2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月ゲーム回収

毎月恒例のゲーム発売日がやってきました!
ということで今日回収したのはコチラの5本

■イヅナ斬審剣



■翠の海



■プリーズ・レ○プ・ミー



■ワルキューレロマンツェ
(配布もしっかりゲット!)



■かすたむアイドロイドAi



体験版やって面白かったイヅナ斬審剣から開始します(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロ率20%

おぉ沢山回収してきましたね( ̄▽+ ̄*)
被っているのはワルロマだけという・・・・・

自分は恋色空模様FDを絶賛攻略中です!!!!

お互い頑張りましょうね!

No title

回収おっつー
いつも思うんですけど写真撮影の時の配置が絶妙でセンスに嫉妬
ちなみにこれってデジカメですか?

ワルロマとPRMがシンクロですけどPRMはDLで済ませた私はヘタレ><
ちょwww
シーツのスィーリアにダイブしたくなってモニターに頭ぶつけたw
右下のノエルは下敷きですかね?この構図はイイ!

イズナ攻略レポ待ってます♪

No title

ゲットおつかれさまです。

翠の海とPRMの特典が私の予約したところと同じで
ちょっとびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

イヅナ斬審剣から始められるのですね。
思う存分悪人を成敗してきて下さい!

私もPRM&翠の海ゲットしてきますεε=(*b´∇)b♪

No title

おぉぅ!今月もまた大漁ですね!!w

シンクロはPRMのみですが、ワルロマとイヅナは私も気になってました♪

ワルロマは置いておいて・・・と思ったけど特典すごい!!
↑がモニタにダイブするのもわかりますw

イヅナはみやみやコンビが出ておられるみたいですし、
ストーリー的にもなかなか面白そうですね♪

翠の海ははじめて目にしましたが、キャラ紹介で川中さんが出てたのにビックリしました!
流石ピーチw

アイドロイドAiは言わずもがなwあかちぃですもんね( ^▽^)v

チャージしつつ、攻略ガンバですw

Re: シンクロ率20%

>トンボさん
今月も大量です(^o^)
数の割りにはシンクロしたのはワルロマだけでしたか。
今回買った作品でトンボさんの趣味に合いそうなのはワルロマくらいだからしょうがないですね。

恋空FD楽しんでください!
自分はイヅナ楽しんでます♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです。
ワルロマは拘ったから気付いてくれて嬉しい♪
やはりおっぱいは出さないといけません(`・ω・´)
これは携帯のカメラです。

DLの方が楽だし箱の場所とらないからいいですよ。
自分はパケ買い派ですがw

ダイブってwww
思わず頭突きしちゃうのがわかるくらいこのシーツのスィーリアはいいですよね♪
ノエルはプラスティックシート?です。
A3サイズだから結構デカいですね。
紳士さん的に布モノは嫌なんでしょうけどワルロマの祖父特典はアツいと思いますよ!

イヅナ面白いのでレポは近いうちに書けると思います^^

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです。

同じところで予約してましたか。
この業界で一番大きいところですから重なる率も高そうです。

悪人を斬審するのが楽しくてめちゃハマってます(≧▽≦)

PRM&翠の海ゲットして楽しんでくださいね^^
自分もイヅナをクリアしたら翠の海をプレイしたいと思います♪

Re: No title

>Notaさん
今月もたくさん買いましたよ(^o^)

PRMのみシンクロとはさすがですw
イヅナ凄い面白いですよ!
近いうちにレポ書くんで興味が沸いたらプレイしてみてください^^
ワルロマは紳士さんレポ期待でw

ワルロマの特典はビックリするくらい豪華でした!!
ちなみに自分もシーツにダイブしたのは秘密w

イヅナはみやみやが好きならオススメです。
ただいま自分はみやびんにハマってます(聞かれてないw
必殺○事人のように斬審するシナリオはかなり面白いです♪

翠の海はピーチの声優さん多いですよね。
ピーチファンにはたまらない作品かw

アイドロイドをなんで買ってるかバレてる不思議w
自分のブログを読んでれば言わずもがなwww

チャージするのは難しい状況ですが攻略頑張ります!
賢者タイム突入して中断という状況になりそうですw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー