2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月ゲーム発売

今日は9月ゲーム発売!
ということでいつもより早めに出社する気合の入りっぷりです(*^-゚)v
でも今日買ったゲームをせずにD-EVEをするのは秘密w
戦利品はコチラ↓



・理
・恋騎士
・鬼ごっこファンディスク

この中だとまず恋騎士からプレイしたいですね!
明日は理発売記念イベントに行ってきます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でんもーでも取り上げられてましたが
理のパッケージめっちゃでかいですね!

9月最後の金曜はゲーム沢山発売されるので
テンションあがりますよね!о(ж>▽<)y
思う存分ダイブしてきちゃってくださいw

恋騎士面白そうですね~。
妹さんが何気に気になってたりします(^O^)

No title

理の箱でかくないですか!?
普通の箱より一回りくらい大きく見えます
でも中はスカスカなのがエロゲクオリティw

私も恋騎士から始めますので一緒ですね!ってD-EVEは??w
よくあることなので気にしたらダメですね、サーセンwww

前記事のコメで気になった事があったんですけど
僕友ってエロいんですか!!??
絵は凄く好きなのでエロいとか言われると原作が読みたくなりますw

えっちがいっぱい

いっぱい来ましたね~♪
エロゲが沢山あるのを見るのはいつでもウキウキしちゃいますw
スイジョウさんはエロゲ保有数は相当なものでしょうから
一度はタワー見てみたいですね♪

D-EVEしっかりやる予定なんですね!
感想楽しみにしております♪
詩音が可愛いですw

No title

大漁ですね♪

3作品に見えない特典の豊富さw

コトワリはプレイ前に見てはいけない映画のパンフレット的なものがパッケージに
入れられるようにと大きくなっているみたいですが、本当にデカイですね(^^;)

9月ゲーム

沢山ですね( ̄▽+ ̄*)
自分も恋騎士からプレイ中です!!結構長いようでまだ個別に入ってませんが・・・・・
お互い頑張りましょう!!

Re: No title

>桜海里紗さん
でんもーで言ってましたよね~
ガチででかったですw
他のゲームと大きさが合わないから収納するのが辛い(>_<)

毎回月末の金曜はテンション上がります!
ゲームショップも活気があっていいなと思います。
ダイブD-EVEをプレイしますよw

恋騎士は9月で1番気になる作品です。
ブラコンの妹は自分のイチオシです!
どんなブラコンっぷりを見せてくれるのか今から楽しみです♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
よくお気づきになりました。
無駄にでかいですw
> でも中はスカスカなのがエロゲクオリティw
そしてそれは言わないお約束w

D-EVEはもうクリアしました!(気持ち的にw
だから恋騎士に走っても大丈夫なのですwww

僕友は基本的にはエロくないですけど、たまにエロい回があります。
その時に高まると同人誌に手を出してしまいますw
エロ期待で買うと微妙かもしれませんけど、妄想力をフル活用すればわりと抜ける作品かもwww

Re: えっちがいっぱい

>とうがいさん
今月も大量です♪
月末はたくさんあるのを見てテンションあがりますけど次の月末がくるとまだこんなに積みゲがあるって感じでヘコみますw
自分は基本的にクリアしたら売るんでそんなにないと思いますよ。
あっ。積みゲが多いのかw

D-EVEはやりますよ!
きっと・・・
恋騎士の魅力に負けなければw
> 詩音が可愛いですw
自分は由芽派です!
中の人を考えれば一目瞭然ですねw

Re: No title

>Notaさん
今月も大量です♪
毎回月末はこれが楽しみです(^_^)

やっぱり祖父の特典は豊富ですw
ある方のブログを見ると大量に売られるものがあるようですけど。

このデカさは正直に収納に困る・・・
でも、この大きさを愛していくぜwww

Re: 9月ゲーム

>トンボさん
今月もたくさん買いました!
トンボさんが長いと言うとは相当ですね。
自分はクリアできるだろうか。
不安はありますけど頑張りましょう!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー