2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よぞらとたみーのグッドウィル大運動会

今日は名古屋で大運動会でした。

競技も歌も盛り上がってとても楽しいイベントでした(^_^)


このイベントは最初にたみー軍とよぞら軍に別れるのですけど人数比がおかしいことにw
よぞら軍だと最前に座れたので俺はそちらに。

イベントが開始しお二人が自軍に声をかけると
民ちゃん→オォォ!!
よぞらさん→(間)オォォ!!
グッドウィルはよぞらさんのホームのハズなのにアウェイ感満載ですw
開会の歌”なんちゃらおれんじ”を歌いプログラムスタート。

1.かりもの競争
ルール:会場の参加者が書いたお題を先に10個持っていった方が勝者。
一番ウケたのがよぞら軍のお題で"民ちゃんがイケメンだと思う人"でよぞらさんが連れて行った人がNGだったことwww
DS・PSPが多かったのが印象的。
俺の書いた"Lively PassionのCD"というお題に対してちゃんと持っている人がいてファンの鑑だと思いました。
エッ?俺?
埼玉戻ればありますよw
結果はよぞらさんの勝ちでしたが終了後は二人とも息切れ。


2.たたいてかぶってじゃんけんぽん対決
ルール:じゃんけんに買った方がピコハンで叩いて負けた方が防ぐ。先に3回叩いた方の勝ち。
よぞらさん残念なくらいじゃんけんが弱いw
まさかの7連敗で民ちゃんの圧勝www


3.ぐるぐるバット徒競争
ルール:10回回った後に走り先にゴールした方が勝ち。
ふらつきながらも先によぞらさんがゴール!
酔いがヒドイということで民ちゃんの反対に回れば酔いが治るを信じたよぞらさんは反対に回り余計酔うことにw

休憩とトークコーナーをはさんで第4競技へ


4.リアル応援合戦
ルール:民ちゃんとよぞらさんが歌ってお客さんを盛り上げた方が勝ち。
先行の民ちゃんが"じゅうはちキンの初期のOP(曲名覚えれんかったわ^^;)"、よぞらさんが"恋もおまかせ☆GoodWill"。
どちらもコールが楽しくて盛り上がりました(≧▽≦)

俺的には甲乙つけがたかったですけどこの勝負は民ちゃんの勝ち。


5.しりとり対決
ルール:たみー軍とよぞら軍の参加者が交互にしりとり。たくさん言えた方が勝ち。
間隔が短くて言うのが大変で間違える人続出。
会場はよぞらさんにブルマをはかせようという空気だったのでよぞら軍が間違えるとよぞら軍からも拍手が起こりますw
会場はどこまでもよぞらさんにアウェイですwww
どっちが勝って誰がブルマをはいたかはイベント参加者の心のメモリーにのみ記憶されるということで結果はふせます。
大運動会のHPにも似たようなこと書いてますしね。

閉会式では民ちゃんが”サンサンナナビョーシ!!”、よぞらさんが”ふっかつのじゅもん”を歌って終了。
終了後は物販でCDを購入しサインを頂きました。^^


マイペースですすむ日記-2010112121160000.jpg

プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー