2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる覚醒

テイルズオブエクシリア面白いですね(^-^)
時間が経つのを忘れてプレイしてしまいます。
そしてエリーゼが可愛すぎる件(・∀・)


ノーマルでも可愛いんですけど


ツインテと髪飾りをアレンジするのが個人的に好みです♪
しかしエリーゼ12才か~
ついに新たな属性に開花かw

あと、ローエンで遊んでみましたw
ノーマルがコチラ↓で


チョンマゲとかをつけたのがコチラ↓


最初からこういうキャラだよで通じる出来なので意外とお気に入りw
変態に仕上げたのがコチラ↓www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

髪型のカスタムが出来るんですか!?
こういうお遊び要素があるのって嬉しいですね~

私もツインテバージョンの方が圧倒的に可愛いと思います(キリリッ
ツインテスキーってのもありますけど似合いすぐるwww
12才…だと…
全然ありですね!←何が?


ロリを強調した絵はダメですけど(例:AQUA)こういう絵ならイケる!(ダマレ
花穂たんも中2ですしwww(18才以上ですけど

そして最後の画像に紳士を見たw
ネクタイと靴下だけの装備にしてエリーゼに変態っ!死ね!って罵られたい(ぁ

ウケる

エクシリア放置の人が通ります(ぁ
私はラスボス前でやる気が無くなりましたがいつかクリアする!

エリーゼ可愛いですよね~
でもレイアをメインで使ってる私はレイア厨w

私も結構パーツくっつけましたけど最後のローエンはウケますよwww
DLコンテンツでもっとカスタムして下さい♪

ちょっと・・・

そんなことができるのですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これは画期的なシステムですね!!!!

そして最後の画像・・・・・思わず吹き出してしまったではないですかヾ(。`Д´。)ノ
どう責任とってくれるのですか(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

Re: No title

>ピュア紳士さん
カスタム要素は面白いですね(^-^)
自分好みにアレンジできたりネタに走れたりしますからw
エクシリアにも裸アーマーが欲しいw
そしたらエリーゼに着せてムフフ出来るのにww

ツインテは素晴らしいですよね!
キャラにもよりますがツインテにすると可愛さが増大します。

こういう12才なら全然イケますよね!
やはり年齢よりも絵が大事と再認識。
花穂たんは18才以上ですが中2という設定に興奮する。

ヤベー!
自分も罵られたい!!
罵られる度にあそこが自己主張していくんですねw

Re: ウケる

>とうがいさん
ラスボス前で放置ってw
そこまで行ったらクリアしちゃいましょうよw
あと一歩というところで焦らされてエリーゼから早くイカせて(クリアして)との声が聞こえる気がするwww

レイアもイイですね!
スパッツのピチピチ感がイイ(ドコミテル

パーツはついつけちゃいますね。
ローエンは自分で作って自分で爆笑ですwww
DLに手を出したらお金が(>_<)

Re: ちょっと・・・

>トンボさん
テイルズはキャラをカスタマイズできるのも魅力の一つですね!
キャラを自分好みに可愛くできたり変態にできたりしますw

計算通り(^^)v
お約束通り吹き出してくれてありがとうございますwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー