2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヅナ斬審剣~鈴華√感想~

イヅナ斬審剣の鈴華√クリアしました。
かなりアツいシナリオで面白かったです(^o^)

鈴華様は九頭竜会の組長だから周りには威圧感を放ってますが実は年相応で優しい女の子。
決して見た目通りの女王様な訳ではありませんw
イヅナ10
ホントダヨ。

イヅナ11
鈴華様のブルマ姿もエロかったのでご紹介。
ブルマのくいこみがセクシー(・∀・)
それにしてもこの作品はくいこみ斬審剣と改名してもいいんじゃないかと思うくらいイイくいこみを見せてくれますね(´∀`)

シナリオは九頭竜会が壊滅の危機におちいった時に鈴鹿様を励ます弘太郎のシーンが良かったですね。
励まされた鈴華様が行動を起こすんですけど、それを邪魔に思った相手の攻撃から鈴華様を助けるため俺の志乃蕪ちゃんが撃たれてしまいます(T_T)
オマエコロス(`ω´)
ってなったから斬審シーンはクリックにも力が入りました!

バトルは音遠達に連れ去られた鈴華様を救出しにいくところが一番面白かったです(^o^)
弘太郎&志乃蕪vsスカーフェイス&ガブリエルという2対2という形が良かった!

エロは志乃蕪と同じ感想です。
フェラ単体がありませんでした・・・
こちらはパイズリフェラだから69よりは堪能できましたが。
イヅナ12
みやスペもバッチリ(o^-')b

イヅナ13
着物エッチいいですね!
着物がはだけておっぱいとあそこが見えてるのがたまらん(≧▽≦)
パンツが足にかかってるのはグッドだが着物はノーパンだろと思うと微妙な気がしないでもない。

鈴華クリアするとおまけが開放されたんでそれをやろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女王様プレイがあったら最高だったのにぃ!
そういうゲームじゃないですね><

>俺の志乃蕪ちゃんwww
展開上止むを得ないとは言えお気に入りキャラがヒドイ目に遭うと
気持ちが荒ぶるのは分かります!

みや使ってフェラ単体がないとかアンケで苦情するレベルなんですけど(怒
メーカーとライターのどちらが原因か判りませんけど猛省を促したいです
パイズリフェラでエアじゃないのが救いですけどやはり単体が欲しいところです
みやスペシャルが有るだけに勿体無い!!

着物Hイイ!!凄く!!大和撫子な感じが堪らないw
仰るとおり着物なのにパンツを穿いているのはNGですね
着物はノーパンノーブラがデフォだからこそ立ち絵でも興奮できるのにw(私だけ?

おまけがあるのは嬉しいですね♪
Hシーンもあるのでしょうか?

Re: No title

>ピュア紳士さん
そういうゲームではないですが女王様プレイ欲しいです!
ちょっと話は変わるけど鈴華が女王様になって斬審するのも面白そう(^-^)
相手の性癖によってはご褒美になりますけどw

"俺の志乃蕪"にツッコミが入ったwww
やっぱりお気に入りのキャラが酷い目にあうと荒ぶっちゃいますよね!
今作はその相手を斬審してくれるからスッキリしますけどね。

イヅナはフェラ薄いですね。
せっかくいい絵描いて、いい声使ってるんだからもっと頑張って欲しいです!
ここはアンケでアツく語るしかないですかね~
みやスペ良かったので単体は必須でしたね!

着物の大和撫子の雰囲気いいですよね(´∀`)
はだける着物には凄いエロスを感じます。
やっぱり着物にノーパンノーブラはデフォですよね!
着物の下を妄想すると異常に楽しいです♪

おまけにHシーンもありました!

女王様・・・・

いやいやそのCGからして女王様キャラじゃないって・・・・( `・д・)っ))マテ
説得力ないではないですか・・・・・

物語の山場は大いに盛り上がったようでなによりですよ!!!


着物=ノーパンは大前提ではなかろうか・・・・・けしからんヾ(。`Д´。)ノ

後はおまけで終わりですね!!

Re: 女王様・・・・

>トンボさん
はい♪
全く説得力ありませんw
まあ狙ってるんですがwww

終盤は盛り上がって面白かったです(^-^)
シナリオがアツくなるとバトルもアツくなります!

着物=ノーパンは勝利の方程式ですよね!(何の勝利だw
これを崩してはいけません(`・ω・´)

おまけ楽しみましたよ(^o^)/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー