2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しい欲しい病発動!

勢いでガンダムEXVSを買ってしまいましたw


12月は北海道帰るから節約しようと思ったのに…
やはりアキバで店頭ムービーを見たのがいけなかったかw
まあ昨日はボーナスもらったからおkということにしておこう(^-^)v

連ザ2ぶりにこのシリーズやりましたけど結構操作性が変わってましたね。
ビームがなぜかホーミングしてくるからちゃんとステップ使ってかわさないとw
エロゲがたくさん待ってるなかどのくらいやるかわかりませんけどOOの機体はいろいろ使いたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EXVSですか!
世間はボーナス時期を見越して誘惑が多くて困りますよねw

SEEDDestinyの時は私もハマりました!
ストーリーを踏襲しつつも原作で敵だった相手と協力していくというのも面白かったですし。

とりあえずビームがホーミングしてくるというのはやめてほしいw

個人的にはtarget in sightのようなMSらしい重々しい層さ感とスラスターの飛行戦闘が
好きだったので、00やUCの機体で高速戦闘が出来れば文句なしなのですが、
そうなるとハードの性能が・・・w

聞いた話によるとユニコーンが面白いらしいです。
相手のサイコミュ兵器を無効?自分のものにできる?らしいのでv(アヤフヤw

誘惑には・・・・

買ってしまいましたか・・・・・
まぁ自分はガンダムにあまり興味がないのですが・・・・( `・д・)っ))マテ

一度琴線にふれてしまうとその時は我慢できたとしても後から購入意欲がドンドン増大していくから困る・・・・

ergも溜まっているとのことで両立できるよう頑張ってください!!!

No title

発作が起きちゃいましたねw
不治の病なので上手く付き合うしかないのが困るw

このシリーズはやったことないので詳しく分からないですけど
難しい印象があります

ガンダム以外も使えるんですよね?
キュベレイとかキュベレイとかサザビーとかヤクト・ドーガとか

ていうかビームがホーミングって無茶しやがって…

Re: No title

>Notaさん
年末商戦の誘惑は半端なかったです(>_<)
しかもボーナスという免罪符があれば自分の紙の意志じゃ抗うことはできませんw

SEEDDestinyは自分もかなりハマりました!
あの時は歩いてればビームかわせましたけど、今作はしっかりステップで回避しないといけません。

スピード感はあるのでOOは高速戦闘を楽しめました(^-^)
UCはまだ未プレイです^^;
そんな能力があるんですか!?
ぜひ使ってみます(^-^)

Re: 誘惑には・・・・

>トンボさん
買っちゃいましたw
琴線に触れたんで我慢できませんでしたよw

エロゲとの両立は難しいけど頑張ってみます。

Re: No title

>ピュア紳士さん
持病の欲しい欲しい病が出てしまいましたw
この不治の病には永遠に勝てないので赤にならない程度に頑張ります。

このシリーズは操作が難しいですね。
慣れるまでに結構時間が掛かりますね。

ガンダムにも色々使えますよ。
もちろんキュベレイもサザビーも。
その辺を使えないと怒る人が出てきますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー