2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月新作ゲット!

お久しぶりです。
月一更新のハズがすっかりサボっておりますw

DSC_0326.jpg
DSC_0325.jpg

10月は箱庭ロジックと幸の天秤を買いました(*゚▽゚*)
この2作品はメインヒロインが手塚りょうこさんということで今月は手塚祭りです\(^o^)/

cabbitさんは好きなメーカーで毎回作品を買っているんですが今回はミステリー系みたいなのでミステリー好きの自分としてはさらに楽しめそうな感じがします♪
幸の天秤は乙女ゲーです。
シナリオは彼に捨てられたヒロインが絶望してその彼に復讐にするというドロドロした展開が面白そうです(^q^)

そんな訳で手塚祭り楽しんできます(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

サボリ魔発見!!

ふむ、ひとつ前の記事は・・・・・・8月更新か、3ヵ月も放置とは・・・・・
き、きっとそれだけ忙しかったのですよね!!!!

なにげにその前が5月で3ヵ月更新になっていると言うことは次は2月なのですな( `・д・)っ))マテ


今回は2本購入ですか、手塚祭りしっかり楽しんで来てください。
そしてその余力で積みゲのほうも・・・・・・あ、無理か(察し

No title

月一更新も結構大変ですよね(共感
エロゲでミステリーって珍しくないですか?ちょっと興味が湧いてきました。
どうやってエロに繋げるのかも楽しみw

乙女ゲーはドロドロが似合うかもw
声優買いで乙女ゲーもしっかり買うスイジョウさん、流石です!

Re: サボリ魔発見!!

>トンボさん
忙しかったということにしてください(>_<)

> なにげにその前が5月で3ヵ月更新になっていると言うことは次は2月なのですな( `・д・)っ))マテ
次はもうちょっと早く更新したいです(>_<)
年明ける前には更新するぞー(・o・)

> 今回は2本購入ですか、手塚祭りしっかり楽しんで来てください。
たっぷり楽しみます(^o^)

> そしてその余力で積みゲのほうも・・・・・・あ、無理か(察し
そういう察しの仕方は止めて(つд`。)
しかし、否定できない(-_-)

Re: No title

>ピュア紳士さん

> 月一更新も結構大変ですよね(共感
紳士さんも今は月一更新ですからね。

> エロゲでミステリーって珍しくないですか?ちょっと興味が湧いてきました。
> どうやってエロに繋げるのかも楽しみw
えrgにしては珍しいジャンルですよね!
純愛ゲですからミステリーを解きながら絆を育んでエロに突入する感じでしょうか~

> 乙女ゲーはドロドロが似合うかもw
かなりドロドロしてますw
そして男性陣がかなり変態です(^q^)

> 声優買いで乙女ゲーもしっかり買うスイジョウさん、流石です!
完全に声豚ですから(^q^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー