2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹選抜☆総選挙 体験版感想

妹選抜☆総選挙の体験版プレイしました。

メーカー:Latte
容量:184MB

明るい雰囲気の作品で主人公と妹達とのハーレムいちゃいちゃ生活を楽しめて面白かったです♪
ノリが良いのでテキストもテンポよく進めれます。
立ち絵でキャラが動くのは特徴的でしたね(^-^)

妹選抜02
今作は選択肢が各ヒロインの所属する党に投票するのがインパクトありますね!
体験版では普通にヒロインの選択肢を選んだだけって感じでしたけど、たくさん票を入れると変化するとかに期待したいところ。

ヒロインは柊が可愛くて惚れました(*´∇`*)
やはり黒髪ロングはイイ(・∀・)
お兄ちゃんに自分を捧げようと会話にエロを絡めてくるのもグッド(o^-')b
妹選抜01
決しておパンツが見えそうな絶妙なラインや
妹選抜00
パンチラにヤられた分けではない(`・ω・´)


妹選抜03
プレイ前に推してた茉莉も素直になれないツンデレなコって感じで良かったです!
お兄ちゃんとキスしたいんだけど素直に言えず、しょーがないからしてあげるって言うのが可愛かった(*^^*)

とある方が他の作品を物凄い勢いでプッシュしてきたんで悩んでますが多分買うと思います。
早期予約が欲しいから来週中には決めたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポ乙でーす♪

そして、来月の販促やめてw欲しくなっちゃいますよ><
あ~柊可愛いですね!さらにアングルGJ!
黒髪ロング、淡々としたしゃべり口調・・・
どうも某○物語のひたぎさんがうかんでしまいますw
いつスカートの中からホチキスを出してヤンデレ化するのか妄想内でもヒヤヒヤしますw

ただ、雰囲気は似ていても柊は兄至上主義なので内面は違って逆にいいかもですね♪
CVがももいちというのも意外ですが、演技の幅が広がるという意味でも期待大!

茉莉は王道のツンデレ娘な印象ですし、なんといってもCVがかりんさんなので注目してましたが
デレデレになったときの破壊力が凄まじそうですね(^ω^ )

>とある方が他の作品を物凄い勢いでプッシュしてきたんで
おっそれはめばえの件ですか?w
私も突撃予定ですが、めばえにというよりたぬきに突撃するという意味合いの方が強いですw
いかんせん規制だのなんだのとうるさくなりそうなので(^^;

No title

柊ぃぃぃぃぃぃぃ!!うわぁぁぁぁぁぁ!!!
すいません、取り乱しましたorz

二枚目の視線がマジヤバイんですけどwww
販促やめて!もう来月はイッパイオッパイです!
やはり黒髪ロングっていいですね~
髪だけでキュンキュンきてしまいますwww(オチツケ
しかもCVが妹キャラには珍しいももーいなのも注目です

茉莉もツリ目、金髪キャラのテンプレツンデレが最高♪
>しょーがないからしてあげる
こういうの大好きなんですけどwww

凄く欲しくなってきたから困る><
でもスイジョウさんが買われるなら例の如くバーチャルプレイでもいいかなぁとw(ぁ
とある作品ってめばえですか?w
アレはかなりのポテンシャルを感じるのでプレイして欲しいですけど
無理なようでしたら私の拙いエロレポでも見てやってください^^

No title

体験版レポお疲れ様です。
プロローグ・小選挙・個別イベントと内容が濃そうですね!

政見放送とかOPムービーとかのにゅるにゅる動く
立ち絵が見れるゲームっていうのはあまりないですよね。

茉莉ちゃん(CVさっかりんさん)のツンデレ、こちらも楽しみです。
茉莉ちゃんにどんな「おにぃ」に改革されるか
…じゃなくて茉莉ちゃんとどんなENDを迎えることになるんでしょうね(* ´艸`)

早期予約忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
気付けば来週までなんですね。
私もあのお店でそろそろ予約しなければです…!

妹選抜

体験版プレイですか。
これは気になっていた作品の一つですね( ̄▽+ ̄*)

登場女性キャラ全員妹って・・・・・・どんだけ父親頑張ったのでしょうか・・・(;´▽`A``

いっそのこと全員攻略可能に・・・・・( `・д・)っ))マテ

見えそうで見えないって、とてもそそられます(///∇//)

Re: No title

>Notaさん
おつありです(^-^)

自分のレポが販促になるのは考えてなかったw
柊は可愛いし、このアングルはいい仕事したと褒めてあげたいくらい素晴らしいです!
Notaさんは黒髪ロングとこの口調でひたぎを思い浮かべますか。
自分は誰だろうなと考えましたが特に思い付かない・・・

ももいちがこういうキャラを演じるのはあまりないですけど良かったですよ。
新鮮さもありましたね。

さっかりんのツンデレはジャストフィットですね!
デレた時の姿に期待大!

はい。めばえですw
規制がうるさくなる前にたぬきに突撃しておくのはアリかもです(^-^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
やはり紳士さんは黒髪ロングの柊に反応しましたねw
しかし、紳士さんが取り乱すのもわかるくらい柊は良かった!
自分も12月はお腹いっぱいです。
それだけ欲しい作品がいっぱいあるってことだから販促を止めることができないw
これで柊に髪コキがあれば完璧ですね!
ももいちが妹キャラやるのは珍しいので新鮮な気持ちで楽しめました♪

茉莉はオーソドックスなツンデレだから安定ですね!
ツンデレ好きなら確実に好きになるキャラです(^-^)
自分もしょうがないからしてあげるってセリフとシチュは大好きなのでときめきました♪
こんなことを連発してくれるなら茉莉たまらないんですけど(≧▽≦)

自分は買うのでレポ期待でも大丈夫だと思います。
妹選抜は積まないと思いますからw
とある作品はめばえですw
突撃する気持ちを抑えれそうな気がしないので突撃しますw

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです(^_^)
充実した内容でとても楽しめる体験版でした(^o^)

目がパチパチするゲームとかは結構ありますけどここまで立ち絵が動くゲームは少ないですよね。
見た目で楽しめました♪

さっかりんの声は凄くツンデレに合う気がします!
> 茉莉ちゃんにどんな「おにぃ」に改革されるか
茉莉ちゃんに改革されたい\(^o^)/
改革された後どんなENDが待ってるのか楽しみです♪

きっかちゃんを攻略する気なら早期予約は必須ですね!
来週なんてあっという間ですから忘れずに予約しないとですね。

Re: 妹選抜

>トンボさん
良ければ自分の体験版レポ役に立ててみてください。

父親がどれくらい頑張ったかは考えてはいけませんw
むしろ父親のハーレムっぷりをゲームにするのもいいかもwww

このゲームを全員攻略可能にしたらいつまでたっても終わらないですw
一作品で数ヶ月は遊べますwww
でも値段も高そう^^;

見えそうで見えないは最高ですよね!
凄く興奮します(*´д`*)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー