2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の告白シチュ

小倉結衣さんと藍川珪さんのまったりTV(仮)という番組で理想の告白シチュというテーマでメールを募集してたから通勤時間中にぼへ~と考えてたらとんでもないのが出来たwww

最初は
告白の相手は妹だよな~
とか
素直よりは小悪魔だよな~
とまともに考えてたんですけど
強引なのもいいな~
とちょっと横道に逸れたら告白?シチュが完成してしまいましたw
採用されるか怪しいですけどメール出しておいたんで自分がどんな内容を送ったかまったりTVで確認してみてくだされ。

http://www.hormone.co.jp/radiopeach/infopage/mattaritv_index.html#navigator

あと、おぐおぐのアルバムが3月に発売しますね!
イベントやるみたいなので楽しみ♪
☆Yui★DROPS☆ ~小倉結衣プレミアムファーストアルバム~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

告白シチュの内容が気になりすぎて落ち着かないw
男から告白するシチュなんですかね?
意外と難しいw

私だったらテンプレの幼馴染ツンデレ相手のシチュになりそうw
SSって書いてると妙にテンション上がりますよねw
Hシーンだと書きながら途中で抜いちゃうから困る(オイ

No title

そのお二人が番組をなさっているとは知りませんでした(°0°)

おぐおぐはちょくちょくBISHOP作品にも出ておられるので結構好きだったりしますw(キイテナイ
もちろんメインは純愛ゲだと思いますが、あのかわいらしいボイスのまま辱られちゃうのがたまらないw

今最新回を見ていますが、お二人のフトモモがまぶしい≧▽≦

私の場合シチュはいろいろ考え始めると妄想が膨らみすぎて収集つかなくなりそうですが、
スイジョウさんの告白シチュが採用されることを祈ってHPに張り付いておりますw

No title

その内容はかなり気になって仕方がないですねww
これはチェックしておかねば?ですね!

ぼくは幼女一択だ!
っていうと白と黒の悪魔を呼ばれるので
ここは金髪ツインテでツンデレさんに言われたくて仕方がないですねww

No title

告白シチュっていろいろ妄想してしまいますね・・・w
相手も大事だけど、シチュもやっぱ大事!!!と思います。

僕はベタに海+夕焼けみたいなのが好きですねw
もしくは展望台+夜空ですww

Re: No title

>ピュア紳士さん
告白シチュは次の記事でさらします。
告白は男からでも女からでもいけると思います。
自分も考えるの結構苦労しました。

> 私だったらテンプレの幼馴染ツンデレ相手のシチュになりそうw
紳士さんだったら涼子さんみたいなお姉さんとのシチュかと思ってましたがw

SSはかなりテンション上がりますよね!
いろいろ妄想してる時の楽しさは異常(・∀・)

> Hシーンだと書きながら途中で抜いちゃうから困る(オイ
自分もそんな経験ありますw

Re: No title

>Notaさん
まったりTVを知らなかったとはブログ書いてよかったです。

> おぐおぐはちょくちょくBISHOP作品にも出ておられるので結構好きだったりしますw(キイテナイ
おぐおぐ好きな理由がそことはさすがNotaさんw
自分もおぐおぐのあの声で辱られちゃうのは好きだったりwww

> 今最新回を見ていますが、お二人のフトモモがまぶしい≧▽≦
注目ポイントはそこかいと突っ込まずにはいられないw
でも自分もしっかり見てたりwww
なんか今日のコメ返は突っ込みからの同意が多いな。

自分もシチュを妄想するのは好きです(^_^)
好きな設定を作れるから楽しいんですよね♪

> スイジョウさんの告白シチュが採用されることを祈ってHPに張り付いておりますw
ありがとうございます!
無事に採用されました。

Re: No title

>アスラさん
気になって頂けたならまったりTVチェックですよ!
といっても次の記事でどんなの送ったか書きますけどw

> ぼくは幼女一択だ!
さすがアスラさん!
あまりの潔さに思わず惚れてしまうレベルw

> っていうと白と黒の悪魔を呼ばれるので
> ここは金髪ツインテでツンデレさんに言われたくて仕方がないですねww
白と黒の悪魔は恐ろしいから仕方ありません。
金髪ツインテのツンデレ好きに擬態するわけですねw
実はこのツンデレさんも幼女というオチがまっていたりwww

Re: No title

>のんふらいさん
シチュエーションって大事ですよね!
同じ相手でもシチュが違えばテンションの上がりっぷりも変わりますから。

> 僕はベタに海+夕焼けみたいなのが好きですねw
> もしくは展望台+夜空ですww
のんふらいさんロマンチストですね。
自分の脳はそんな発想がカケラも思い浮かばないくらいエロに汚染されておりますw
次の記事で回答を書こうと思っていたけど自分のダメさを晒す様でちょっと引けてきたwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー