2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民安★ROCK『フェスティバライフ』発売記念イベント

今日は民安★ROCKのインストアイベントに行ってきました。
内容はトーク&ライブ&サイン会という構成でしたがどれも楽しかったです(^o^)

トークはスタッフ用の階段で下の階に下りてきたら戻れなくなってスタッフさんに言ったら怪訝な顔をされながら案内されたなど大阪で起こったや他のインストアイベントのことなどを話してくれました。

続いてライブ。
セトリはコチラ↓
1.Lively Passion!
2.ハル・コイ
3.フェスティバライフ

アルバム発売直後だしフェスティバライフが一番盛り上がったし生で聴けて嬉しかったですね(^_^)

ライブの後にはサイン会。
サインはジャケットの表にしてもらいました。
ちなみにジャケットの裏が民ちゃんオススメで、1ページ目がけんせいさんのオススメだそうです。
ジャケットの裏はあまり人気がないと民ちゃんが嘆いていましたw
フェスティバライフ_サイン付き

イベント後にはツイッターで絡んでる人と合流してお喋りをして解散しました。
その方とは別々に入場したんですけどぺんしるキャラバンで顔は知ってたしイベント一緒に参加しても良かったなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れさまでした!

サイン会とかあるのっていいですよね^^
一生モノの記念になりますし、思い出にもなりますよね!

顔見知りが出来るってことは交友関係も広がるってことですね!
そういう意味でもイベントって改めていいものだなって思いました^^

お疲れ様です

平日で東京のに行けなかったのでうらやましいですよ~(>_<)
生フェラとか最高に違いないです!!ww


次ライブまで楽しみにしておきます(^^)

No title

出張中でもイベントに行くのですかww素晴らしいですww
ジャケにサインとは羨ましすぎる!!

Re: No title

>のんふらいさん
おつありです。

サインは嬉しいですね(^-^)
お話できるしサイン入れてもらったCDは宝物になりますから。

イベントで結構知り合い増えましたね。
同じ趣味の人間が集まってるから話も合って仲良くなりやすいです。
そういう面でもイベントはいいです(^-^)

Re: お疲れ様です

>久志さん
生フェラwww
確かにその通りだけで何か違う意味に聞こえるw

東京は平日なのが残念でしたね。
今回の鬱憤はライブで晴らしましょう!

Re: No title

>willさん
出張でも変わらずイベントには参加します。
これからの参加プランもばっちりできてます(*^-')b

No title

おお!イベントですか!
お疲れ様ですww

怪訝な顔されるとは面白そうなトークですねw
やっぱり生で聴くのが一番ですよね!

おお!しっかりサインが!?
すごいいですね!
そういうふうにいろんな方と話せると楽しいですよね!
楽しそうで何よりでしたww

No title

イベント乙でした♪
民安さんってホントに喋りが面白い方ですよね!羨ましいですw

サイン会とかマジ行ってみたいです!
イベント行ったこと無い私を誰か導いて欲しいですよ!
(スイジョウさんに言ってる訳では無いですよ♪

同じ趣味の方と知り合いになれるのって良いですよね!
私もこうしてブログだけですが知り合えて幸せを感じてますw

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
おつありです。

イベント関係者は民ちゃんの顔知ってるから間違わないですけど、店の人が全員知ってるわけじゃないですからね。
店員さんと民ちゃんのやりとりが想像できて面白かったですw

ライブも○○○も生が一番ですw

サインは嬉しいですね^^
一生の宝物になりますから♪

イベントで知り合いができたのはありがたいです。
こういう時にオタトークできますからw

Re: No title

>とうがいさくらさん
おつありです。

民ちゃんのトークは面白いですよね^^
笑いのツボを押さえてますから。

イベント参加を目指すならコミケでしょうか。
グッズも買えるしイベントもあるからバッチリだと思います。
もしコミケに行く機会があれば一緒に回りましょう。

イベントは声優さんに会えるだけでなく同じ趣味の知り合いができるのが良いですね^^
ブログでの繋がりも好きなのでこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー