2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋ではなく3周目クリア

恋ではなくの3周目をクリアです。
このゲームは周回でシナリオが決まると思っていたんですけど違うようです。
選択肢適当に選んでたら1周目でクリアした朋子のシナリオに行ったから^^;
各ルートに名前があるかもしれないですけど面倒なんで自分のブログでは3周目と書きますw

典史と祐未と扶の三角関係が中心となる話。
扶が祐未に告白するまでの流れは大体2周目と同じですが、ここで祐未は答えを保留します。
祐未は扶との友情のため告白は断りますけど典史とも付き合わないと決意します。
典史は扶の恋を応援するため今まで撮ってきた祐未の写真を祐未に送ることで繋がりを絶とうとします。
最後は扶に対してそんな風に遠慮する典史と祐未の仲を扶が取り持つという形で決着。
扶が自分の気持ちを押し殺して幼馴染み2人の幸せを優先するところや2人がいなくなった後に悔しくて泣くシーンは胸が熱くなりました。
扶がいい男過ぎて惚れそうです!

扶がかっこよかったしシナリオも良かったので面白かったですけど、同じヒロインを3回続けてきたのでお腹がいっぱいになってきましたw
やはりヒロイン1人はハードルがたかいです(>_<)
でも花穂たんなら3周続けてもイケる気がする♪

3周目をクリアしたらTRUEルートが開放されたんでそちらに突撃してこようと思います。


続いてエッチシーンの方は
へんし~ん09
素晴らしい!
えっ?
ゲームが違わないかって?
だって恋ではなくのシーンはレポ書いてても面白くないんだもんw

着衣エッチはイイですね!
パンストやぶきのパンツずらし挿入なんて最高すぎる(≧▽≦)
やっぱりパンツは楽しいね♪
TRUE行く前にもうひとへんしんしてきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよTRUE√ですか!
レポ読んでる私もプレイした気になってるのでwktkが止まらないwww
スイジョウさんの文才に嫉妬www

友人の男キャラがいい味を出してるのって超好きです♪
バカキャラも好きですがきちんとストーリーに絡んできてくれる方が好きかも
不謹慎ですが扶がNTR展開があったら買ったかもしれないですwww

そして遂にHシーンレポが削除された件についてwww
恋ではなく終了のお知らせですねわかります><

へんしんが相変わらずのクオリティ過ぎてたまらんwww
すべり台を滑ってきたら挿入って感じのシチュですか?

前記事のコメになるんですけどライブでたみーのS発言って
エロゲの時のSキャラの声色と口調なんですか??
そんなことされたらライブ中におっきしそうなんですけどwww

No title

恋ではなく積んでるんですけど今までの読ませてもらいましたら・・・やりたいよぅ~ww

>だって恋ではなくのシーンはレポ書いてても面白くないんだもんw
突っ込みたくなりましたがwwまぁしょうがないのかなという気もしないでもないですww

おっ!?

たぶんそれがぼくが途中のルートですねw
さすがに同じヒロイン3回は道ですね
TRUEで4回ですか・・・
プレイ頑張って下さい!!

HCG素晴らしい!!ww
たしか滑り台にへんし~んですよね
サンプルで見て盛大に吹きましたw
相手キャラが”OLさん”ってなってるモブっぽいのも面白いですね

素敵なシチュです(´¬`*)

Re: No title

>紳士さん
ついにTRUE√に突入しました。
感想うpしましたけど面白かったです^^
自分のレポでプレイした気分になって頂けて何より(´∀`)

男の友人キャラが絡んでくると話に厚みができる感じがして好きですね^^
まさかの扶NTR展開!?
典史はカメラバカでヘタレだからNTRゲの主人公の資質を持ってるかもw
逆に扶はいい男なんでゲームがゲームなら典史から寝取るのも可能でしょうねww

書いてて楽しい方を選んだら勝手にこうなりましたw
やはりへんしんのクオリティの高さには素晴らしいの一言です!

> すべり台を滑ってきたら挿入って感じのシチュですか?
その通りです。
すべり台の上をOLさんがすべってるうちに勃起してしまいちょうどインする感じです。

> 前記事のコメになるんですけどライブでたみーのS発言って
> エロゲの時のSキャラの声色と口調なんですか??
エロゲと同じです。
ライブ中はみんな民ちゃんに注目してるんでおっきしててもバレないと思うんでおkですよw

Re: No title

>willさん
HHGをクリアしたら恋ではなくをプレイですね!
willさんの好みにも合ってると思うんでぜひプレイしてみてください^^

> 突っ込みたくなりましたがwwまぁしょうがないのかなという気もしないでもないですww
えっ!?
自分にはまったく突っ込まれる要素が思いつかないんですけどwww

Re: おっ!?

>久志さん
ちょうどプレイしてるルートでしたか。
盛大にネタバレしちゃってるんで自分のブログの記憶が薄れた頃にプレイを再開してくださいw
TRUE込みで全部で4周する必要があるんで根気が必要ですね。
何とか今日クリアできました。

へんし~んのHCGは素晴らしいの一言です!
すべり台に変身しておっきしたらそこにOLさんが突っ込んでくるというシチュです。
モブですけど一言で表すには十分な説明ですw
これは自分も気に入ったシーンでした!

No title

私も3周目も同じヒロインだと余程、好きなキャラでないと
ダレてしまいますね~><
今回は三角関係の修羅場?的なモノっぽそうですね!
人って友情か愛情かで選択肢を迫られるときってありますし、
コレがホントに一番辛いと感じてしまいます!

ただ、私の持論ではエロゲで男2女1の三角関係はあまり
好きくないのが本音ですorz
女の子二人が嫉妬に狂う(スクイズ的)のが大好きなので
私がもし恋ではなくをプレイしてますと切なすぎて胸が苦しくなりそうな
予感しかしませんが、友情を堪能するには良いのかもしれませんけどw

そんな切ない想いはパンツで洗い流されてしまった件www
ミスマッチすぎて私もパンスト破りたくなりましたよwww

Re: No title

>とうがいさくらさん
祐未も悪くはないんですけど3周に耐えれるほど好きなヒロインではありませんでした^^;
祐未と典史が友情と愛情の狭間で揺れる心情から辛さが伝わってきて良かったです!

自分も女2男1の方が基本は好きですしスクイズ的な展開は大好物です♪
恋ではなくをやって男2女1もいいなと思いました。
男2人だと男の友情が感じられますから。

> そんな切ない想いはパンツで洗い流されてしまった件www
すっかり感動したハズなのに自分の欲望には勝てませんでしたw
ストッキングを見ると破きたくなるのは男の真理!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー