2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブル千夏ルート感想#2

同棲ラブラブルの千夏√感想第2弾です。

千夏は正統派美少女だけどちょっとおバカなところが可愛かったです(*^^*)
普通にしてたら素直に可愛いのに天然な言動のせいで少し笑いが入った可愛さになりますw
そこがおちゃめでいいんですけどね(´∀`)

同棲ラブラブル30
あとかなり妄想入った乙女ですよねw
こんなタイトルのブログを書いていたりw
そしてコメントしてるのが花穂たんとか希依先生だしwww

同棲ラブラブル31
怒ったところも可愛いのがポイント高いですヽ(・∀・)ノ
こんな感じで怒るんならもっと怒らせたくなるw


そして千夏はエロかった(・∀・)
同棲ラブラブル40
脱ぎかけの服がいいですよね!
さりげなくパンツが見えてるのもグッド(*^-')
この時の会話でおっぱいでテンション上がった主人公に対して凄い冷めてる千夏のギャップがウケたw

同棲ラブラブル41
千夏のフェラは素晴らしい!
顔をアップにした画面やくわえてる構図。
髪をかきあげてる手もいい感じ♪
中の人も流石のクオリティ発揮で音もヤバかったです(≧▽≦)
主人公の限界が近づいて待ってと言ってるのに止めないのもグッド!
これだけ見事なだけにモザの大きさは勿体ない…

同棲ラブラブル42
エッチ後に2人でお風呂入ってのトークもいいですね。
2人の甘い雰囲気が伝わってきました(´∀`)

千夏√もイチャラブを存分に楽しめて大満足です(^o^)
次はつぐみを攻略します。

コメントの投稿

非公開コメント

千夏終わりですね!!

おぉ千夏終わりましたか( ̄▽+ ̄*)
千夏の怒った表情・・・・・・・もっと見たくなるのは自分だけでしょうか(///∇//)

次はつぐみですか!!
自分は4人目の花穂を攻略中ですが、11話というもう終わりですが眠気がすごいので一時中断・・・・・・

あしたは花穂を終わらせて最後の一人の奈々子が終わらせられるといいな!!

Re: 千夏終わりですね!!

>トンボさん
千夏完了です(`・ω・´)
自分も千夏の怒った顔は見たいですよ☆
つい怒らせたくなっちゃうほど怒り方が可愛いですよね(*^^*)

相変わらすトンボさんのペースは早い(*゜o゜*)
最後の奈々子も頑張ってください!

No title

確かに千夏って正統派のヒロインなんですよね、一応w
ポジション的には王道なはずなのに何故かお笑い担当も兼ねてるのが笑えます
でも少し頭が弱いところが千夏の大きな魅力でもありますよね
深い仲になるまでは敬語だったり(無印)しますし考え方もしっかりしているんですけど
どこか抜けてる部分があって気を許した相手(家族や恋人)にしか本性を現さないのも
個人的にポイント高いです

ブログのエピソードもよかったですねw
希依せんせーがコメントしてるのにはフイタw
花穂√でも言われてましたけどがっつきすぎw

ポロリはやっぱりイイ!!と改めて実感させてくれた千夏さんでしたw
こういうHシーン以外でのおっぱいは異常に嬉しさを感じますw

そして安心安定の鷹月さんw
純愛ゲだろうが萌えゲだろうが空気を全く読まないちゅぱ音は最高!
絵もいいし尺も充分なだけにモザが本当に残念でした><
卑語のP音ももう少し頑張ってくれたらと思いたくなるくらいクオリティが高かった

一緒にお風呂っていいですよね!
イチャラブ感を伝える手法としてはベストなシチュだと思います
花穂√になかったのが残念すぎる><(無印であったからかなー

次はつぐみんですか!
どうしてもキャラの特徴(敬語、男性恐怖症)と中の人で劣化言葉に感じてしまった無印ですが
FDでどのように進化してるのか期待です♪←すっかりレポに頼る気らしい

No title

レポ第二弾乙です♪

まさかあの千夏さんがブログをやっているとは思いませんでしたw
サイト名のセンスもいいいみで残念ですが、それも千夏らしさですよね♪
念のため検索してみましたが、流石にSMEEもそこまではしないようですw
コメントしてる人も文面からバレる身内記事にフイタw

千夏の怒りかた可愛いですよね♪
さつきもむー!って怒りますが、また違った感じがイイ(・∀・)

ノーブラでおっぱいポロリしてる千夏さんGJ!
おうちでくつろいでいて油断しているのも伝わってきてよかった。

いろいろ記事を拝見すると千夏√のフェラ率高くないですか?w
69とかパイズリのついでではありますが、鷹月のいい仕事っぷりに
暴発する未来しか見えないw
やはりフェラ絵に髪かきあげは鉄板と再認識φ(..)

うーん、モザの大きさは元のCGを部分的にアップにしているっぽいので仕方なさそうですね><
が、そこは打開策がでないものか期待したいですねω・)チラッ

Re: No title

>ピュア紳士さん
ラブラブルの中で正統派ヒロインは誰だ?ってなると千夏になると思うんですよね。
天然とおバカな発言で全部台無しになってますがw
でもそこが可愛いには同意♪
気を許した相手にしかこの姿を見せないのは自分もポイント高いと思います(^-^)
その姿が見れるということはそれだけ相手に気を許してるってことの現れですから~

ブログはかなり妄想入ってましたよねw
花穂たんのコメントもウケましたが希依ちゃんのが一番ウケましたwww
見事ながっつきっぷりでしたよねw

日常生活でのポロリはいいですよね!
普段に生活してたら見ることのできないおっぱいが見れた時のテンションの上がりっぷりは異常(・∀・)

千夏でも鷹月クオリティはいかんなく発揮されましたね!
空気を読まないちゅぱ音に自分の息子は反応しまくりでした\(^o^)/
CGや尺も良くてかなりの出来だっただけにモザやP音にも気を使ってさらなるクオリティアップを望んでしまいますね。

一緒にお風呂ってイチャラブ感が凄く伝わりますよね。
基本的には一人で入るものを二人で入ることで仲の良さが感じられると思います。
花穂√だとエッチ後の大量のティッシュが印象的w

言葉がfavariteの紳士さんにとってつぐみはそう感じるかもしれませんね。
自分も最近進めれてないんでいつレポかけるかわかりませんが頑張ります!

No title

こんにちは。復活しましたので、今後ともよろしくお願いします。

同棲ラブラブル、そういえば出ていたなーと。(最近えろげ頻度がすごく減ってしまい・・・^^;
私は一月はまじこいSのみなので、スイジョウさんの記事をみて楽しまさせてもらいますw

Re: No title

>Notaさん
乙ありです(^-^)

千夏のブログタイトルは残念過ぎてウケましたw
ある意味らしくて良かったですけどねwww
検索したんですか!?
SMEEがホントにブログ作ってたら神すぎるんですけどw
千夏ブログのコメントはみんなの特徴ですぎで誰か一発で分かりましたよねwww

さつきもむーって怒りますよね。
2人とも怒った顔も可愛くて困ります。

くつろいだ状態からのポロリはいいですよね!
油断してるから見えたっていうエロさはイイ(・∀・)
千夏が見えてても全く気にしてないのも良かった(^-^)

千夏のフェラ率は高いです!
やっぱり中の人をSMEEが意識してるのかもしれませんね。
中の人が素晴らしいクオリティを発揮してくれるんで暴発する未来に間違いはありませんw
フェラでの髪かきあげは鉄板ですよね!
髪をかきあげるセクシーさでフェラの興奮度が高まります(`・ω・´)

ここまで良かっただけにモザの大きさは気になります(>_<)
SMEE何とかしてくれないかなと言ってみるw

Re: No title

>のんふらいさん
こんばんは~
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)

のんふらいさんはやっぱりマジ恋ですか~
最近ゲームできてなくてかなりスローペースになりますが楽しんで頂ければ幸いです。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー