2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブル千夏ルート感想#1

同棲ラブラブルの千夏√クリアしました。
千夏√やって思いましたが同棲っていいね(´∀`)
一緒に住んで今まで知らなかった相手のことをちょっとずつ理解していくのが良かったです(^-^)
結婚したらこうなるのかなっていうやりとりも甘くていいなと感じました♪

シナリオとしては一緒に住む部屋を探すところから始まるのが良かったですね!
自分が部屋選びや家具買った時にも共感できることが多かったですから。
同棲ラブラブル29
同棲ラブラブル32
同棲ラブラブル35
あとHPの紹介にもあった千夏の好きなサケクマさんがちょっとずつ部屋に増えていくのも生活感が出てきて良かった!
主人公がサケクマさんを撤去するかどうかの選択肢があるのもグッドw
撤去しても結局増えますがwww

笑える展開がかなりあったのも好印象ヽ(・∀・)ノ
プレイしてて何度も笑い転げましたから(^3^)
千夏の天然でおバカなキャラにもマッチしてる展開も良かったです(*^-')b
気に入ったやりとりがありすぎて絞るのが大変でしたがひとつ挙げるなら千夏にエロDVDが見つかったところですね。
同棲ラブラブル36
どんだけ妹好きなんだとツッコミましたからw

同棲ラブラブル37
しかも花穂たんからのプレゼントwww
そしてエロについてアツく語る主人公に対して引いてる千夏のギャップもウケたw

同棲ラブラブル39
そして最終的には主人公ロリコン疑惑www

今回はシナリオについて語ったんで次回は千夏の可愛さとエロさについて語ろうと思います(^o^)/
千夏の感想は2回くらいで終わらすよw

追伸
同棲ラブラブル33
ヒロシのセリフに全俺が激しく同意した!!

コメントの投稿

非公開コメント

千夏感想1

おぉ千夏攻略しましたか!!!
自分も攻略したばかりですよ( ̄▽+ ̄*)

地味にサケクマさんのゲームが気になってしまったのですが・・・( `・д・)っ))マテ

同棲してお互いの意外な一面を知っていくのはいいですね!!!

スイジョウさんとはマットとカーテンのコーデが違いましたね(;´▽`A``
まぁCG一覧では片方選べばどちらもコンプされるようなので問題ないですがね!!

サケクマさん・・・・もちろん自分は撤去しましたが(ノ´▽`)ノ ⌒(サケクマさん)

No title

流石お早いですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
千夏√は花穂みたいに同棲の場が今までと同じだったり、
さつきのように相手の両親との2世帯同棲だったりとは違って、
本当に一から始める同棲生活のようで、新鮮な印象が持てそうですね♪

さけくまさんの増殖度合いが半端ない!!w
そして撤去しても増えることにフイタw

千夏との掛け合いは主人公がド変化球投げてるのに
主人公を超えてレフトあたりに返球しちゃうようなやりとりが楽しいです♪(イミフ
シスコンじゃなくてロリコンなのとかw

主人公のコレクション流石だわ~(^^
よもやというかやはり花穂たんの仕業だったとかw

ヒロシは自分なんじゃないかと錯覚する罠w

No title

部屋を決める時に主人公と千夏の考えが違った時は千夏はしっかりしてると思いましたが
やはり頭が少し弱かったので安心しましたw

さけくまグッズはいい味を出してますよね
全然可愛くないデザインなのがじわじわくるw

エロDVDの場面は私も一番好きですw(まだクリアしてませんけど
千夏はHシーンではエロいけど普段はエロ耐性が低いので主人公とのギャップが面白い
妹モノのDVDが見つかった時も地味に間違ってるのが千夏らしいw
×ロリコン
○シスコン

そして花穂たんからのプレゼントと聞いて心が崩れかけた私ですw
出番がないのに花穂コンの心を惑わせるのも花穂クオリティ

ヒロシと主人公のやり取りを見てると私がモデルになったんじゃないかって思えるくらい
共感できる発言が多くて困るw

Re: 千夏感想1

>トンボさん
仕事が忙しくて予想よりも時間がかかってしまいました(T_T)
気づけばトンボさんに抜かれてるレベルw

サケクマさんのゲームはどんなか気になりますね。
自分も主人公と同じ感想になりそうな予感がプンプンしますw

マットとカーテンも選択肢で変わるのですか(*゜o゜*)
そういう細かい設定は好きなので同棲ラブラブルの評価がさらにアップ(^o^)

みんなに撤去されるサケクマさんwww

Re: No title

>Notaさん
土曜日に全く出来なかったので遅いつもりでしたけど早かったですか~
まだ全部プレイしてないですけど千夏が一番同棲生活っぽい√だと思います。
やっぱり一緒に部屋や家具を選んだりするのは同棲する上で楽しいと思うんですよね♪
これは自分の同棲生活はこうだろって主観がかなり入ってますけどねw

サケクマさんの増殖っぷりは見てて面白かったです(^-^)
シナリオが進むとついサケクマさんの数を数えちゃいましたから♪
撤去されても増やす千夏のサケクマさん愛には脱帽ですw

千夏の返球は予想外のところに飛んでいくからやりとりが面白いです(^-^)
シスコン通りこしてロリコンですからw

主人公のコレクションは流石としか言えないレベルです!
こんなところでも存在感を示す花穂たんに改めて惚れ直しました(*´∇`*)

ヒロシの発言はマジで自分ですよね!
実は我々もヒロシとして同棲ラブラブル出演?www

Re: No title

>ピュア紳士さん
部屋決めの時の千夏の意見はしっかりしてましたね!
自分も意表を突かれました。
その後は安定のおバカっぷりでしたねw

あの部屋の一角を占めるサケクマはかなりインパクトありますよね!
全く可愛くないのに千夏が可愛いといいはるのも印象的w
ゲームでのあのやさぐれっぷりがなんで可愛いのか今でも意味不明ですwww

エロDVDのやりとりは気に入りますよね~
おそらくあの場面が一番になると思いますよ!
最高に面白かったですから(^o^)
主人公と千夏のギャップはウケますよねw
あれって千夏の間違いだったんですか!?
年下である美冬やつぐみの話をしていたのでそこからロリコンに繋がったと思ってました^^;

妹モノのDVDが花穂たんからのプレゼントなのは胸アツでした(゚∀゚)
まさかこんなところで存在感を発揮するとは予想外でした(*゚o゚*)
そんな花穂たんだから花穂コンになったわけですがw

ヒロシは第2の自分ですよね!
言動が同じすぎて他人とは思えないですwww
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー