2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋ではなく2周目クリア

恋ではなくの2周目をクリアしました。
いつも通りのネタバレ記事なので(ry



典史と祐未の幼馴染みの扶と部活のOBである尚人が絡んでくるストーリー。

映画撮影の中で扶は典史に祐未のことが好きだと宣言します。
典史は昔祐未にバレンタインを邪魔されたことがあるので祐未のことを憎んでいますけど、子供の頃から祐未を好きだった気持ちが深いところに残っています。
好きな気持ちをはっきりと気付いてないから内心むしゃくしゃしながらも無関心を装います。

映画のロケで飛島に行った時綺麗な景色にかこつけて扶が祐未に告白しますけど振られます。
そのショックで扶は本土に帰ってしまいます。
監督だった扶がいなくなり映画どうするという流れになりますけど、典史は扶が祐未のために撮ったといってもいい映画を完成させ扶にもう一度告白のきっかけを与えようと頑張ります。
祐未の方は扶との仲直りや典史への告白のため尚人に相談するようになります。
はっきりしない祐未と典史をくっつけるため尚人は祐未を襲う芝居をします。

恋ではなく08
祐未が襲われたと思った典史は祐未を助け出そうと乗り込んでくるんですけど、典史がやんちゃ過ぎて笑ったw
この後二人は付き合うようになりEDになります。

エピローグに扶と尚人の会話があるんですけど、扶の祐未に対する想いや映画を完成することができなかった悔しさを感じることができて良かったですね。
男同士で愚痴る会話もアリだと思いました。

Hシーンは今回も残念というか絶望しました。
恋ではなく07
こんないいCGを出しながらこの先についてはまさかの省略!
しかも初めてなのに!!
2回目はちゃんとありましたけどお兄さんもうモチベーション上がらんす。
エロはパンツに求めるからいいです!

1周目は映画の話があまり出てきませんでしたけど今回はしっかり出てきましたね。
映画作りを通して典史や祐未達の感情が変化していく様子を楽しめるという点では面白かったですね。
続いて3周目を進めます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄パイプとか厨二すぎて清々しいwww
ストーリーは私好みなのがレポから伝わってきます♪
男同士で愚痴を言い合うのって何か好きw

省略って!!!
これは18禁ゲームですよね?間違ってませんよね??
オナニーする為に作ってるゲームで肝心要のHシーン省略とか
意味がわからないし笑えない
私的にこのメーカーは地雷メーカーになりました。貴重な情報のレポ多謝です♪

前の記事でも書きましたが全年齢で発売すべき作品ですね
エロで釣った方が売れるんでしょうけど…
ストーリーや絵が良いと思えるだけにエロをきちんと融合させて欲しかった
長々と愚痴っぽいこと書いてすいません

No title

ん~ん、見事なパラレルストーリーですね!
この恋ではなくの本質がまだ、どのようなものか見えて来ませんが、
スイジョウさんのレポが非常に秀逸なので読み応えがあって
分かり易くてほんとありがたいですw

映画制作に青春を懸けるお話、友情と愛情、面白い要素が
十分発揮していますね!
ただ、ホントにヒロインが一人だけなのが悲しいです(>_<)
これで攻略ヒロインが4人だったら、買い決定なんですけどね!
(あと三角関係でヤンデレヒロインも希望w 言葉みたいなwww

エロに関しては、このようなシナリオを完全に売りにしている作品では
期待しちゃダメダメちゃんですね!
でもエロもしっかりやってこそのエロゲですので制作陣はそのことを
もう一度、思い出して制作して欲しいのがユーザーの気持ちですw

感想乙でした♪

No title

これまたまだ見ぬルートですねw
最近全然ゲームに手が伸びなくて困ります(^^;)
むしろいいことなのかもしれませんけど・・・

はじめてを省略とはなかなかすごいことしますねw
ぼくもえっちシーンを求めるゲームではないなと思います
というか只今えっちシーン途中でセーブしたまま放置中ですw
なんだか中途半端なえっちシーンだと全体的につらく感じちゃいます

3週目もがんばって下さい!

Re: No title

>紳士さん
典史が手に握っているのはカメラの三脚なんですけど鉄パイプ代わりと言っても問題ありませんねw
鉄パイプで殴ると聞くとファイナルファイトを思い出しますww

エロゲで男同士の愚痴ってあまりないからかなり楽しめました♪
男2女1の三角関係で負けた方の男にグチるシーンがあってもいいと感じましたね。
振られた男に好感を持ってないとダメですけど。

まさかの省略には衝撃を受けました!
ホテルでシャワー浴びてさあ!って感じになったら次の場面に行きましたから。
話の流れで初めてを終わらせたみたいでした。
この作品はおかずとして購入するなら完璧に地雷です。
シナリオを楽しむだけならいいんですけどね~

この作品は無理に18禁で出す必要はないかもしれませんね。
男と女が愛し合ったらそういう場面になりますからその辺りを表現したくて18禁で出したのかもしれません。
シーンはしっかり表現して欲しかったです!
自分もエロにも力を入れて欲しいと思ってますからそういう意見は全然おkです(^_^)

Re: No title

>とうがいさくらさん
自分のレポでゲームの内容が伝わったようで何より。
恋ではなくの本質は自分も理解してるのかこのまんまなのかはよく分かっていませんw

映画製作を通した人間関係や心情の変化を見るのは楽しい作品です(^_^)
心情の変化を見るのに深みを出すためヒロインを1人にしたのかもしれませんけど攻略可能ヒロインをもう少し増やして欲しいです。

> (あと三角関係でヤンデレヒロインも希望w 言葉みたいなwww
言葉みたいなヒロインが出たら刺されて終わっちゃう(>_<)

エロはホントにダメダメちゃんでした。
こんなに勃たない作品は久しぶりな気がします。
主人公とヒロインのラブラブちゅっちゅを楽しみたいですからもう少しエロにも力を入れて欲しかったですね。
シナリオがいいだけに残念です。

Re: No title

>久志さん
ゲームの時間を勉強にあてることができればいいことじゃないでしょうか。
受験までは勉強が大事だと思いますから。
ゲームは受験後の楽しみにとっておきましょう。

はじめてを省略したゲームは初でした。
これにはまさかと思いました。

> ぼくもえっちシーンを求めるゲームではないなと思います
久志さんもそう思いますか。

凄いところでストップしてますねw
恋ではなくのエッチシーンは微妙だったので流してしまいましたww

3週目も頑張ります。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー