2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11eyesFD賢久編クリア

11eyes-Resona Forma-の賢久編クリアしました。

賢久編は一度バラバラになってしまった家族が仲直りしようとするストーリー。
感動できてよいお話でした。

賢久は妹の恵麻を施設に置き去りにしたから罪悪感があり、自分達を置き去りにした母親に良い感情をもっていません。
母親は賢久達を置いていってしまったので罪悪感があります。
恵麻は賢久との兄妹としての関係を取り戻したいし、賢久と母親を仲直りさせたいとも考えています。

そんな微妙な関係ですけど、恵麻は賢久と母親を仲良くさせたいと思っているから内緒で会わせるんですけど上手くいきません。

11eyesFD19.jpg
恵麻のこのセリフが今の家族の状態を上手く表していたし、こんなの嫌だという気持ちが伝わってグッときました。

最後は家族としての絆を取り戻しジーンときました。

あと、クロスビジョンモードが大活躍でしたねw
賢久と恵麻の視点を変えてストーリーが進むのは良かったです。
若干テンポが悪くなったから途中でクロスビジョンモードを使わないでクリアしてからまとめて見るのもアリかなと思いました。

11eyesFD17.jpg
恵麻が可愛すぎる(≧▽≦)
こんない可愛いのにシーンがないとは残念。

11eyesFD18.jpg
とりあえず着替えシーンを貼ってみるw

雪子と賢久のシーンもありましたけど個人的に恵麻の方が好きだったので省略しますw
雪子は駆との√もあるしねww

次はリゼット√を進めます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恵麻ちゃんのHシーンないんですか!?
な、なぜだぁぁぁぁぁ!!
嘘だと言って欲しい…orz

着替えで満足できるほど初心じゃないのでムラムラが収まりません><
雪子のHシーンを削って恵麻ちゃんに回すべきだと強く主張したいですw
私も恵麻>>>>>>>>>>>>>>>雪子です

感動できそうな話しみたいなのでHシーンも欲しかったです(´・ω・`)

No title

これはかわいすぎます!
銀髪に赤目はお気に入りの部類に入りますよww

しかもメイド服に「にゃん♪」
だなんて!?萌えまくりですww

着替えシーンはペロペロしたいんでいいですか!?
じゃあえんりょなry(殴ww 

Re: No title

>紳士さん
この結果は嘘だと言って欲しかったです。
賢久と恵麻のシーンがあれば歓喜なんですけどね。
実妹で近親とか素晴らしいのに。

雪子の代わりに恵麻のシーンを入れろと激しく言いたい!

シナリオは良かったのでシーンがあれば文句なしなんですけどね。

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
銀髪+赤目の組み合わせはいいですよね♪
これだけでもポイント高いのにネコミミメイドでにゃん。
なぜここで恵麻のシーンがないんだと血涙を流してしまいそうです(T_T)

アスラさんがペロペロしてる間に自分はメイド服をクンカクンカしてますw

No title

恵麻は完全に新ヒロインだと思っていましたよ・・・。

家族の物語とのことなので、良さそうなシナリオですね!
クロスビジョン、あのシステムよくわからなかったし、11eyes本編で全然使ってなかったorz
多分全部埋まってないですね・・・w

メイドの画像の左の青髪は男!?
そうだとしたらミニなのが腹立たしいのですがw

雪子と賢久のシーンは・・・いらないかなぁ;;
本編で駆と雪子が結ばれるってことがなければ良かったんだけど、それがあるからねぇ・・・。

No title

11eyes未プレイの私は完全にボッチですが、家族の絆って
私が一番好きな設定ですので、良いですよね♪
家族が題材だと私も直ぐに泣いてしまいます

恵麻たんは人気のようですし、サービス着替えシーンもGJ
なんですが、おっきできないのは察して下さいw

Re: No title

>のんふらいさん
プレイ前は恵麻のシーンがあればいいな程度に考えていましたけどネコミミメイドの姿を見てシーンがないことが凄い残念になりました。
ネコミミメイドてらかわゆす!

クロスビジョンは慣れれば面白いですよ。
FDだとクロスビジョンで見る部分は色が変わるので使いやすくなりました。

青髪は性別が分からないです。
男っぽい気はしますけど。

雪子と賢久のシーンの代わりに恵麻とのシーンを入れろと言いたいです!
> 本編で駆と雪子が結ばれるってことがなければ良かったんだけど、それがあるからねぇ・・・。
そのとおりです。

Re: No title

>とうがいさくらさん
申し訳ない。
もう少しお付き合いください。
家族のお話は自分も好きなんでかなり楽しめました^^
この題材は感動できていいですよね~

こんなに可愛いと人気にもなります。
とうがいさんの好みを考えるとしょうがないですねw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー