2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月控える宣言発動

8月はゲーム買うの控えます!!

という下りから始めましたけど9/8にテイルズオブエクスぺリアが発売するんですよね。
かなり楽しみにしてるんで発売に備えて8月は購入を控えようと思ってます。
今のところ購入予定は1本だしいけそうな気がする♪
(ただ単に調べてないだけw)
なので皆さん販促は控えてくださいね。
自分の軟弱な意志じゃ勝てないのでw

8月は控えるから6月はめいっぱい買っちゃいますよ☆
ということで購入リスト。

・戦極姫3
・REWRITE
・LOVELY×CATION
・なでしこドリップ
・アネイロ
・処女と魔王とタクティクス
・出撃!! 乙女たちの戦場2~天翔ける衝撃の絆~

何本か延期したんで二桁到達は回避ですw
注目作はREWRITE、LOVELY×CATION、なでしこドリップですね。
発売日が楽しみです(^_^)

追記
今日からLOVELY×CATIONのカウントダウンボイスが配信されましたね。
キーワードを言ってるのでこれに答えたら何か当たる企画があるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テイルズオブエクスぺリア買うんですか!
自分はヴェスペリアとグレイセス以外のテイルズはすべてプレイしたのでPS3とセットでほしいです♪

6月は延期が多かったですよね。
2桁も買える余裕があるなんて羨ましいですw

No title

テイルズはヴェスペリアしかプレイしてませんが
凄く面白かったので興味ありますがPS3は持ってないし
買うつもりも無いので箱でも発売してくれないと買えません><

8月は全くチェックしてませんが私も9月のワルロマに向けて自重するので
販促は余りしないようにするつもりですけど豆腐の意志しか持っていないので
どうなるか分かりませんwww

二桁回避オメ(?)です!
私の今月の期待作は女装山脈ですwww
なでドリも凄く気になるのでレポを見るのが楽しみでしょうがないです!

No title

戦極姫3がそういえばありましたね@@
明日だったかな?
なんだかんだ2は結構好きだったのでパッチを待ってようやくしっかりやれる作品みたいな印象は受けますが、余裕があればやってみたいですw
もうちょっと絵師さんがしっかりしてほしいって思いますね・・・w
でも私はまずはRewriteのみですかね~、絶対っていうのは。

私はCS系はたまにPSP物を買うくらいなので、ほとんどゲームといったらえrgになってる・・・w

Re: No title

>あすたーさん
最近のテイルズ以外はプレイしてるんですね。
あすたーさんかなりのテイルズ好きですね!

6月作品は結構延期してくれて助かりましたね。
社会人パワーを無駄に使っておりますw

Re: No title

>紳士さん
ヴェスペリアは名作ですね!
エクスぺリアが売れたら箱でも出るかも知れないから売れるのを期待しましょうw

紳士さんも8月自重するつもりなら安心ですね(^-^)
2人とも豆腐の意志しかもってないのが問題ですけどw

オメ(?)ありです!
自分も女装山脈のレポ期待してます(^-^)

Re: No title

>のんふらいさん
戦極姫3は明日ですね。
この作品はバグが多いイメージがありますね^^;
3では絵が変わりましたけどCGはどうなっているでしょうね。

やっぱり6月はREWRITEですね!
自分も期待してますから♪

自分もメインはエロゲですね。
CSは数ヶ月に一本レベルですからw

No title

ぼくはこれからはあまり購入の予定は今のところないです

恋空FDが抜けたんでせめてなでドリを・・・
とも考えていたのですが
いろいろあって想像以上に厳しくなりました(^^;)
7月はイベントの予定もあるし
夏が終わるくらいまで新たにゲーム購入は我慢ですかね~

えむっ娘シスターズだけは
shizukuさん応援の意味も兼ねて確定してるくらいです


7作でも十分に多いですね
2桁とか怖ろしすぎますよ~(^^;)

No title

私も8月は1本も新作エロゲは買いませんことをここに
誓います(`・ω・´)

CSが面白すぎてエロゲやってる余裕がない気持ち凄く分かりますw
なので私も上記の通り便乗しちゃいましたwww
(8月はデビルサバイバー2に燃えます!アトラス楽しいですよw

6月は7本ですか!流石です!!
私は結局4本で来月は3本を予定しております!
そして、私も販促されないようにはぐれメタル並みの逃走力で回避したいですwww

Re: No title

>久志さん
7月は民ちゃんのライブがあったりするしお金はすぐなくなりますよね。
自分も学生の頃はお金のやりくりに困りました。
社会人の今もやりくりはしてますけど額が違いますね。

shizukuさん応援のためにえむっ娘シスターズを買う久志さんの姿にホレそうです!
自分も買おうかな(・・)

7作は自分でも頑張ってます。
最初は二桁越えてたんで少なく感じますがw

Re: No title

>とうがいさくらさん
とうがいさんからも誓いキタ!

とうがいさんは現在進行でCSにハマってますからねw
タクティクスオウガは面白いからエロゲがおろそかになるのも無理ありません。
8月にデビルサバイバー2がでるんですか!?
自分もアトラス作品は好きなので興味がw

無駄に頑張って7本購入ですw
このうち何本クリアできるかwww

> そして、私も販促されないようにはぐれメタル並みの逃走力で回避したいですwww
では自分はとうがいさんの逃げ道に回りこむようにします←さっきと言ってることが違うw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー