2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 悪魔ルート 沙夜音END 感想

アテリアルの悪魔√クリアしました。
特に何も考えずに進んだら悪魔√の沙夜音ENDを迎えてましたw

アテリアルはエウ初のカードゲームで自分自身もカードゲームはほとんどやったことないので新鮮でした。
高コストのユニットを呼ぶために低コストのユニットをどのくらい入れるとかデッキの構成を考えるのは楽しかったですね(^-^)
ただ難易度は低めで今までのエウ作品に比べるとヌルかったですね。
敵の強さもそうですけどやり直すのが簡単なんですよね。
ボスに勝てなくても同じデッキで何回かやれば勝てるんで、マイスター系みたいにある程度戻ってやり直すとかなかったですから。
それでも面白かったのでおkですがw

シナリオをざっくり説明すると天使と悪魔が争う世界に投げ込まれた主人公達がそこで目覚めた特殊能力で戦っていくというもの。
主人公達は元の世界に帰る方法を探すうちに天使と手を組むか悪魔と手を組むかどちらとも組まないか選ぶことになります。
最終的に主人公達をその世界に放り込んだ黒幕が判明して決着を着けて終わりって感じです。

シナリオ的には普通でしたが世界観とかは好きでしたね♪
何も知らない主人公達が敵と戦っていくうちに能力に目覚めていくという展開はベタですけど燃える(・∀・)
戦闘を重ねていくうちに主人公達が頼もしくなったり、絆が芽生えていくのもグッド!
ちゃんと性儀式もあるのは良かったですね(^-^)
エッチすると強くなるのはエロゲとして外せない(`・ω・´)

エロは数があるんですが尺は短め。
気に入ったのが何個かあればいいなってレベルですね。
個人的に沙夜音のシーンは良かったです!

アテリアル00
太ももとたてスジがイイ(*゚▽゚*)
自分でスカートめくるのもグッド!

アテリアル01
バックからの挿入の構図も好きですね。

アテリアル03
フェラはちゅぱ音は出てました。
ただモザが気になりましたね。

あと、ヒロインが凌辱されないのが勿体なかった(>_<)
あと一歩で挿入ってところで助けちゃいますからね。
まあ作風的に妥当なところで、そっちを期待しちゃダメってことなんでしょうけどw

アテリアル02
まどかは珍しくグッときましたね!
まひる朕ボイスは元気があって好きなんですけどエロ的にはあまりこないことが多いですからw

1周目クリアしてある程度満足したんで次はののうら進めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔√

カードゲームが組み込まれているとは・・・・・面倒・・・( `・д・)っ))マテ

主人公には特殊能力があり、徐々に成長していくというのは熱いですね!!!

エロは質より量ですか・・・・・まぁ数あれば気にいるものがいくつかは・・・・
凌辱展開は自分苦手ですので無くてよかった(# ´ ._ .`)ンート・・・ンート・・・

最後に1枚目のCGのパンツの見え方がストライクだった(///∇//)
思わず襲いかかりたくなってしまいますよぉ!!

No title

カードゲームになってるのは面白そう!
デッキを考えてる時がカードゲームで一番楽しい私ですw

戦いを重ねていくうちに強くなる展開は熱いですね!
成長が実感できるのって楽しいし仲間との絆が深くなるのもイイ!
そしてHすると強くなるのもエロゲ要素をしっかり入れてくれててGJ!

Hシーンは数で勝負でしたか~
ジャンル的に尺を長く取ると間延びするので仕方ないですね
数が多ければ幾つか抜けるシーンもありそうですしw

画像を見た感じ、沙夜音ちゃんのHシーンはエロそうwww
ぱんつを見せるのもいいし頭を抑えられて嫌々っぽいのにしっかりしゃぶってるのもいい感じw

凌辱がないのは残念ですね
規制の影響もあるんでしょうけど戦闘モノは負けて凌辱が必須だと思います
助けに来たけど間に合わないとかがあってもよかったのかなぁと。

一周で満足しちゃいましたかw
フルコンを簡単に出来るゲームじゃないのでののうらにシフトするのもアリですね

Re: 悪魔√

>トンボさん
ゲーム性は好きな人はそれを楽しめますけど、嫌いな人は進行の邪魔ですからね。
普通のADVに比べたら人を選びますよね。

王道ですけど外せないと思います。
やっぱり主人公が成長していく展開はアツいです(≧▽≦)

個人的にはもう少し尺とか流れに凝って欲しいですが、ヒロイン数や展開を考えると仕方ないですね。
自分は凌辱イケるので欲しかったです!

このパンツの見え方はいいですよね(≧ω≦)
自分もかなり興奮しました(*´Д`*)

Re: No title

>ピュア紳士さん
自分もデッキの構成を考えるのは好きです♪
勝負は構成で決まるといっても過言じゃないですからここに一番力が入りますね(*^-')

バトルもので成長と仲間との絆は外せない要因だと思います(゜▽゜)
これがあるかないかでテンションの上がり方がかなり変わりますね。
エロゲだからこそエッチで強くなるのは欠かせないですよね(>_<)
せっかく18禁で出すんだからその特権を充分に活かして欲しいです!

尺は予算的な問題だと思いますね。
ヒロインが多いから数はどうしても増えちゃうんでその分尺が短くならざるを得ないのかなといったところ。

沙夜音のシーンはかなりエロかったので実用性充分でした\(^o^)/
このパンツの構図は沙夜音ENDの中で一番エロいですね!
フェラも無理やりでもしっかりくわえてるところや音が出てたのは良かったです。

エウには姫狩りみたいな凌辱を思いだして欲しいですね。
姫狩りは凌辱成分たっぷりでシーンがかなり楽しめました♪
負けたらヤられるの鉄板は守って欲しいところ。

2周目にいきたいんですがいったら5月がアテリアルだけで終わるから他のも進めようと思いましたw
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー