2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DreamParty東京2012春

6日はドリパ東京行ってきました!
欲しいもの買えてイベント楽しめてと大満足な1日でした(^o^)

まずは戦利品の紹介から↓


Lassさんの新作『少女神域∽少女天獄』の世界観を紹介するプレリュードブックと各ヒロインのテレカ&小冊子セット。
ライターさん、原画家さん、プロデューサーさんのお話が読めて面白かったですね(^o^)
小冊子についてた4コマに笑った(^3^)



花穂たんのパスケース&パスシール、DreamPartyメモリアルCD。
俺今日から花穂たんと一緒に通勤するんだ(^▽^)って感じですw
メモリアルCDの方は榊原ゆいさん、民安ともえさん、小倉結衣さんが同じ曲を歌ってるんですが、歌い手さんによって曲から受ける印象が変わるのが面白かったですね。

続いてイベントはまずねこねこラジオの公録に参加。
ラジオそのまんまのまったりした雰囲気を楽しんできました(´∀`)
とあぷーのコスプレかわゆす(*^^*)

次はおぐおぐのメモリアルライブへ。
好きな曲たくさん聴けて楽しいライブでした(^o^)
おぐおぐは可愛くひうらさんはセクシーに衣装をキメてて素敵でしたね☆

次はlassさんのトークショーをちら見してからの民安★ROCKメモリアルライブ!
お久しぶりの民安★ROCKでしたが盛り上がりました(≧▽≦)
民ちゃんの歌う姿からは元気をもらえるね。

ライブ終了後にlassさんのトークショーでじゃんけん大会だけ参加しましたw

あと、予想外の声優さんにお会いできたのも嬉しかったですね♪
ブログでドリパ行くとあったんで会えたらいいなと思ってたらしっかり会えましたから(^▽^)
これも俺の愛がなせるワザ(*゚▽゚*)
なんてwww
ご挨拶した時に色々お話できて楽しかったです(^o^)

そんなこんなでなるべく時間を有効に使いましたけど、同じ時間の開催で諦めたイベントが結構あったのが残念でしたね。
あと、ヘタレ属性全開になってlassラジパーソナリティーの3人に挨拶出来なかったのが勿体ない。

ドリパ後はアキバのREWRITE配布会に行って終了。



引きこもり生活で鈍った体(笑)にはハードな1日でしたが楽しかったです(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリパレポお疲れ様です♪
配布とかトークとか時間がかぶるのはツラいですよね~(;^_^A

花穂ちゃんのパスケースかわいいですね(//ワ//)
そして裏面がオシャレ♪

メモリアルCDは私も大阪でゲットする予定です!
どんな曲かまだわからないので楽しみです~

民安さんの歌、そしてパフォーマンスからは元気をもらいますねヾ(@^▽^@)/
私もまた今度もらってきます!!

Lassさんの小冊子の四コマ&予想外の声優さんが気になります…。

No title

ドリパ乙ー
私も開催の度に行こうと思うんですけど腰が上がらない><

数々の戦利品の中で花穂たんパスケースに真っ先に目がいった私は間違ってないはずw
>今日から花穂たんと一緒に通勤
なにその羨ましすぎるシチュ
会社に行くのを楽しくさせてくれる花穂たん凄いwww

予想外の声優ってお馴染みのアノ人ですか?w
愛がなせるワザの一文で予想してみましたw

Re: No title

>桜海里紗さん
おつありです♪
ドリパは毎回何かが被るので時間調整に苦労します。
体が何個もあると困らないのですがw

花穂たんのパスケースは可愛いだけじゃなくてスタイリッシュなのが気に入ってます♪
裏面いいですよね!

大阪でゲットしてくださいね!
それぞれの歌い手さんの歌声を堪能できると思います(^▽^)

去年のドリパ大阪のステージもパワフルでしたよね(^o^)
桜海さんもたっぷり楽しんできてください☆

予想外の声優さんは鈴谷まやさんでしたヽ(・∀・)ノ
他にも藍川珪さんや高城みつさんにもお会いできました♪

Re: No title

>ピュア紳士さん
おつありです(^-^)
こういうイベント毎は一回行けば習慣になって行くようになると思うんで最初が肝心でしょうね。
自分も最初は行こうか行かないか悩みましたから。

やはり紳士さんならそこに目がいきますよね!
予想通りですw
花穂たんと一緒に通勤してると思うだけで楽しくなりますから花穂たんパワーは偉大(*゜▽゜*)

お馴染みのあの人は絵師100人展でした^^;
最近ハマってる方なんでそう書いてみましたw

ドリパ乙です。

おぉ戦利品沢山ですね!!!
そして充実した1日だったようでよかったですね( ̄▽+ ̄*)

引きこもり・・・・・・どうしても体力が・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(体力)

Re: ドリパ乙です

>トンボさん
戦利品たっぷりです(^o^)/
こういうイベントでは家に帰って戦利品を眺めるとニヤニヤしますw
ステージとかも楽しめたんで充実した1日になりましたよ(・∀・)

あぁ~(´Д`)
体力投げないで(>_<)
色々なことに必要ですから!
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー