2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブオンスペクタルvol.2

忙しくて更新遅れましたが18日はライブオンスペクタルに行ってきました。
凄く盛り上がって楽しかったです(^o^)
出演者はコチラ↓
O.A.:Cutie Beans
マオロスF
宮沢ゆあな
カンノユウキ
青葉りんご


感想はピックアップしてご紹介。
まずはゆあにゃんから
・Sweet日和
・大切なほんとのこと
・いつもよりオレンジ
・Dreht sich!

どの曲もノリがよくて元気の出るラインナップでした!
大切なほんとのことはアコースティックで聴いてたから普通に聴くとちょっと新鮮でしたね。
生バンドでのDreht sich!は盛り上がりましたよ(≧▽≦)

カンノさんはロックな曲が多くて盛り上がりましたね!
バンドメンバー紹介がメンバーの恥ずかしい過去とセットなのが面白かったw

りんごりんは
・未来への地図
・フローライトドロップス
・関白宣言(青葉りんごver)
・楽園の扉
・操り人形の夜 -the final-

しっとりした曲あり盛り上がる曲ありと最高でした!
りんごりんバージョンでの関白宣言はりんごりんの想いが伝わってきて感動しました(´□`。)
生バンドでの楽園の扉と操り人形の夜は凄い良かったです!
特に楽園の扉はりんごりんの歌と姿、そしてバンドの演奏しか入ってこないくらい聞き入りました。
今回の衣装はツイッターで青りんごと宣言した通り青系と珍しかったですね。

最後はコラボコーナー
・keep on fighting for the future(青葉りんご&宮沢ゆあな)
・DEAD END(カンノユウキ feat.青葉りんご)
・希望のウタ(青葉りんご&カンノユウキ&宮沢ゆあな)

まずゆあにゃんとカンノさんでりんごりんを奪い合う状況からスタート。
keep on~が流れるんですけど最初の語りの部分が「ゆあなとユウキという2人の対立。そこに天を割って現れた青葉りんご」というようにアレンジされてて面白かったw
この曲はずっとライブで聴きたいと思ってた曲だから聴けて嬉しかった♪
凄くかっこいい曲でもあるんで惚れた(*^▽^*)

最後の希望のウタは残りの体力を使いきる勢いで盛り上がりました(≧▽≦)

最後は3人同時でのサイン会という珍しい形でした。
しっかりCDに3Pでサインを頂いてきました(^o^)

凄い盛り上がるライブでめちゃ楽しかったです♪
失敗したのは革靴でいったことですね。
仕事帰りだから仕方ないとはいえジャンプすると足が痛い(T_T)
次は靴脱いで参加だなw

keep on fighting for the future↓
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー