2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヅナ斬審剣体験版感想

暁WORKS-黒-のイベントの影響でイヅナ斬審剣の体験版をプレイしました。
死刑制度が廃止になって代わりにイヅナが人を殺害という設定が気になっていましたけどかなり面白かったです(^o^)
体験版は斬之四まで収録されてて6hかかりました。
シナリオは各話毎の構成になっており前半が日常&依頼パート、後半が殺害パートといった形。
殺害を依頼される悪人がかなり腹立つんで殺害パートには力が入るしプレイしててスッキリします。
テキストが読みやすいのもグッド!
斬之四からは相手も強くなって白熱したバトルを楽しめました(^-^)
主人公にも立ち絵とボイスがあるんですけどこの作品ならあった方が楽しめると思います。
心配点のグロも大したことなかったんでこのくらいなら全然大丈夫でしたね。

操作性も充実してたんで快適にプレイできました。
個人的に良いと思ったのがシーンのみ主人公ボイスカット。
日常やバトルなら主人公のボイスはあった方がいいんですけどシーンだとヒロインのボイスを堪能したいからいらないんですよね。
そのあたり製作陣わかってんな~と思いました。

エロは実用性ありました。
イヅナ00
鈴華のパイズリは絵的にもちゅぱ音的にもいいですね。
ンポっていう聞きなれない音がしたんでこれがみやスペかなと思います。

イヅナ01
志乃無の69は頬の膨らみがグッド!
久しぶりに69で暴発しましたw

体験版プレイして製品版の期待がグッと高まりましたよ(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版おつです♪
イヅナに関しては私も体験して凄く楽しみな作品ですw
悪を悪で成敗するという熱くて厨二な展開が堪りませんね!
ホントにどうしようもない悪人たちばかりなので殺害パートが
凄く力が入って斬審してくれるとスッキリしますよね♪

主人公ボイスが嫌いな私でもこの作品はボイスありの方が
イイかなって思わせてくれるくらい良好ですね!

かなり志乃無がお気に入りな私なのであの頬の膨らみだけで
イケると思いますので製品版で挑戦したいですwww

No title

体験版プレイお疲れ様でした!
某仕事人っぽい雰囲気ゲームですね。

6hってことは結構ボリュームあったみたいですね。
殺害シーンとかのグロ気になってましたが大丈夫そうなので
機会があればプレイしてみようと思います(`・ω・’)

OPムービーも見てみたんですが、
カヒーナさんVer.も桜川めぐさんVer.もどちらも熱くてかっこいいですね(*´ヮ`从)


No title

フェラレポありです(違
みやスペありましたか!!
抜きゲじゃないのに炸裂させるとはメーカーGJすぎるwww
あの文字では表現しにくい音がいいですよね

69は構図的に大好きなんですけど喘ぎが入ってちゅぱ音が途切れるので
Hシーンとしては好きじゃないという複雑な心境になるんですけど
この絵はイイ!頬が膨らんでる絵は大好物です(おっきしたw
一枚目のパイズリフェラもしっかり咥えてるのが素晴らしいですし口元のモザもないので
グラフィッカーがいい仕事をしていて好印象
有栖川はちゅぱ音がイマイチな印象ですけど今作では音も出てましたかね?

エロ目的で欲しくなってきましたが回避確定しているのでスイジョウレポートで
例の如く擬似プレイを楽しみたいと思います(いつも人任せですいません

No title

連レスすいません
一つ聞きわすれました><
WLOってエロ濃いんですか??
イチャラブが凄いのは噂で聞いたことがあるんですけどエロも濃いとなると
プレイしなくてはいけなくなるので激しく気になりますw

Re: No title

>とうがいさん
イヅナいいですよね(^-^)
とうがいさんのレポ見て期待できそうな感じがしてましたけど予想通り面白かったです♪
厨二展開と斬審した時のスッキリ感がたまらないです(≧▽≦)

自分も主人公ボイスはあまり好きじゃないですがこの作品はあった方がいいと感じますよね。
バトルものの主人公はボイスありがいいのかなと思いました。

志乃無エロいですよね!
もともといいなとは思っていましたが、この頬の膨らみに自分の息子は熱くたぎっております(`・ω・´)
製品版はいろいろな意味で楽しみです(^o^)

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです。
確かにこの設定だと仕事人が思い浮かびますよねw

体験版はかなりボリュームあったんでこれだけで楽しめますね(^-^)
プレイしたら先が気になると思いますけどw
グロは大したことないから多分大丈夫だと思いますよ。

OPはどちらもカッコいいですよね!
和の感じがいい味出してると思います♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
フェラレポを書いたつもりはありませんでしたが気に入ったシーンを特集したらフェラレポになりましたw
みやスペは最初何の音だ?と思いましたが聞き込むとハマるかもしれませんw

この69は頬の膨らみがいいですよね!
これがたまらず暴発してしまいましたw
みやスペも出てたしみやびんのちゅぱ音も使えるレベルだと思うのでこの作品はエロに力を入れてる感じがします。

10月は紳士さんの本命がいますからね。
自分はイヅナを最初にやると思うんでレポ楽しんでください(^-^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
連レス大丈夫ですよ(^-^)
WLOは純愛ゲにしてはエロ頑張ってました!
評判通りイチャラブがメインなんでエロ目的なら他の抜きゲをやった方がいいと思います。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー