2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんし~ん わんこになってクンクンペロペロ

へんし~んで犬になったシチュを教えてってリクがあったので紹介します。

へんし~ん14
女子寮で犬に変身した主人公の周りに集まってくるおにゃのこ。

へんし~ん15
この無防備なおにゃのこ達を見て自分が思ったことを代弁してくれる主人公w
おにゃのこはこれからお風呂に入るから汚れてもおkってことで積極的に触ってきます。

へんし~ん13
それを知った主人公は迷わずパンツに突入w
お風呂に入る前の匂いをかぎまくりますけど本気で嫌がってはいない様子。

へんし~ん12
ついにはアソコをペロペロする主人公。
最後はおにゃのこがイっちゃって終わりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今すぐ犬にへんし~んしたい人が通りますよwww
ナニコレ犬羨ましすぎる件www
イチゴパンツでマジメにおっきした私はパンツ厨w
(あくまで二次のパンツが大好きですからね♪

何気に私がこの犬にへんし~んしたら右の黒パンに
突撃したいんですけどwww

パンツの魅力が十二分に伝わって来てDL版が出ましたら
確実に購入させて頂きますw
パンツ記事は楽しすぎますよwww

No title

犬ってずるいと思うんだwww
エロいことしても「かわいい~♪」で許されるのが納得いかないw
ってことで私も犬になってぱんつをくんくんペロペロしてきます!(オイ

アングルが犬視点なので素晴らしいですね♪
いちごパンツもいいんですけど隣りの少しHな感じがするお姉さんの黒いパンツを
涎でベタベタになるくらいに舐めまわしたいですwww

このゲームも欲しいな~

Re: No title

>とうがいさくらさん
自分もこのシーン見て本気で犬にへんし~んしたくなりましたw
犬ってなんて羨ましいんだろう(´∀`)
自分もイチゴパンツに関わらずパンツは大好きなのでその気持ちわかりますw

セクシーな黒パンもいいですね!
上に着てるネグリジェもセクシーで黒パンとマッチしてていいですよね。
突撃したいおパンツ様だらけで困るwww

DL版出たらパンツの魅力を堪能してください^^
パンツ記事好評みたいなんでまた書こうかなと思います♪

Re: No title

>紳士さん
> エロいことしても「かわいい~♪」で許されるのが納得いかないw
激しく同意です!
それを逆手にとって犬になってペロペロしてくる宣言をする紳士さんが素敵すぐるw

> いちごパンツもいいんですけど隣りの少しHな感じがするお姉さんの黒いパンツを
> 涎でベタベタになるくらいに舐めまわしたいですwww
パンツの好みがとうがいさんと全く同じ件w
Hな感じがするお姉さんがペロペロされたときの反応を見てみたいですね。

これも欲しいな~で買っていったら8月も全く自重できていないと感じるのは気のせいでしょうか
と販促しまくった人が言ってみるwww

No title

左右の子のローアングルがかなり目にきますw
どちらもかなりイイ!

イって終わりっているのも面白いですね

犬になってみたいなと一瞬思った自分が嫌いですw

Re: No title

>久志さん
左右のコは見上げてるって感じがするからいいですよね♪
犬目線は最高過ぎます!
自分も犬になりたいと思ったのでなりたいと思った久志さんを嫌いになる必要はありませんよw
それが正しい思考ですからwww

No title

この女の子がいってる所も見たくなりますね・・!
パンツ記事楽しみにしてますー

Re: No title

> この女の子がいってる所も見たくなりますね・・!
> パンツ記事楽しみにしてますー
LOVELY×CATIONクリアしたらまた書こうと思います。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー