2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらすぱ共通√終了

今まではamebaメインでしたけど、今日からFC2メインでブログ書いていきます。

巴ママンの魅力に惹かれてデュエリストに浮気しましたけど、ママン成分を補充したのでとらすぱに戻りますw

とらすぱは変態主人公がいい味だしてますねw
縺ィ繧峨☆縺ア・撰シ論convert_20110410211834
椿に罵られ

とらすぱ10
八重歌にも罵られますw
ちなみにこのゲームは変態、変態と言われて喜ぶゲームではありませんよww

そしてこの変態主人公はついにやってくれました!
八重歌の聖水シーンキター!!
とらすぱ12

前回おあずけくらった分かなりテンション上がりました!
とらすぱ13
Ariesさんはかなり分かっているので放水後にあそこの回りに聖水が残ってます。
この聖水をペロペロしたいぉ(・ω・)

おバカなやりとりばっかりしていましたけど、共通の後半からは喫茶店経営の再建を通してヒロイン達と絆を深めていくシーンが増えてきてシリアス分もそこそこ楽しめるようになってきます。
それでも笑える展開がメインですけどね。
そんな感じでヒロイン達といい雰囲気になってきたところで共通√終了します。
今は八重歌に告白して√突入中です。

コメントの投稿

非公開コメント

とらすぱ復帰ですか。

最初は八重歌ですか、とらすぱはどのキャラも魅力的でいいですよね
主人公の変態度も・・・・

攻略頑張ってください。

No title

変態主人公の奇行?が気になるw

八重歌って髪おろすとなんか大人っぽくなってますねw

元気っ子のこういうギャップはいいですねw

No title

まずはFC2への本格的なお引越しおめでとうございます!
より一層の過激な内容を超期待してます♪

そして、聖水キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
私は部類の聖水スキーとして鳴らしてきた身なので心拍数急上昇ですw
マジでおっきしてきましたwwwww
ゴクゴクした後に残りをペロペロしたくなる気持ち凄く分かりますwww
(自分が変態すぎてたまげましたorz

とらすぱ!イイですね!!
他のヒロインでも聖水シーンがありましたら間違いなく購入しちゃいますよ♪
(報告期待しております←そればっかですみません

見た感じ面白そうだな(≧ω≦)

FC2ならエロゲ関係の画像貼り放題ですねw

No title

変態がダメだと!?
じゃあロリなら近づいてもいいんじゃ…(ぇw

八重子はやはり妄想の時から
聖水キャラでしたか!?
これはまさに最高かもしれませんね!

俺もやりたくなってしまいますw

No title

向こうにも書きましたけど引越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
無事に引っ越せたことを心よりお祝い申し上げます

とらすぱいいですね!
おしっこ掛けられるとか最高すぎるシチュじゃないですか!!(興奮してます
しかもきちんと差分で残っているのがGJすぎて失神しそうですw(病院にいけ
残尿をペロペロしたくてガマンできませんwww

このキャラがおしっこ担当なのか他のヒロインにもお漏らしがあるのかが気になりますw
全員にあったら迷わず買いに行きます!(元々かなり惹かれていた作品ですし

Re: No title

>トンボさん
金曜は巴ママンの魅力が凄すぎて負けたんですけど、冷静になった土曜はとらすぱに戻りましたw
プレイしててみんなイイなと思うようになりましたね(^-^)
それでも八重歌が一番は不動ですがw

Re: No title

>のんふらいさん
主人公はパンツを被ったり、脳内妄想したことが漏れたりといかんことなく変態っぷりを発揮してますw
八重歌の髪下ろした姿はキますね!
普段とのギャップがイイっていうのは同意です。

Re: No title

>とうがいさくらさん
ありがとうございます!
早速八重歌の聖水シーンを載せてみましたw

あそこの回りに残っているものを見ると自分が舐めて拭き取ってあげるよという妄想が膨らんで困りますw

他のヒロインは分かりませんけど、主人公はかなり変態なので期待できそうな気がします!
報告お待ちください。

Re:

>悩むんさん
とらすぱ楽しくプレイできてます(^-^)
FC2は規制を気にしなくていいので最高です♪

Re: No title

>アスラ・K・ピースさん
その考え方はなかったw
ロリコンは正義だからまったく問題ありませんねww

八重歌は気付けば聖水キャラになってましたねw

自分のレポで気になりましたらプレイしてみてください。

Re: No title

>紳士さん
ありがとうございます!
これからはこちらでガシガシ記事を書いていきます(^-^)

残尿が残ってるのがいいですよね!
こんなの見せられたらペロペロしたくて堪らなくなってきます(≧▽≦)

現在のところ他のヒロインは分からないですけど発見次第報告するであります(・o・)ゞ

聖水シーン来ましたね!

最近はあまり味わってない気がする・・・
あっ、視覚的な意味ですよ!?

そんな変態プレイさせてくれるお嬢さんがいたらたぶんこの世にいないと思いますww

でもペロペロしたいですね~


続きプレイ頑張って下さい

Re: 聖水シーン来ましたね!

>久志さん
> 最近はあまり味わってない気がする・・・
思わずマジっすかと言っちゃいましたw
視覚的でしたかw

> そんな変態プレイさせてくれるお嬢さんがいたらたぶんこの世にいないと思いますww
確かにゴートゥヘブンできますねw
ホントペロペロしたくてしょうがありません。

八重歌√クリアしました。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー