2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REWRITEノートPCゲトー

今回の土日は東京遠征に行ってきました!
目的はコチラ↓

・友達の結婚式の招待状回収
・REWRITEノートPC回収
・ライブ

招待状は特に語ることはないので省略w

待望のREWRITEノートPCはまず箱から。
ちなみに自分が買ったのはノーマルです。

REWRITEノートPC箱
各ヒロインのCGがそれぞれ載ってます。
ちょい見づらいですけどルッチーのシーンが一番好きですね^^
潔癖症のルッチーがどんな展開で瑚太郎に抱きしめられるようになるんでしょうね。

本体はコチラ
REWRITEノートPC本体
全員集合の一枚。

壁紙、システムボイスもREWRITEの各ヒロインのものがあっていいですね^^
特にシステムボイスがテンション上がります!
ルッチーの声でログオンとかのボイスが聴けるとは最高です(≧▽≦)
あとはREWRITEのゲームをこれでプレイするのが楽しみです♪

ライブの感想は明日書こうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京遠征お疲れ様です
収穫大きいですね(^^)

RewritePC来たんですね
さすがあれだけの価値はあるんだろうなと思いニヤニヤしてます
やっぱりそのPCでプレイしてこそRewriteファンて感じがしますね

ライブ感想も期待してます

No title

おかえりなさーい!
招待状カワイソス(´・ω・`)

充実の遠征だったようでなによりです♪

このPCは凄い!
やっぱりシステムボイスはテンション上がりますよね!
使うのが勿体無いと思ってします私は貧乏性ですw

No title

箱からすでにそんなに素晴らしいものとは!?ww
すべてがRewrite仕様ってところがやっぱり素晴らしいですね!

俺もほしかったですがw
結構金銭的に無理でしたwww
しかも今のPC買ったばかりですしねw

もう少し発表が早ければ買えたのにww

No title

東京遠征お疲れ様でした!
REWRITEノートPC回収ですか!!
キャラボイス設定とか凄く魅力に感じてしまいますね♪
このようなPCまで作るなんて鍵の人気はホント凄すぎます!

これはかなりの価値があると思いますので、このPCで
エロゲはしないで大切に扱って下さいね♪
(汁が付くと泣きますよね><

Re: No title

>久志さん
おつありです。
今回の遠征は収穫がいっぱいあって有意義なものになりました(^-^)

REWRITEノートPCは頑張ったかいがありました!
早くこのPCでREWRITEプレイしたいですね♪

Re: No title

>紳士さん
ただいまです。
大阪に戻ってきてただいまと言うのは気持ち的に微妙ですが^^;

招待状は誰得かわからないので省略ですw

システムボイスのテンション上がりっぷりはヤバいです!
買ったかいありましたよ☆
ボイスを聴くためには使うしかないですから自分は躊躇いなく使いますね。
もちろん大事には扱いますけど(^-^)

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
箱からREWRITE仕様だったのは嬉しかったですね(^-^)
開封するのが凄い楽しかったですから♪

PCは高価だからタイミングが合わないと買いづらいですよね。
第2段か次の鍵作品に期待ですね!

Re: No title

>とうがいさくらさん
おつありです。

キャラボイス目的で買いましたからボイスが聴けて満足です。
鍵の人気は凄いですね!
自分の周りにも買ってる人いましたし。

>(汁がつくと泣きますよね><
その発想はなかった(°Д°)
そういえば今使ってるPCにも何回か掛かった記憶がw
アドバイスありがとうございます!
REWRITEノートPCでエロゲするときはティッシュ増し増しでプレイします←わかってないwww

No title

遠征&PCおめでとうございますw

全員集合の絵はタペストリーとして家にありますねw
集合物ってなんだかんだヒロインがいっぱいいるから嬉しい♪
システムボイスがやはり嬉しいですよねw
外では使いづらいけどw

Re: No title

>のんふらいさん
コメありがとうございます!
アメバと同じ内容なのに両方コメント頂いて申し訳ない。

> 全員集合の絵はタペストリーとして家にありますねw
タペストリーもってるんですか(*゚o゚*)
それは羨ましい(≧▽≦)

外で使う場合はイヤホン着用ですね。
外観は誤魔化せませんですけどねw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー