と勝手に予想しましたが、だれか一人選ばれてまったくされないよりは、
みんな等しく愛されたいという気持ちが強いのでしょうかね(^^;

トリプル朝フェラ、トリプル裸エプロンとはなかなかイイシーンですね(・∀・)b
複数プレイの醍醐味はもっとそれぞれのキャラがくんずほぐれつしている絵もイイですが、これもまたgood!

きっかは藤乃さんと聞いて期待していたのですが、構図がダメでしたか(´・ω・`)
雰囲気的には四つ葉とかぶりそうな気がしてましたが、そうでもなさそうですね♪

無事フルコンプおめです☆
順調に進行されているようで、今年は幸先がいいですねv

No title

妹選抜☆総選挙コンプお疲れ様でした!

ハーレムルートもあるんですね~。
デモで使われてたCGはそうきましたか(笑)
私もそろそろプレイしたいです。

恋コトの攻略も楽しんできて下さいね♪

Re: 攻略乙です

>トンボさん
おつありです(^-^)
こういう妹達とイチャイチャする作品にハーレム√は基本だと思うんですよね。
メーカーがしっかりそこを抑えてるのはグッド!

恋コトもハーレムありですか(*゜o゜*)
あの作品もみんなでイチャイチャって感じなのであるのは嬉しいですね(^-^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
今作のおまけはしっかりした作りでしたね!
長さはそうでもなかったですけどポイントはきっちり抑えていたんでかなり満足しました♪
ヒロイン達のこのポーズはいいですよね(^-^)
お互い気を許してる感じが伝わってきてグッド!

トリプルフェラにしっかりお掃除&2回目があるのは素晴らしいの一言でしたね。
会話多目なのが勿体なかったですけど。
このマイナスは紳士さんにとってはかなりの痛手でしょうが^^;

顔に掛かった精液があるかないかでかなりエロさが変わりますよね!
フェラの時は基本口内発射ですが挿入シーンで精液が残るなら顔射するくらい好きです♪
裸エプロンを考えた人は天才ですよね!
裸にエプロンをつけただけでこうもエロくなるとは誰が思い付くでしょうか。

きっかはホントにおまけでしたね。
√があることに意義があるって感じです。

自分も妹選抜は柊ゲだと思ってます!
あのエロさは際立ってましたから♪
同棲が出たら確実にそっちに行くんで月末までに恋コトクリアできるよう頑張りたいですね。

Re: No title

>Notaさん
乙ありです(^-^)
柊のダントツ1位が確定しているとはいえ他の妹達も可愛かったのでハーレム√は嬉しいですね♪
これだけ可愛い妹がいればハーレム生活を過ごしてみたくなりますから~

Notaさん実は妹選抜プレイしてませんか?
コメントが的確すぎるんですけどw
茉莉ちゃんは最初一人でって言うんですけど、他の二人から外されそうになると慌て仲間に加わるのが可愛かったですね(*^^*)

複数人いる場合並べるかくんずほぐれつにするかはかなりの悩みどころ(・ω・)
全員を並べた時の視界いっぱいのアソコをとるかおにゃのこ達が絡んだエロスをとるか永遠の命題といっても過言ではない( ̄▽ ̄)

きっかはあくまでおまけですからね。
過度な期待は禁物でした。
タイプ的には四つ葉に一番近いですけどキャラ分けはきっちりされてるので飽きはしないと思いますよ!

本音をいうと正月中にクリアだったんですけど、クリアできたんでよしとしますw
恋コトも頑張ります!

>桜海里紗さん
おつありです(^-^)

ハーレムはあると思ってなかったんで嬉しかったです♪
こんなに可愛い妹達がいたらハーレムを味わってみたくなります(´∀`)
デモのCGはまだかなまだかなと思ってたらここで登場でした(・∀・)
妹達のお喋りしてる姿が可愛いんで好きなCGです(*^^*)
桜海さんもプレイ楽しんでくださいね(^-^)

自分はこれから恋コト楽しみます!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー