2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル人間√ 鳴海END感想

アテリアルの人間√ 鳴海ENDをクリアしました。
人間√は天使と悪魔と力を合わせてラスボスを倒すという一番TRUE ENDっぽい√でしたね。
天使√と悪魔√でそれぞれの面を見れたから力を合わせるシナリオはアツかったと思います。

バトルの方は2周してカードが充実したんでほぼ敵なしでしたね。
カード運がよっぽど悪くない限り負けませんでしたからw

アテリアル08
エロの方は鳴海さんのこのシーンが良かったですね!
この構図は素晴らしい!!

アテリアル10
このパイズリフェラはしっかり咥えこんでてエロかったですね!
口からつばが垂れてきてるのもグッド(o^-')b
しかし、射精しないで本番にいく秀哉君にはガッカリした(`ω´)
エロゲ主人公なら口に出してから本番にいく絶倫パワーを見せて欲しい!!

アテリアル11
やっぱり沙夜音はエロかったですね!
モノに手を添えて自分から入れるシーンは好きです♪

アテリアル12
こちらの抱きつきながらのシーンもグッド!
この二つのシーンは自分のツボをついてきます(・∀・)

悪魔・天使・人間とクリアしたんでアテリアルは終了して他のゲームに専念します!
気がむいたら4周目始めるかもw

コメントの投稿

非公開コメント

人間√

おぉ人間√はTRUEっぽいのですか!!
天使、悪魔両方と協力していくという展開は( ̄▽+ ̄*)

さすがに3周目となるとほぼ無敵状態ですね!!!
シナリオに専念できるのはいいですね。

そして以前の記事から沙夜音が(///∇//)
やはりイチャラブエッチが一番!!!

No title

れぽつー
人間√は王道を突き進む感じのシナリオっぽいですね
アテリアルは別視点も見れるだけに、より深く感情移入できそうなのがイイ!
バトルで無双出来るとストレスを溜めることなく進めるのは嬉しい反面、
少しは苦労しながら進みたいという我儘な気持ちも湧いてきちゃいますw
とか言いつつも圧倒的強さで進んでいくのが好きな私です←矛盾

エロの方もハイクオリティだったようですね♪
せっかくエアじゃないパイズリフェラだと思ったら寸止めだと・・・
寸止めはフェラに非ず!途中で投げ出すなんて男らしくない!

>エロゲ主人公なら口に出してから本番にいく絶倫パワーを見せて欲しい
更にお掃除してもらってたら硬くなってきたからそのまま二回目のフェラをしてもらくらいの
甲斐性を見せて欲しいところ(私の願望的な意味で

沙夜音ちゃんのHシーンが素晴らしい!!
私の自分で挿入するのは大好物です!!!(ダマレ
身体を起した状態ではなく密着(おっぱいを押し付けてるのがGJ)しながらというのが
物凄くポイント高いっす!!
こういう騎乗位はラブラブ感が伝わってくるのがいいですよねっ
ちと興奮しすぎましたサーセンwww

概ね終ったようなのでとりあえず休憩→放置の流れですね知ってます><
コンプには相当時間が掛かるでしょうから当然の展開かとw

Re: 人間√

>トンボさん
今まで敵対していた天使と悪魔が手を組むのは展開的にアツいです!
真の黒幕的なボスを相手にみんなで挑むのは王道ですがいいものです。

2周回ってカードがかなり強化されましたからね。
仰るとおりほぼシナリオ専念ですw

トンボさんも沙夜音がツボですか(*゚o゚*)
沙夜音エロくていいですよね♪

> やはりイチャラブエッチが一番!!!
書き忘れましたがこのシーンは沙夜音の逆レイプってシチュですw

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです(^_^)

昨日の敵は今日の友って感じで力を合わせて黒幕に挑む展開は面白かったです(^o^)
やはりこういう王道的展開は外せませんね!
ちゃんと悪魔、天使√でそれぞれの想いを知れたのもポイント高かったです(o^-')b

> バトルで無双出来るとストレスを溜めることなく進めるのは嬉しい反面、
> 少しは苦労しながら進みたいという我儘な気持ちも湧いてきちゃいますw
そこはジレンマですよね。
あまりバトルに時間かけるとシナリオが進みづらいですし、あっさりしすぎても物足りないという。

> とか言いつつも圧倒的強さで進んでいくのが好きな私です←矛盾
鍛え上げたステータスで無双をしたいのはよくわかります。
自分もたまにやってますからw

> せっかくエアじゃないパイズリフェラだと思ったら寸止めだと・・・
これには大ショックでした(>_<)
せっかくいいパイズリフェラを見れたと思ったら発射なしですからね。

> 更にお掃除してもらってたら硬くなってきたからそのまま二回目のフェラをしてもらくらいの
> 甲斐性を見せて欲しいところ(私の願望的な意味で
↑紳士さんの願望だだもれな件www
1回口で出してからまだまだ堅いねってやりとりは好きなのでやっぱり口で1回はイって欲しかったです。

> 沙夜音ちゃんのHシーンが素晴らしい!!
沙夜音はアテリアルで一番エロいキャラだったと思います(`・ω・´)
自分の記事での登場回数がダントツの1位ですからw

> 私の自分で挿入するのは大好物です!!!(ダマレ
自分で挿入するのっていいですよね!
エッチに積極的な女の子のは大好きです(゚∀゚)

> 身体を起した状態ではなく密着(おっぱいを押し付けてるのがGJ)しながらというのが
> 物凄くポイント高いっす!!
おっぱい押し付けは自分も大好きです♪
相手を興奮させようっていうのが伝わってきますよね。

> こういう騎乗位はラブラブ感が伝わってくるのがいいですよねっ
書かなかったんですが沙夜音の逆レイプシーンでしたw
でもこんな感じで逆レイプされたらたまりません(≧▽≦)

アテリアルはお約束通りの流れですw
またやりたくなったらまったり進めると思いますw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー