2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月戦利品

昨日北海道から帰ってきました。
家族とまた~り過ごしたり、友達と飲みに行ったりと帰省を楽しんできました(^_^)
実家ではお寿司を食べたんで北海道の名産も満喫できましたよ♪

毎月恒例のエロゲも回収してきましたよ^^
7月の戦利品はコチラ↓
・妹恋しすこい
・PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~
・シキガミ
・禁断の病棟
・いろとりどりのセカイ
・放課後かすたむ☆たいむ

7月ゲーム

あと、りんごりんの操り人形の夜が聴きたくて買ったGWAVE2010 2nd Grace。
20110801222809.jpg

7月の期待作は妹恋なんでまずはこれからプレイ開始です♪
裏でこっそり禁断の病棟を進めてるのは秘密w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回収乙です~
ホントに放課後かすたむ買ったんですね♪
レポを熱望します!

妹恋レポを楽しみにしてますね!
体験版の感じだとかなり良い内容が期待できそうです
禁断をこっそり進めるあたりが抜け目なくてさすがですw
私は禁断に全力投球ですwww

おかえりです

おぉ帰って来られたのですね!!( ̄▽+ ̄*)
これで心おきなくergがプレイできますね!!!!

妹恋から開始ですか、自分は購入してないのでレビュー楽しみにしてます。

No title

おかえりなさいです!

体験版やってみたんですが、面白かったので
放課後かすたむ☆たいむが個人的に気になります…。

GWAVE私も買いました!
操り人形の夜フルバージョンもめっちゃかっこいいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しすこい・禁断の病棟楽しんでください♪

お帰りなさいませ~

北海道いいですねぇ♪

カニ・ウニ・イクラの旨さは内地では絶対頂けない質ばかりですし。イキタイナァ(遠い目

スイジョウさんが妹恋ゲトするのは確定だと思ってましたw

とーぜんですよね♪上田さん藤森さん出てますし、主題歌まで歌ってますもの!


ラジオで“しすこい”を音声入力で調べようとしてたゆき奈さんが可愛かったですねw

そこまで対応してたらグーグル先生はお二人のファンだといわざるを得ないw


個人的にはプリエバとかすたむたいむが気になりますっ!私禁断一択ですがw

まったりと攻略してくださいませ、レポも楽しみにしておりますよ~ノシ

No title

北海道帰省、おかえりなさいです
北海道というとなんでもおいしいというイメージですね(^^)
お寿司もいいですね~

妹恋プレイ頑張って下さい~
スイジョウサンのレポ期待してます♪

No title

おかえりなさいませっ♪(更にハートw)
私も一度だけ北海道旅行に行ったことありますが、北海道の
料理はホント旨い♪(毛ガニ喰いそびれたのだけ心残りです><

それにしても大漁ですね~www
おして禁断コッソリ宣言は私と(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
(家具屋は抜きたいときにやるのに限りますw

個人的には放課後かすたむ☆たいむでスイジョウさんが
どんなカスタムをするのかが気になりますw
そして、どれだけ積むのかも実は気になるところwww

Re: No title

>紳士さん
おつありです。

あかちぃファンとしてしっかり購入です^^
レポはどうでしょう?w
積みそうな予感はプンプンしますけど頑張りますww

体験版が面白かったので期待できると思ってます!
レポも気合入れて書きますよ^^

> 禁断をこっそり進めるあたりが抜け目なくてさすがですw
妹恋で抜けるシーンにいくまで時間がかかりますからw

> 私は禁断に全力投球ですwww
全力投球だけあって順調に進んでますよね。
自分も早くそれくらい進めたいです。

Re: おかえりです

>トンボさん
ただいまです。
東京戻ってきてからエロゲたっぷりしようとしたら今日即効挫けましたw

妹恋レポはしっかり書くつもりなので楽しみにしててください^^

Re: No title

>桜海里紗さん
ただいまです。

> 体験版やってみたんですが、面白かったので
> 放課後かすたむ☆たいむが個人的に気になります…。
体験版プレイされたのですか~
面白いという意見が多いから余裕があればプレイしたいですね^^

> 操り人形の夜フルバージョンもめっちゃかっこいいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃかっこいいですよね!
この曲のためだけに買いましたけど後悔しないくらい良い曲です。

ゲーム楽しみますよ~

Re: お帰りなさいませ~

>Notaさん
北海道は最高ですよ☆
自分が地元民だから贔屓目あるかもですけど一番住みやすいと思ってます。
海鮮の美味しさも絶品です♪
機会があれば北海道に行ってみてください。

> スイジョウさんが妹恋ゲトするのは確定だと思ってましたw
よく自分のことを理解されていますw
> とーぜんですよね♪上田さん藤森さん出てますし、主題歌まで歌ってますもの!
これで買わないわけないですよね~
一番最初にプレイですよ♪

> ラジオで“しすこい”を音声入力で調べようとしてたゆき奈さんが可愛かったですねw
あれには萌えました(*^^*)

> そこまで対応してたらグーグル先生はお二人のファンだといわざるを得ないw
グーグル先生はドSだからきなちゃんが困る姿を見てニヤニヤしていたに違いないwww

> 個人的にはプリエバとかすたむたいむが気になりますっ!私禁断一択ですがw
かすたむたいむ気になる方多いですね。
そんな中で禁断一択の男らしさに惚れそうですw

まったりでもしっかりクリアしてレポ書きますよ~

Re: No title

>のんふらいさん?
ただいまです。

やはり北海道の食べ物は美味しいです♪
今回の帰省で改めて思いました^^
お寿司最高!と声を大にして叫びたいです。

しっかりクリアしてレポ書きますよ~

Re: No title

>とうがいさん
ただいまです。
北海道行かれたことあるんですか!
料理美味しいですよね♪
毛ガニを食べ損ねたのは残念(>_<)
ぜひ次行った時は食べてください^^

> それにしても大漁ですね~www
7月もいつも通りですw

> おして禁断コッソリ宣言は私と(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
こっそり仲間がここにも!

> (家具屋は抜きたいときにやるのに限りますw
まったくその通りですw
基本的に毎日ちょっとずつプレイですww

> 個人的には放課後かすたむ☆たいむでスイジョウさんが
> どんなカスタムをするのかが気になりますw
かすたむたいむが積み候補とはいえないw
気になってる方が多いので自分もプレイしたいとは思ってます。

> そして、どれだけ積むのかも実は気になるところwww
痛いところを突かれたw
3本は積みそうな気がしておりますw

挿入できるよ

この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ◎ http://jn.l7i7.com/

男性募集

写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。(/∀\*))★ http://www.fgn.asia/
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー