2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神採りアルケミーマイスター開始

11eyesFDクリアしたので神採りアルケミーマイスターを開始です。
序章は主人公が工匠になりヒロイン3人と出会うストーリー。
ヒロイン3人とも可愛いし絵も綺麗なので期待はできそう。
神採り00
ユエラ(右のコ)もセラウィ(左のコ)もへそだしがセクシーであるw

今作の目玉である工房経営は序章だと物資不足で何もできないです^^;
シミュレーションパートもまだ人数が少ないのでシステムを活かしきれてない。
こういうのは中盤以降から真価を発揮するものだから仕方ないですね。
クリアには時間が掛かるでしょうから章毎にまったり感想を書いていく予定です。


続いて星空に架かる橋2話感想。
主人公が初や伊吹の通う学校に転校してきます。
初達に校内や町の案内をしてもらいながらヒロイン達に会っていきます。

星架か00
今回は初の可愛さが際立ちましたね。
町の案内が終わった後皆で休憩をします。
この時初の口についていたクリームを主人公が拭くんですけど、昔の記憶が蘇った初が主人公のことをお兄ちゃんと言いテレるのが可愛かった(*^^*)

弟の歩ばかりに萌えてましたけど、ここでヒロインの面目躍如ですw
初が食欲魔神なのが面白かった(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神採りはやっぱりなかなか大変そうですね
ゆっくり楽しんで攻略できるといいですね

へそだしキュートです(^^)


ほしかかもそろそろ見始めないと・・・
若干話に着いて行けなくて残念です(>_<)

No title

遂に大作の攻略開始ですね!
この作品は凄く気になってたのでレポに期待してます♪

俯いてはにかんだ表情がツボにきました
SLGの序盤はホント辛いですよね
最初から楽だと物足りなさを感じてしまうので仕方ないですけどw

No title

神採りまだ手をつけて無い上に大帝国もある・・・
大帝国からする予定ですが・・・かなりつらくなりそうww

星架かは見た感じ初と円佳のツートップのオリジナルの√になりそうですね!
ただ個人的に原作をやった身として円佳にHappyになって欲しいです!
正直初がメインヒロインなんでしょうがシナリオ的にも円佳がメインでもおかしくなかったので

No title

神採りスタートですか!
てことは28日発売はとくに手をつけないんですかね?
神採り絶対長くなりそうですしw

SLGの序盤のつらさはありますが、力をつけたときに圧倒できると面白いんですよねw
育てたかいがあるというかw

へかる、初がちょっとリードってところですかね?
私は相変わらず歩に萌えてますw

No title

その手のゲームはまだ手を出したことがないので
どういうものか気になりますね!
感想の方をお待ちしていますww

ああ!あの言った瞬間の『おにいちゃん』
発言がすごいよかったですよねww
萌えまくりですww

Re: No title

>久志さん
神採りは長丁場になるのが確定してるので、まったり楽しんでプレイしようと思います(^-^)
おへそが気になるんで早くシーンにならないかなと思ってますw

もうすぐGWなので時間が作れるといいですね。
見た後にはアニメについて語りましょう(^-^)

Re: No title

>紳士さん
ご期待に応えれるようレポを書いていきます(^-^)

初はこの表情が良くて一気に好きになりました♪
これからもその可愛さを存分に発揮して欲しいです。
序盤は選択肢が少ないのはしょうがないですね。
これから幅が出てくるでしょうからそこに期待です(^-^)

Re: No title

>willさん
神採り、大帝国のコンボはキツいですよね(>_<)
GW中でのクリアを目標としてますが、どうなることやら^^;

原作はそんな感じなんですか(*゜o゜*)
今のところ初が好きなので初√にいって欲しいですけど、円佳も気になっています。
この二人のツートップでいきそうな流れではありますね。

Re: No title

>のんふらいさん
28日は大帝国を買いますけど放置になりますw
長くなりそうですけどGWを上手く使いたい。

序盤は単調になりますけど、後半のためにしっかり育てたいですね。
今までのエウ作品の難易度だと頑張って育てておかないと詰んじゃいますから^^;

2話で初がリードです!
歩も可愛いからいつ順位が逆転してもおかしくないですw

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
アスラさんはこのジャンルにはあまり手を出さないのですね。
レポしっかり書いていく予定なので楽しんで頂ければ幸いです。

初の「お兄ちゃん」っていうセリフはいいですよね!
その後の恥ずかしそうにうつむく表情も最高です(≧▽≦)
これで萌えないわけがない!

No title

やはり神採りは凄くキャラもカワイイし、楽しそうなので魅力的です!
(おヘソペロペロしたいぉ~♪

SLGはある程度、味方キャラが強くなって資金が溜まるくらいが
ホント面白いですよねwww
エウシュリーさんの作品は未プレイですが、かなり本格的なS-RPGを
作るとお伺いしてますので今後の展開も楽しみです!
プレイ日記楽しみにしてます♪

Re: No title

>とうがいさくらさん
神採りはシミュレーションパートが一番の期待ですけどキャラもいいんですよね♪
同じくおヘソをペロペロしたくて堪りません(≧▽≦)

SLGは戦略のバリエーションが増えてからが本番ですね。

エウのSLGは完成度が高いのでかなり期待できると思います(^_^)
GWにはがっつり進めるつもりですのでご期待ください。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー