2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック(>_<)

&の発売が2月から3月に延期されました(T_T)
この業界に延期はつきものとはいえ凄く期待してる作品なのでショックを隠しきれない・・・
よりクオリティは上がると思うんで発売を楽しみにしてますけどね(^-^)

そうなると2月は何を買おうかという話になります。
ツクモノツキは確定として他の候補は
・ホチキス
・星空へ架かる橋AA
を想定。

ホチキスは劇画だからホチキスの前にシュクレをクリアしろという話。
星架かAAはまず無印をクリアしろという話でどちらも難ありなんですよね^^;
時間はあるんでのんびり考えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某通販サイトで3月発売の表記があったので
まさかとは思ってたんですがやっぱり延期されたんですね…(><;

2月発売のゲームももうそろってきたっぽいですね。
私もツクモノツキは購入確定です。
他のゲームはまだどれ買うか整理しきれてないのでそろそろ
私も考えないとですね…。

延期

楽しみにしていた作品が延期は堪えますよねぇ・・・・
まぁより一層期待が膨らみますな( ̄▽+ ̄*)

ホチキス、星空へ架かる橋AAは両方購入予定ですね<( ̄- ̄)> エッヘン!
のんびりじっくりと検討してくださいな!!

No title

延期ですか…
よくある事とは言え期待作の延期は何度喰らっても辛いですよね
慣れたくないけど慣れるのが一番ダメージが少ないと思いますがムリポ

この延期をプラスに考えて何を買うのかではなく積みゲを崩すのはどうでしょう?
と模範的なコメをしてみるテストw
でも何か新作を買いたくなる気持ちも痛いほど分かりますw

私も2月は唯一購入確定しているシャイニーデイズの延期が確定路線なので
&を買う方向で考えていたのでショックです><
延期は嬉しい時もありますけど計画が大幅に狂う時の方が多いから困る

Re: No title

>桜海里紗さん
やっぱり延期です(>_<)
自分は&のプロデューサーののりりんのツイッターで知りましたがショックでした。

ツクモノツキ確定ですか!
あの声優陣を見たら買うしかないです(`・ω・´)
内容も面白そうですしね♪

2月作品も揃ってきましたから目星をつけてもいい時期になってきましたね。
気になる作品が結構あったので上手く絞りたいですね。

Re: 延期

>トンボさん
期待作の延期はダメージを受けます(T_T)
特に&は体験版をプレイして後は製品版を待つだけって状態でしたから。
延期は確定事項だから気持ちを切り替えて待ちますけどね。

この2作品が確定とはさすがトンボさん!
自分はじっくり考えることにします。

Re: No title

>ピュア紳士さん
そんなに期待してない作品ならよくあることで割りきれるんですけど、期待作は中々割りきれないです。
ずっと楽しみにしてた作品が1月も延期することを考えるとダメージ大です(;o;)

仰るとおり積みゲを崩すのが正しい選択ですよね!
でも1本延期したから別のを買おうと考えるダメな脳しか持ち合わせておりませんw

シャイニーデイズの延期は確定ですねw
どのくらい延期するかを考えるレベルですからwww
自分も2月3月の計画を大幅に修正する必要が出てきたので延期は出来ることなら避けて欲しいです。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー