2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹選抜☆総選挙~柊√感想~

妹選抜の柊√クリアしました。
柊エロ過ぎてヤバす(≧▽≦)
プレイしててかなりおっきしました\(^o^)/

柊は控えめな性格で猫神を崇拝する不思議ちゃん。
エロに積極的で毎回主人公を誘惑してくるのがグッド!
妹選抜06
白ペンキが掛かった時すぐタイツを脱がないで見せ付けるとかされたらお兄ちゃんもう我慢出来ません(*≧ω≦*)

シナリオは妹達とイチャラブするのがメイン。
選挙活動を通して妹とのエピソードもありますがおまけって感じが強いですね。
選挙活動でお題に沿った行動を妹達がして主人公にアピールするところがあるんですけど、性格によって行動が変わるところが面白かったですね(^-^)
例えばお題が主人公を起こすで妹達のとる行動がコレ↓
四つ葉:一緒に添い寝
茉莉:馬乗りでユサユサ
柊:お口でご奉仕

もちろん文句なしで柊の圧勝(・∀・)
妹選抜09
こんな起こし方をしてくれるとはなんて素晴らしい妹なんだと声を大にして言いたい!!
ちゅぱ音もさすがももいちでした(^o^)

シーンはエロくて良かったですね!
数が4つと多かったし尺もあったので実用度は充分でした。
妹選抜07
スーパーへ買い物に来たとき主人公を喜ばせるためにノーパンでくるとか柊最高過ぎるんですけど(≧▽≦)
そこですかさずアソコをペロペロする主人公もGJ!
妹選抜08
我慢出来なくなった主人公はトイレでエッチ。
行為の途中で他の妹達がトイレに入ってくるとかメーカーさんいい仕事します。
声出すのを我慢しながらするのはイイ(・∀・)

次は茉莉ちゃんを攻略しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

朝からご奉仕!

ひとりめ攻略乙です!!
主人公を誘惑してくるとか(///∇//)積極的な娘はいいですな!!!

お口でご奉仕はergではよくあるシチュですが、それだけ需要があるという事ですな!!!

次も頑張ってくださいですよ!

No title

キタキタキター!!
レポGJです!!!(オチツケ

主人公を起す行動で柊ちゃんの優勝は決定しましたwww
目覚ましフェラ以上の起すシチュがあるのなら教えて欲しいくらいですw
しかもCVが桃井ですもんね~
脳内再生でおっきできるwww

露出シチュもあるとか柊が最高すぎて既に柊を超えるのは至難の業
しかも恥ずかしいのに兄に喜んでもらう為にノーパンとか健気すぎて死んだw
黒髪ロングキャラでこの仕打ちは卑怯と言わざるを得ない

トイレセックスまで羞恥プレイが入ってるとか頑張りすぎだろwww
いいぞもっとやれwww
柊ちゃんのエロスがビンビン伝わってきました!トンクスです

Re: 朝からご奉仕!

>トンボさん
乙ありです(^_^)
自分も積極的な娘は好きです♪
ヒロインの方から誘惑してくると凄い興奮しますよね!

お口でご奉仕は鉄板ですよ!
これがないえrgがあったらユーザーから物凄いクレームがいきますよ!!
特に朝お口で起こしてくれるのは最高です(≧▽≦)
朝股間がもぞもぞするって感じで起きてみたいものです。

次のヒロインも頑張ります!

Re: No title

>ピュア紳士さん
やっとレポ書けましたよー!
柊が想像以上にエロくてクリアに時間が掛かりました^^;

自分もこの起こし方で柊の優勝は決まりましたね(o^-')b
騎乗位で挿入して起こすのも悪くないですけどやっぱり朝はお口で起こすのが一番です!
朝におっきくなったものを鎮めてくれるなんて最高です(≧▽≦)
ももいちのちゅぱ音も良かったですね♪
音だけで興奮しました。

妹選抜で柊を超えるのは不可能ですね。
黒髪ロングの巨乳キャラということでエロにアドバンテージがあったのにさらにシチュまで素晴らしいとか文句なしです!
恥ずかしいけど兄のために脱ぐってのがポイント高いですよね♪
露出で恥ずかしがってる表情もグッド!

トイレセックスで終わるかなと思ってたところに妹達が乱入してきたのは虚を衝かれましたねw
まさか羞恥プレイまであるとはwww
だがこういうビックリはどんどんやって欲しい(・∀・)
エロが充実してるのはいいことです♪

自分のレポでエロさが伝わったようで何よりです(´∀`)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー