2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 体験版感想

大分前にクリアしてたんですがブログ書く時間がなくて遅れましたけど‘&’の体験版感想です。
この作品はるい智チームが作ってるから凄く期待してたんですけど、期待通り面白かったです(^o^)

メーカー:暁WORKS
容量:685MB

シナリオについてざっくり紹介すると
主人公の孝が子供の頃友達と冒険に出た時とある樹のそばで2つの月を見ることになります。
その後友達グループはバラバラになり8年が経つと子供の頃に見た2つの月がまた見えるようになります。
そこで孝は子供の頃冒険した街に戻ってきて友達と再会します。
樹を再び見つけた時孝達の手元に魔法の道具が!
その魔法の道具によって事件が発生したので孝達は道具を使って事件の解決に挑みます。

8年ぶりに再会した友達は大なり小なり変わっていて昔のようにはいかない。
そこに魔法の道具が絡んできてその問題を解決しながら新たな人間関係を築いていくシナリオが面白かったです(^-^)
魔法の道具が厨二チックだから病気の人は楽しめるようになってますねw

日常パートも適度な笑いがあって面白かったですね(^-^)
主人公が自称紳士の三枚目で愛着が湧くキャラでした。

テキストに少し癖はありますが気にならないくらい楽しめると思います。

今作は道具を使うときにアニメーションが入るんですけど道具に特別感が出てよかったです(^-^)
キャラによってはおっぱいが揺れるのもグッド!

BGMはスタイリッシュでかっこいいですね。
聴いてて気分がノってきます♪
システム周りはわりと充実してるので快適にプレイできました。


キャラは珠璃が一番好きでしたね(^-^)
02.jpg
孝が自分のことを女と勘違いしてるのを分かっているのに孝の手を胸にもっていく性格がグッド!

03.jpg
こんな表情でこんなこと言われたら感じちゃう(*´Д`*)ビクンビクン
なんで暁WORKSの男の娘はこんなに魅力的なのだろうw
製品版では珠璃√があることを期待せずにはいられないwww

最近ロリがマイブームなので梨子ちゃんもお気に入り♪
00.jpg
普段は癒しオーラ全開なのに
01.jpg
怒らせると真っ黒になるギャップがイイ(・∀・)
梨子ちゃんは2つの上の画像のように3姉妹だから3姉妹丼にして食べてみたい(´∀`)
ロリコン初心者の自分にはハードルが高いかもしれませんがw

04.jpg
もちろんでっぱいも大好きです!
俺もこんな双子惑星に住みたい~
05.jpg
孝の紳士として常にフラグを立てようとする姿は立派である(・∀・)


凄く面白かったから製品版の期待が益々高まりました!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー