2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪出張終了

大阪での出張が終わったから東京に戻ってきました(^-^)
ホントは来週の金曜までだったんですけど早めに帰れて良かった。
これで今週末の奈々さんライブで遠征しなくて済むぞw

昨日荷造りしてたんですけど、荷物が段ボールに入らないくらい増えてて困ったw
エロゲや雑誌はスペースとりますからね。
これが嫌で回避してたんですけど欲望には勝てませんでしたw
しょうがないから手で持って帰りましたけど結構重かった…



帰ってきてからも欲望に忠実に雑誌を買ってきましたw
TGは暁WORKSの新作情報、PUSHはしゅながラジオのゲストに出てるのが注目です♪



あるらじで当選したポスターがきました!
おぐおぐととうたさんのサインがあるとは思わなかったのでなんとも嬉しい♪
とうたさんのコメントがM字開脚ってw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪出張お疲れ様でした!
荷物が意外と増えていたんですね。
そして、あるらじでのポスター当選おめでとうございます!
サイン入りなのは嬉しいですね。
コメントがM字開脚には笑ってしまいましたw

No title

お久しぶりです!
もう大阪出張からお帰りでしたか!お疲れ様です!

少し暮らすだけでもやっぱり荷物って増えますよね^^;
持って帰るのが面倒だけど欲望には負けますwそれは仕方ない!

ポスター当選おめでとうございます!サインとかほんと、記念になる物はいいですよね!
M字開脚w
とうたっていうサインがM字なのかと必死でみてしまってましたw

出張お疲れ様でした(^^)

雑誌、ゲームはスペースとりそうですね(^^;)
雑誌は見た目通り重いので苦労しそうです・・・
そういえばもうTG出てたんですね
すっかり買うの忘れてました・・・

ポスターうらやましいです!
サイン入り素敵!
でもやっぱりM字開脚がかなり目を引きます(^^;)

No title

お勤め&引越しお疲れサマーです♪
普通にレポ読ませてもらってましたけど
出張先でエロゲを買ってたんですよねwww

エロゲの箱は大きいし雑誌も重いので手で持って帰ってくるのは
大変だったと思いますが今日は涼しかったのでラッキー(?)でしたかね?

そして帰ってきて早速雑誌購入ですかwww
疲れているのに買ってしまうのは分かる気がしますけど流石ですw

なでどりサイン入りポスターおめです
無いと思ってたサインがあるなんて嬉しすぎますね♪

大阪出張お疲れさまでした!

ゲームと雑誌、増えてくるとスペースをとると共に
結構な重さになりますよね…(^_^;)お疲れ様です。

そしてポスター当選おめでとうございます!
とうたさんのサインは初めて見ます。
さりげないM字開脚のコメントが…(笑)

週末の奈々さんのライブ、楽しんできて下さいね♪

ポスター

雑誌、ゲームともに場所とりますよねぇ・・・・・
スペース確保に頭を悩ます日々です(;´▽`A``

ポスター当選おめでとうございます!!!
サインがあるのはうれしい誤算ですね( ̄▽+ ̄*)

長期出張お疲れ様でした♪
道頓堀は楽しかったですか?(行ったかは知りませんがw

私も引っ越し人間ですので荷物の苦労は良くわかりますが欲望忠実すぎwww
しまった!
仕事が忙しすぎてエロゲ雑誌スッカリ忘れてました><
情報サンクスすぎます!
暁WORKSの新作が凄くきになりますが敢えてPUSHを買うぅ!

サイン入りポスターは嬉しい限りですね♪
いっぱいペロペロしてやって下さいwww

Re: No title

>桜は風情さん
おつありです。
地味に大阪でのイベントに参加したり買い物してたりしたんで増えてましたw

ありがとうございます。
M字開脚はポスター見た瞬間に吹き出しました(^3^)

大阪ではお世話になりました。
イベントや出張で大阪に行くことがあったらよろしくお願いします。

Re: No title

>のんふらいさん
お久しぶりです。
何とか出張終わらせることができました。

増やさないつもりだったんですけどね。
つもりはつもりだったようですw
欲望って凄いwww

サインは記念になるんで嬉しいです♪
このポスターもコレクションに追加です^^
とうたさんは男性なんでM字開脚しても嬉しくないというねwww

Re: 出張お疲れ様でした(^^)

>久志さん
そうなんですよね~
ゲームと雑誌の二つは以外に場所をとります…
こいつらを手で持って帰ったせいか今日は腕とかに違和感を感じます。

サイン入りポスターは嬉しいですね♪
とうたさんのコメントは笑う以外の選択肢が思い浮かばないくらい面白かったですw

Re: No title

>紳士さん
おつありんこ(^-^)
出張先でも何も考えずにエロゲと雑誌買ってましたw
そして帰りに苦労するというねww
楽しかったしレポ書けたしで後悔はありません(`・ω・´)

涼しかったのもあり難いですけど雨降ってないのが一番でした。
予報だと怪しかったですから。

雑誌購入は本能なので誰にも止められませんw
家戻ってから一番最初に雑誌買いにいきましたからww
予想外のサインは嬉しいです♪
大切にしますよ(^-^)

Re: 大阪出張お疲れさまでした!

>桜海里紗さん
おつありです。
スペースとる&重いのダブル攻撃で苦労しましたけど何とか帰ることができました。

ありがとうございます。
自分もとうたさんのサインは初めて見たので感慨深いです。
このコメントは爆笑ものですw

奈々さんライブ楽しんできます(^o^)

Re: ポスター

>トンボさん
自分もスペース確保にはかなり苦労してます。
もうちょっと広い部屋に住みたいw

ありがとうございます。
サインがついてるのは予想外だったのでかなり嬉しいです♪

Re: タイトルなし

>といがいさくらさん
おつありです。
道頓堀は大学生のとき行ったんで行きませんでしたけど楽しかったですよ^^

自分がここまで欲望に忠実だとは思いませんでしたw
おかげで荷物運びに苦労しました・・・

> 暁WORKSの新作が凄くきになりますが敢えてPUSHを買うぅ!
あえてPUSHにいかれた(゚д゚)
HPがオープンしたのでそちらをチェックすればおkですw

サイン入りは嬉しいです♪
> いっぱいペロペロしてやって下さいwww
なぜペロペロしたのがバレたw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー