2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレイスタイル変えるべきか

昨日は会社の先輩と飲んでたら楽しくて終電まで飲んでしまいました。
何ついて語ったかというと何フェチかについて!
先輩に何フェチ?と聞かれたら自分が足フェチと答えたところからスタート。
最終的には
自分:太もも・ニーソ
先輩A:足首・生足
先輩B:太もも・黒スト

について熱く語り合いましたよ(^o^)/
次の会社が休みなら朝まで語ったかもしれませんw

話は変わりまして、この前の土日にダイヤミック・デイズをコンプしようとしたんですけど出来ませんでした(>_<)
ボリューム的にはクリアできるはずなのに出来ないのはおかしい。
よく考えたら自分の進めるペースが遅いからじゃないかと気付き始めました(気付くの遅いという突っ込みはなしでw
自分のスタイルはオートプレイしながらブログ記事を考えるって感じですけどゲームするときはゲーム、ブログ書くときはブログって分けた方がいいのかな?
ゲームは確実に専念した方が早いですから。
皆さんはどうですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな楽しい飲み会だったら喜んで参加したいwww(お酒は余り飲みませんけど
私は太もも、ニーソ、生足、絶対領域、膝の裏って感じですw
薄い黒ストも最近好きになってきました(スィーリアの影響でw

スイジョウさんでペースが遅いとか言われたら私はどうすればwww
参考にならないかもですけど私のプレイ状況を。
オートは使わずにテキスト読み終わったらクリックして声はスキップしがちです
学園モノだとじっくり読み込まなくても展開が読めるのでスキップしまくりですが
お気に入りのキャラが喋ってる時はフルで聴きます
プレイ中はブログの記事の事はあまり考えていませんがブログを始める前から
ティンときたセリフはSSしていたので中断後にSSを眺めながらプレイを思い出して
記事にするって感じです。
体験版のときは記事に書く文章を考えながらプレイする時の方が多いです
長くなりましたが大体こんな感じです

自分のプレイスタイル

おぉなんとも素敵な飲み会だったようで( ̄▽+ ̄*)

ふむ、自分の場合はオートはまず使わないですね、テキスト読んでクリックで音声は最後まで聞くことは稀ですね。
そうしてプレイしながらブログではどうかこうかなどと考えつつ最後まで。

その後、ブログ記事を内容を反芻しながら書いてますね。
まぁ細かい部分があやふやになっていたりしますがね(;´▽`A``

1日に何人も終わった場合は、1人終わるごとに記事を書いて保存しておいて
とそんな感じでやってますよ。参考になるかどうかは分かりませんがね・・・・

No title

楽しそうな飲み会です!
太もも・ニーソいいですよね(∩・∇・∩)
できれば私はニーソは黒がいいですw

ブログ記事ですが、私もオートプレイしながら
記事を考える派です(既読部分はスキップしますが)。
だから結構プレイ時間が長くなりますね^_^;

No title

小尻フェチの私が通りますよっとw
足だったら生かタイツですかね(聞いてない


プレイスタイルは人それぞれだと思いますが、私の場合
ゲームをガッツリプレイして、(熱が冷めなかったら)記事にする。
と言った感じでしょうか?φ(..)
既読をオートなら無問題ですが、未読だと集中できそうに無いのでw
と、いいつつプレイに専念しても弾数の関係もあって
攻略は常に遅いですがw

Re: No title

>ピュア紳士さん
いつか紳士さんとはお酒を飲んでみたいですね^^
いろいろ熱く語れて面白そうです♪

> 私は太もも、ニーソ、生足、絶対領域、膝の裏って感じですw
ニーソ+ミニスカでの絶対領域は外せませんね!
もうこの領域は神過ぎて目が離せませんw
黒ストもイイですね。
黒の中に浮かぶ肌色と足にぴったりつく感じが好きです。

紳士さんも自分と同じくらいのペースだと思いますよ。
なるほど。
オートは使わない派ですか。
SS取りながら進めるところは自分と同じですね。
製品版と体験版で分けてるのは思いつきませんでした(*゚o゚*)
回答ありがとうございました!
進め方の参考にしますね^^

Re: 自分のプレイスタイル

>トンボさん
めちゃ楽しい飲み会でした^^
こういうトークは盛り上がります♪

回答ありがとうございます!
トンボさんの速さの秘密はそういう感じで進めているからでしたか。
音声を聞いている自分じゃ絶対に追いつけないペースですね^^;
クリアしたキャラの記事を放置して次のコにいって内容忘れることがあるから1人終わったらちゃんと書くのがいいかもしれませんね。
ブログの書き方参考にします。

Re: No title

>桜海里紗さん
凄い楽しい飲み会でしたよ(^o^)
> 太もも・ニーソいいですよね(∩・∇・∩)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分もニーソは黒派です(`・ω・´)

音声をきっちり聴きたいからオートプレイになるんですよね。
オートだと若干手持ち無沙汰になるんで記事考えたりしてしまいます^^;
やっぱり全部聞くと時間掛かりますよね。
回答ありがとうございました。

Re: No title

>Notaさん
小尻フェチでしたか!
お尻はある程度大きい方が好きです。
生足だとサンダルとのコンボがイイですね。
足首からしっかり見れるのがポイント高いです!

回答ありがとうございます!
なるほど。
書かないという手もありますね。
オートではちゃんと見てなくて見直すことがありますね。
その辺もペースが遅くなるに影響してそう・・・
弾数はどうしようもありません(>_<)
賢者タイム中は違うことするしかないです。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー