2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかべぇそふとつぅFC特典

昨日あかべぇからFC特典届きました!

卓上カレンダーってあると便利なので嬉しいです(^-^)

一緒にFC継続申し込み用紙も届いたから継続する場合はゲーム買わなくていいんですね。
今年入会した時はアルテミスブルーを買ってそれについてきた用紙で申し込んだんですよね~
来年はあかべぇライブが予定されてるからFCパワーを存分に発揮したいです!

PUSHラジオEXELLENTをゲト~


みやびんファンとしては手に入れなければ(`・ω・´)
まだPUSHラジオ全部聴けてないがなw
本をチラ見した感じだと過去放送分の裏話的なものが読めて面白そう(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卓上カレンダーの便利さは異常
会社の机に無いと落ち着かないレベルw
もしかしてこの卓上は会社で使用ですか?w

アルテミスブルー買ってたんですか!?
体験版でエロ薄だったのでスルーしましたけど物語は面白いと思っていたので
感想を聞きたいと思いましたけど、積んでるんですね知ってます!(オイ

裏話はラジオを聴いていると楽しさ倍増ですね
あー、あの時はこうだったんだみたいなw

No title

あかべぇのFCがあることも初めて知りましたが、
特典が送られてくるのも初耳でした!
最近のえrgメーカーはすごいw

酢豚さんとみやびんとかすごい組み合わせですねw
とりあえず帯のセリフが気になりすぎる件。
ナツブラが終わってしまってからなかなかラジオみたいな素のトークが聞けるところもないので、
お二人のファンには嬉しいですね♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
卓上カレンダー本当に便利ですよね!
あるとないでは日付感覚に大分差が出ます。
これは家用に使う予定です。
今お客さんのところにいるんでさすがに趣味全開のものは置けないですw

シナリオが面白そうなのでアルテミスブルー買ってましたよ(^-^)
ちょwww
指摘が的確過ぎるんですけどwww
いつかプレイして感想をブログにアップしたいですね。

楽しさ倍増のためにもこの本はラジオを全部聴いた後に読みたいですね(^-^)
じゃないと裏話が共有できないw

Re: No title

>Notaさん
実はあったんですよ!
lumpさんとかFCあるメーカーは結構あります。
会報やカレンダーとか嬉しいものがもらえますね(^-^)
あとは謝恩会に行けたり、ライブの先行申し込みが出来るようです。

ナツブラ終わったから酢豚さんのトークは聴く機会が減りましたよね。
そこは残念です。
その分この本を堪能したいです♪
帯は自分も気になっていますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー