2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春季限定ポコ・ア・ポコ~藍√感想~

春ポコの藍√クリアしました。
家族愛が伝わるシナリオに感動できて良かったです(´∀`)

藍は超ブラコンの妹でお兄ちゃん大好きと猛烈にアタックしてきます。
ですがパワフル過ぎてあまり妹萌えする可愛さではないですね^^;
自分は藍のお兄ちゃんに対してパワー溢れる姿は好きですけどね!!

シナリオは昔離れてしまった主人公と血の繋がった妹との話。
血は繋がってないけど一緒に過ごした時間で絆ができた藍。
逆に血は繋がってるけどよそよそしい遥。
この二人と主人公が仲良くなっていく展開に感動できましたね。

あと主人公は父親と仲違いしているんですが徐々にそのわだかまりが溶けていくのも良かったですね。
特に最後の父親が主人公のために頑張って、主人公が父親の頑張りに応えるシーンは良かった!

エロは桜よりは良かったですがいまいち。
教室Hで
春季限定09
このシーンから
春季限定07
挿入の流れはおっきしたけど発射まではいかなかった。

春季限定08
フェラはいまいち。
声優さんは普通だと思いますけどテキストがちゅぱ音を出しづらい感じになってますね。

あとちっぱいはアカン!
ですがこの前フォロワーさんと妹談義して自分はでっぱいの妹(花穂たん除く)担当となったのでオールオーケー\(^o^)/
ちっぱいの妹は任せたk○○mさんwww

最後はナツミンに突撃してきますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ乙ですv

ブラコンもベクトルと強さがありすぎると破壊力には結びつかないのでしょうかw

実妹と義妹で比べるとどうしても実妹の方が勝ってしまう不思議w
それでも、今作はよそよそしい実妹と超絶ブラコンの義妹というのはなかなかおもしろく出来そう♪

やはり純愛ゲはいかにストーリーでユーザーに面白さを感じさせるかがポイントだと思うので、
エロは二の次なんでしょうか(´・ω・`)

最後のCGはいいですね!スカートめくれ、手を当てて腰からグイっと上がったおしりがgood!

でっぱい妹とちっぱい妹ですか・・・実に悩む!!w

No title

私は藍のパワフルさが苦手だったのでイマイチ感情移入できませんでしたけど
兄を想う気持ちは凄かったので萌えよりは燃えって印象を受けましたw
この辺のバランスは難しいですよね~

個人的には遙の方がルックス、性格、実妹の三拍子で好きでしたw

シナリオの感想は同意です
エピローグで藍が主人公の荷物を持つ姿が昔の姿と被る演出がツボでした
あの手の描写に弱い私ですw

エロに関しても同意w
スイジョウさんと同じく教室でのHは少しティンと来ましたがおっきまで到らず><
フェラもイマイチでしたよね~(悪くはないって評価止まりです

全くぶれないでっぱい信者っぷりに安心したwww
私はおっぱいはどんな大きさでも美味しく頂きますけど大きい方が好きなのは同意w
談義を交わした人も相変わらずぶれてないですねwww
ていうかオッパイ談義するなら呼んでくださいw(オイ

ブラコン

自分には妹属性完備してませんのでそこまで惹かれませんが・・・・・

家族愛とはいいお話でいいものですな( ̄▽+ ̄*)
感動できるのもいいことで、昨今感動できるergが少なくなっているような気が・・・・(;´▽`A``

まぁエロは・・・・ドンマイとしか言いようがありませんがね・・・・

次の最後の一人頑張ってきてですよ!!!

Re: No title

>Notaさん
藍のブラコンは萌えじゃなくて笑いでしたねw
押しが強すぎると萌えに繋がらないことを春ポコで初めて知りましたwww

義妹には義妹の良さがありますけど妹は実に限りますね!
実妹の破壊力はダンチです(≧▽≦)
実妹と義妹を上手く対比したシナリオは面白かったですよ(^-^)
エロに力を入れてる純愛ゲもありますけど基本的には薄いのが多いですね。
春ポコもシナリオはいいですけどエロはダメです。

スカートめくれいいですよね!
おしりとふとももがイイ(・∀・)

自分はでっぱい妹専門です!!

Re: No title

>ピュア紳士さん
藍のパワフルさは好みが別れるかもしれませんね。
自分もあまり萌えはありませんでしたけど藍の性格は好きでした!
萌えより燃えな例えはぴったりきますね(^-^)

遙の性格は正統派な感じがしますから遙の方が人気でそうですよね。
実妹なのもポイント高いですね!

シナリオは自分と同意でしたか。
最後の演出良かったですよね!
自分もああいう描写は好きです♪

エロも自分と同じでしたかw
ここまで同じ感想だと他人とは思えないwww
やっぱり悪くはないけど良くはないってところに着地してしまいます。

でっぱい信者で安心された(°Д°)
自分もどんなおっぱいでも愛せるようになりたいんですけど、どうもちっぱいは受け付けられないw
ぜひ今度ちっぱい信者の方とツイッターで絡みましょう(^o^)

Re: ブラコン

>トンボさん
確かにトンボさんの口から妹イイっていうのを聞いた記憶がないのでやっぱり属性はありませんでしたか^^;

最近はイチャラブな作品多いですからね。
作品を選んでいかないと感動できるのには巡り会えないです。

エロはもう少し頑張って欲しかったですね。
ナツミン進めますよ!
来週あたりからw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー