2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブル花穂ルート感想#3

その3では花穂√で特に気に入ったシーンを紹介!
まずは花穂たんとのオナニー談義。
お互いの部屋でオナニーしたことあるかって話題でないと答える主人公。
花穂たんもないと思わせますがそこは我らが花穂たん!
同棲ラブラブル17
安定のご回答ありがとうございますwww

そこからエロ本→パンツの呼び方と話が推移。
同棲ラブラブル18
花穂たんとパンティ談義なんかしたら我慢できるハズないじゃないか!

同棲ラブラブル19
そこから脱ぎたてパンティでしごいてくれる花穂たんすばらしいいいい(≧▽≦)
しっかり言葉責めも忘れません。

続いてビッチ姉とラブホ談義した後の花穂たん。
同棲ラブラブル20
その潔さっぷりに俺のテンションもアップ!

ホテルでメイド服をレンタルしようとして買うならいけますよと言われた後の主人公の反応↓
同棲ラブラブル21
一瞬の迷いもなく即決する主人公かっけー!

同棲ラブラブル22
メイド花穂たんキターーー(・∀・)ーーー!!
こんな可愛いメイドさんにご奉仕してもらえるとか最高過ぎる(≧▽≦)

同棲ラブラブル23
メイド花穂たんの奉仕っぷり見てたら花穂たんを汚したくて外出し。
顔中精液まみれの花穂たんエロス(・∀・)

同棲ラブラブル24
メイドさんと言えばご奉仕騎乗位!
ご奉仕するといいながら感じる花穂たんGJ(*^-')b
ただフェラで外に出しても挿入シーンで精液が残ってないのが残念。

まだまだ花穂たんについて喋りたりないですけど大分満足してきたから次回で締めようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

第3回

今回で3回目の花穂の感想!!!
そして次回でいよいよ花穂の感想も最終回ですか( ̄▽+ ̄*)

ほかのヒロインの感想は・・・・さてさて何回の記事になりますかな!!

Re: 第3回

>トンボさん
色々書いてきましたがついに次回で最後です。
他のヒロインの記事は1,2回で終わらせる予定です(^-^)v

No title

今回の花穂√も良いシーンばっかりでしたよね♪
小悪魔ちっくな花穂たんは殺傷能力が高すぎるwww
エログッズ(エロ本、エロゲ)やぱんつ談義のやり取りは最高でした

体験版では途中で終わった手コキシーンもよかったです
今まで手コキは余り好きじゃなかったんですが大好きになりました!(花穂限定かもですがw
おっぱいポロリ→乳首勃起がさりげないエロさを醸し出してくれてティンティンきちゃいました

ラブホでの主人公の即答はリアルにフイタw
気持ちは充分に分かりますけどね

ぶっかけちゃいましたかwww
私はゴックンしてもらいましたw(聞かれてない
汚したい気持ちも分かります!

跨って奉仕してるハズなのに気持ちよくなって我慢できなくなるのはエロかったですね
挿入後にご主人様からお兄ちゃんに戻った時が異常に興奮できましたw
メイドプレイを忘れるくらい感じてるのが伝わってきたのがストライク

最終回も楽しみにしてますね♪
ちなみに私がキューンってきたのは化粧してる場面ですw(だから聞かれてない

Re: No title

>ピュア紳士さん
今回も花穂クオリティ発揮しまくりで胸も股間も熱くなりましたよね!
花穂たんの小悪魔なところは花穂たんを語る上で外せないと思います(`・ω・´)
そんな花穂たんだからこそエロ談義の興奮度は異常(・∀・)

自分も手コキはそんなに好きじゃないですけど、花穂たんパワーで大好きになりました!
特に脱ぎたてパンティでしごいてくれるのがたまりません(≧▽≦)
花穂限定には同意www

ラブホの主人公はウケましたよねwww
そんな欲望に素直な主人公が大好き♪

> 私はゴックンしてもらいましたw(聞かれてない
さすが紳士さん!
安定のゴックンですねw
自分も普段はごっくんなんですけど花穂たんを汚したくなった気持ちに抗うことができませんでしたw

奉仕から気持ちよくなるのはエロいですよね!
快楽が奉仕の精神に勝つのはたまりません(≧▽≦)
ご主人様からお兄ちゃんに戻ったのも花穂たんが本気で感じてるのが伝わってかなりよかったですよね(*´д`*)

最終回は明日あたりにアップできたらと考えてます。
自分も化粧してる場面は良かったです。
自分の記事では違う方向から感想書こうと思ってます。
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー