2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲ラブラブル花穂ルート感想#2

花穂ルートその2です。
前回のペースじゃいつまで経っても終わらないことが分かったのでテーマ毎に絞ることにしました。
まずは花穂たんとの学園生活の感想。
同棲ラブラブルから花穂たんと一緒の学園になりましたけど一緒の学園っていうのはかなり大きいですね!
休み時間に遊びに行ったりといったやりとりが楽しめるようになりますからね(^_^)

同棲ラブラブル11
花穂たんの教室に行った主人公にいきなりキスをしてくる花穂たんの積極さに惚れた(・∀・)
クラスメイトに自分の方が主導権を握ってると思わせるように振舞う花穂たんかわゆす(*´д`*)
その後しっかり主人公に主導権を取り返されるのがいいですね。

同棲ラブラブル12
同棲ラブラブル13
「愛してるって言わないと嫌いになっちゃうぞ」って言われて顔を真っ赤にしながら「愛してる」という花穂たん最高すぎる(≧▽≦)
普段子悪魔な花穂たんだけにこのギャップはヤバい!

同棲ラブラブル14
主人公と花穂たんが隣の席で自習するんですけど、そこでこっそりエッチなイタズラをしあうシチュが素晴らしい!
周囲にバレないようにするドキドキ感はイイ(・∀・)
ただイタズラしあってるCGがないのが残念。

同棲ラブラブル15
でも盛り上がった2人が我慢できなくてトイレに行ってエッチするのがグッド(o^-')
きっちりローターついてるのがポイント高いですね!
パンツが太ももに引っかかってるのもエロス(*゚∀゚*)

同棲ラブラブル16
エッチの最中に人が入ってくるお約束をしっかり守ってくれるとはアツい!
声出すのを我慢しながらエッチしてるのを見ると興奮度が上がります(≧▽≦)

次はその3へ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気合の入ったレポ超乙です!!
いろいろ書こうと思ったら全部記事に書いてあってコメントする事がない件についてw
やはり花穂コンが感じる部分は一緒になるんですね~
シンクロ、シンクロ!

私も今日の記事に書きましたがおっぱいポロリが少なかったのが唯一残念な点でした><
トイレでのセックスの時は絶対見れると思ってたのに(´・ω・`)

流石

おぉ流石の花穂コンっぷりですね!!
一人のヒロインで複数記事とは・・・・恐れ入りましたo( _ _ )o

この調子だとまだまだ花穂について語れそうですね!!!
まぁ内容は未プレイですのでジックリ読んでいないのですがね( `・д・)っ))マテ

すごい!

婚姻届にはめちゃくちゃ驚きました∑( ̄Д ̄;)
ツボを心得ているな~
というか、すごい発想だなと思いました

記事もスイジョウさんの愛がめいっぱい伝わってきました!
かわいいっていうのも伝わってきます

トイレのシーンもいいですね(^^)
パンツの描写が個人的にはグッドです!

No title

レポ乙ですっ
そしてまさかの分割感想w

やはり無印の時に兄への気持ちをがまんしなくなって今までの想いが爆発してる感じですね♪

花穂タンの場合主人公も花穂もいかに相手をドキッっとさせるかという
二人のからみがイイですねv
ふとしたことでこちらから攻めて、花穂に想定外の反撃されてドキドキするけど、
さらに精一杯の主人公の反撃が思いのほか花穂をドキドキさせちゃったり(^^)

でもおっしゃる通り結局は主導権を握られてしまうのですけどw

確かに愛してるはイイ!≧▽≦
普段は主人公の考えなど完全に把握してむしろ手玉に取るくらいなのに、
マジ照れしながら言われたらたまらない!

他学年の自習中にいたずらしちゃうとかw
トイレでHしてて誰か来るかわからないスリルを味わうなんて純愛ゲでいいんですか?!
良いんです!!(勝手に自己解決w

パンツの片足引っ掛かりも鉄板ですよね♪
さらにバックからの足あげHといいツボついてますなぁ(^▽^ )

私もまださつき√序盤なのでクリアしたい!・・と同時にクリアしたくない!!w

Re: No title

>ピュア紳士さん
超乙ありです(^-^)
紳士さんの言いたいことを言えてるとは嬉しい♪
花穂たんの可愛さにヤられた我々は同じことを考えるわけですね\(^o^)/

確かにおっぱいポロリは少なかったですね。
個人的にはメイドでポロリして欲しかったです!
脱ぎかけメイド服は大好物(・∀・)

Re: 流石

>トンボさん
最初は一つの記事で書こうと思ったんですけど書ききれませんでした。
花穂コンとして花穂たんの可愛さを語ったらいくらでも語れますから~
まだまだ語るんでお付き合いくだされw

Re: すごい!

>久志さん
婚姻届ってありそうでないアイテムでしたよね。
ディスプレイの中のコは嫁と呼ばれつつも特に行動は起こさなかったですから。
自分達のツボをつく素晴らしい発想だと思います(゜▽゜)

花穂たんの記事は自分の愛が溢れすぎて複数分割ですw
自分の記事で花穂たんの可愛さが伝わったようなら何より(´∀`)

このパンツの脱ぎかけっぷりはいいですよね!
パンツはこうやって足に引っ掛かってる方が興奮します(`・ω・´)

Re: No title

>Notaさん
乙ありです(^_^)
花穂たんへの溢れんばかりの愛を綴ってたら一つの記事じゃ収まりませんでしたw

花穂たんも主人公も周囲のことを気にせずイチャイチャしまくりですからね。
だがこのイチャイチャがイイ(・∀・)

この2人の絡みは笑えるところもあるしエッチィのもあるし最高ですね!
特にエッチィのが素晴らしい(*´∀`*)
花穂たんの攻めはドキドキしますけど主人公に攻められて照れる花穂たんにもドキドキするんですよね~
正にドキドキスパイラルで自分は見事に撃沈しました(・∀・)

この花穂たんの顔を真っ赤にしての愛してるは最高ですよね!
普段の小悪魔な姿とのギャップが素晴らしいの一言です。

自習中にイタズラはかなりテンション上がりました!
教室で周りにバレないようにエッチなことするシチュは大好物です♪

> トイレでHしてて誰か来るかわからないスリルを味わうなんて純愛ゲでいいんですか?!
> 良いんです!!(勝手に自己解決w
ラブラブルがただの純愛ゲを超えた瞬間!
かなりエロも充実してるんでそちらも普通に楽しめましたよ♪

パンツは全部脱がさないで片足に引っ掛けるに限ります(`・ω・´)
これがあるかないかでエロさが2,3割変わります。
このバックからのシーンの構図は素晴らしいです!
足を上げたことでアソコが見やすくなってますから♪

クリアしたいけどしたくない気持ち分かります。
お気に入りのキャラのシナリオはずっとプレイしてたいですから(^_^)
プロフィール

スイジョウ

Author:スイジョウ
ゲームとイベント大好き人間です

応援声優さん
上田朱音さんのブログ 朝樹りささんのブログ Tempalyのofficeal website 藤森ゆき奈さんのブログ しゅな1stアルバム
リンク
    willさん Mr.ポンバシさん 気軽に覗いてくださいね(^-^) アスラ・K・ピースさん のんふらいさん トンボさん ピュア紳士さん
  • チラシの裏表
最新記事
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
応援バナー