2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画が崩れた

1月は同棲ラブラブルとひよこストライクの2本の予定でしたが思わぬところから追加が(゚д゚)
なんと去年の10月から延期してたTrample on Schatten!!~かげふみのうた~ REVOLUTION+が1月に発売。
月2本と決めたのにいきなり崩れましたw
まあ、あかちぃ出演だから仕方ありませんwww

ちょうど2月は1本だし二ヶ月で4本ということでよしとしよう( ̄▽ ̄)
そして公式HPよりげっちゅの方が情報早いというねw

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=720616&gc=gc

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことも・・・

そうなのですか・・・・・早速予定が崩れてしまいましたね・・・(;´▽`A``

まぁこれ以上増えないように祈りましょう!!

No title

いきなり躓いちゃいましたか!
これもエロゲーマーの宿命ですね

月2本=一年で24本と考えればおkおk
公式よりショップの方が情報が早いって笑えないけどウケルw
げっちゅは発売日カレンダーも見やすいのでお世話になりっぱなしです

No title

やはり欲望には逆らえないのですねw
ま、まぁ月に大量にゲトして放置よりはいいと思いますので、凸っちゃいましょう♪w

それにあかちぃゲーなら致し方ないかと(^^;
確かに来月で調整できればおkですねv
私は逆に目移りしてしまうほど多いみたいなので厳選作業が待っておりますw

ほか作品でもOHPよりげっちゅのほうが先にサンプルCG出してるケースが見受けられますねφ(..)
さすがに差分まではないみたいですが、それでもいち早く見れるのはうれしいですね♪

Re: そんなことも・・・

>トンボさん
まさか最初の月から予定が崩れると思いませんでした(>_<)
自分の弱い意志ならこんなもんかなという気がしてきましたけどw
これ以上増えると収拾がつかなくなるので欲しいゲームが発売しないことを願います。

Re: No title

>ピュア紳士さん
月2本ペースという今年の目標がいきなり潰えるとは思いませんでした(T_T)
延期した作品でその月が苦しくなるのも宿命ですよね!

> 月2本=一年で24本と考えればおkおk
いいこと言った!!
ぜひその目標で今年1年を過ごそうと思います(^_^)

ショップの方が売り上げに繋がるからソフトの発売日にシビアなのかもしれませんね。
自分はあまりげっちゅのカレンダー使ってないですけど便利そうなのでこれから使うことにします。

Re: No title

>Notaさん
月2本の制約のためにスルーという選択肢もありましたけど欲望に勝てるハズがありませんでしたw
欲しいゲームが発売したら自分には突撃の2文字しか見えませんwww

やはりあかちぃ出演作は外せないですね。
今年の目標本数だと外す場面が出てくるかもしれないですけど・・・
多い月の厳選作業はかなり悩みますよね。
作業してるとどんどん欲しくなってきますからw

げっちゅはやっぱり情報早いんですね(*゚o゚*)
早く見れるのは嬉しいですよね!
特に注目作は!!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー