2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からイベント期間

明日からイベントづくし(^o^)
金土日に参加するイベントはこちら↓
10/21 キャララ
10/22 Tem☆Party 2011~Tempalyのどきどき☆公開録音~(仮)」
10/22 Yuana's Cafe-vol.03-
10/23 DreamParty大阪2011秋
10/23 彩音 ワンマンライブ in umeda AKASO


かなり気合入れて参加するんでイベント期間中はブログお休みします。
でも移動時間やイベントの待ち時間を利用してコメントはしていく予定です。
それではイベント楽しんできます(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントがびっしりと詰まっていますね。
しかも、またこちらに遠征もあるんですね。
体調にお気をつけて楽しんでくださいです。

No title

無事に生還する事を心よりお待ちしています
22、23日がヤバイwww
思いっきり楽しんできてください!!

No title

わお!
イベントいっぱいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

がっつり楽しんできてくださいね♪

No title

弾丸スケジュールですね!

Temparty行きたかったんですけど不参加になってしまいましたorz

私の分まで楽しんでいらしてください♪

輝いてます

週末から3日連チャンイベントとは凄いを超越して眩しすぎますwww
ドリパ情報が気になりますので情報楽しみにしてますね♪
スイジョウさんの体力が心配ですが楽しんで下さいませ♪

Re: No title

>桜は風情さん
今週末はイベントびっしりでいろいろヤバいですw
遠征もあるんで体力面は心配ですがその分楽しいこともいっぱいなんで存分に楽しみたいです♪
体調には気を付けます。

Re: No title

>ピュア紳士さん
おっしゃる通りで特に大阪遠征で新幹線に寝坊しないかが心配。
体調には気をつけて思いっきり楽しんできます(^o^)

Re: No title

>桜海里紗さん
今週末はこれでもかとイベントをつぎ込みました!
どれも目一杯楽しもうと思います♪

Re: No title

>Notaさん
りん月が出るから参加したかったですよね。
Notaさんの分もたっぷり楽しんできます(^o^)

Re: 輝いてます

>とうがいさん
この3日連続イベントで華々しく散ってこようと思いますw
週明けの自分は燃えカスですwww
ドリパはそんなに回れないと思いますが書けるだけレポります。
楽しんできます(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー