2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣♪

今日は近くの神社に初詣に行ってきました(^o^)
うちの家族は毎年3日に行くんですよね。

おみくじの結果は”大吉”!!
今年は幸先いいですね♪
この勢いでいい1年になって欲しいものです(´∀`)

普通は大掃除って年末にやるものですが何故か年明けの今日にやりましたw
年末は友達と遊んでてやる暇がなかったからなんですけどねwww
自分がいない間家族がやってくれてたんですけど細かいところまでやってなかったのできっちりやるはめになりました^^;

ぐーたらしてた正月でしたけど今日は動いたって気がしますw

たまには2次のことも書こうってことでののウラのOPとCMムービーが公開!
爽やかな感じの曲でいいですね♪
ののウラはとらすぱと雰囲気を変えて爽やか路線でいくのかな(・・?)


コメントの投稿

非公開コメント

大掃除

おぉ初詣行ってきましたか!!!
そしておみくじ大吉とは!!!!今年一年幸先いいですな!!!!( ̄▽+ ̄*)

大掃除かぁ・・・・年末年始ともにやってないなぁ・・・・(;´▽`A``
やらないといけないとは思いつつ・・・・・

よし今度暇になったらやろう!!!←(やらないフラグが立ちました)

自分は休みも明日で終わりですので、明日は有意義な一日を過ごせればいいなと思います。

No title

大吉とは幸先いいスタートですね♪
おみくじを引かなかった私もあやかりたいw←図々しい

正月休みで鈍った身体をほぐす意味でも大掃除はよかったのかもですねw
私はすっかりダラダラ正月を過ごしたので身体が重いorz

今年最初の二次ネタきましたねwww
とらすぱと同じメーカーとは思えない爽やかな曲で気に入りましたv
爽やかと変態の融合したゲームになることを期待したいw(どんなゲームだよ

Re: 大掃除

>トンボさん
毎年3日に行くのが習慣なので。
大吉は嬉しかったです♪
年初めにいいことあると今年1年がいい年になりそうな感じがしますよね(^_^)

大掃除はやるぞーって気合がないと中々始めれないですよね。
毎年の習慣にするとやり易くなるので習慣にするのがオススメです。
その最初の一回が難しいんでしょうがw

最後の休日は有意義に過ごしたいですよね!
自分は移動と荷物整理でおわりましたけど^^;

Re: No title

>ピュア紳士さん
おみくじの大吉は嬉しいです(^o^)
いい1年になりそうな気がしますから♪
自分の大吉パワーを紳士さんにも送っておきますw

ぐーたら生活には活が入りましたけど正月休みはダラダラしたかったのが本音w
休みで身体が鈍るのは仕方ないことなのでちょっとずつ慣らしていきたいですね。
明日の仕事は辛そうです・・・

新年初はののウラにしましたw
ののウラはとらすぱとかなり印象を変えてきましたね。
とらすぱはOPからどたばたな感じが伝わってきましたから。
この歌通りに爽やかになるのか変態性は残っているのか非常に楽しみな作品です♪
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー