2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲花穂ラブルバナー

同棲ラブラブルのバナーが公開されたから貼ってみた。
花穂たんと早く同棲したくてたまらん(≧▽≦)


同棲ラブラブル開発中!


花穂たんだけ始めているなんですねw


同棲ラブラブル開発中!



同棲ラブラブル開発中!



同棲ラブラブル開発中!



同棲ラブラブル開発中!


この高まった気持ちは花穂ラブルで晴らすことにしますw
待っててね花穂たん(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

名前が・・・・

自分もバナー貼りましたですね!!( ̄▽+ ̄*)
そしてタイトルが・・・・・同棲花穂ラブル・・・・すでにこの呼び名が定着しつつあるという・・・(;´▽`A``

発売が待ち遠しいですよね!!!

No title

しむらー!タイトル、タイトル!
予告通りのバナー記事www
バナーだけでもテンション上がりますよね~

花穂たんとは始めから一緒に住んでるだけに「始めている」になってる細かさが好きです
でも同居と同棲は全く違うのでwktkが止まらなーい!!

早くちゅっちゅしたりちゅぱちゅぱされまくりたいwww
花穂ラブル最高です!!

同棲募集中

花穂コンとしては嬉しい限りのFDですねwww
止まらないときめきに無印突撃ですか♪
いっぱい搾り穫られて下さいwww

私も本日帰宅したらバナー貼って全力で応援させて頂きます!

あの恥らしい興奮をもう一度♪(早くつぐみたんとえっちしたいぉ~w

Re: 名前が・・・

>トンボさん
トンボさんならさつきのバナーでしょうか。
タイトルはこれで全く問題ありませんw
あえて言うなら同棲花穂さつきラブルww
発売楽しみですね(^-^)

Re: No title

>ピュア紳士さん
タイトルのどこが間違えているのか全くわかりませんwww
バナーでテンション上がったんで書いちゃいましたよw
バナーだけでなぜこんなにテンション上がるのか不思議w

こういう細かい違いは嬉しいですね。
同居と同棲の甘さの違いはダンチ!

花穂たんと早くちゅっちゅしたくて自分を抑える自信が全くありませんw

Re: 同棲募集中

>とうがいさん
FDにはマジときめきが止まりません(≧▽≦)
思わず無印に突撃しちゃうくらいテンション上がってますw

ぜひバナー貼ってください!
同棲花穂ラブルにむけテンション上げていきましょう(^o^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー